おはようございます♡


前記事お返事前に失礼します!
いつもありがとうございます😊💕

昨日はわたしもイッタラポチしました✨
これはお得ですね🉐
ちょうど少し前から食器も断捨離してて、とりあえず使ってる物から、ずっと使いたい物に変えたいと思ってたので嬉しいです😆

パウダーとパールグレーにしました💕

ティータオルも毎日愛用してます✨


ハウスタオルも2枚でこのお値段で悩んでます!


こちらの前に発売されてた黄色もキッチンで愛用中です💛

我が家のポーラベアもワンワンちゃんと共にいつもキッチンから見守ってくれてます😊

マフラーも違う物に変えてあげたいけど何が良いのか分からなくて、そのままです!笑



今は緑のマフラーですね💚


今日は午前中だけお仕事です!

それでは行って来ます😆

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ