おはようございます♡

今日はすごい風ですね🌪️
朝自転車で来るのが辛かったです😣


前記事の父との面会!


実はコロナにより面会出来なくなってしまったんです💦

職員の娘さんがコロナになってしまったらしくて、そうなるとやっぱり面会は難しいようで😔

仕方ない事なんですが娘も楽しみにしていた分残念でした😢


でも、また春休み中に予約して行ってこようと思います!




昨日は東京から甥っ子も帰って来てて、娘と甥っ子もケンカしたりしながら遊んでましたー😆✨
甥っ子は土曜の午後から来てたみたいで、娘が来るのをずっと楽しみ〜💓って言ってたそうです🥰💕
夜寝る頃も「〇〇ちゃんお家出発したかな〜」と何度も母に聞いてたらしいです!笑

「明日の朝に来るよー!」って母が言ったら、朝早くから起きて準備していたらしいです☺️

娘も土曜の夜に明日は「5時に起きて、6時に出発しよう!」とか言ってて🤣
私は日曜が唯一の朝寝坊出来る日なので、もう少しゆっくりにして欲しいとお願いして、8時には出発しました!

写真は撮り忘れちゃったんですが、娘も甥っ子に怒りながらも楽しそうにしてて、帰りはいつも駅まで送るのですが甥っ子が「帰りたくない!」って言ってて、寂しくなりました🥺

駅のホームからずっと手を振ってました💕

春休み中に仕事の都合が合えば遊びに行きたいなと思います✨
姉の家にもしばらく行ってないんですよね💦
いつも姉の旦那様が車で都内の色んな所に連れて行ってくれるんですよね✨



昨日はZOZOでこちらの2点をポチしました🥰
これまたnippyちゃんに釣られました💕
ずっと在庫がなかったんだけど、朝イチで見たら140センチが1点だけあって🤭
4月上旬の入荷だったけど、ポチしました!
2年ほど前かな?ピンクにオレンジのロゴのロンTもまだギリギリ着られる感じだけど、ローリーのロンTの形が好きなんですよね💓


あとはこちらのボーダー✨

モデルちゃんがこのスカートに合わせてるのがとってもタイプで🥰
クーポンだけだと割引率がね😂


あとこのバッグも娘用に欲しいなと思いました✨



今日市場の日なので娘のサンダルをポイントを使ってポチしたいです!

あとこちらも買いたいなぁ〜✨

ZOZOでサイズ感を見るとこんな感じで↓

買うなら23.5センチで良さそう😆

どのタイミングで買おうか悩みます!



それではまたルンルン



最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ