こんばんは♡


今日は、このネックレスを二重にして付けてみたけど、洋服とちょっと合わないなと思って外そうと思ったら外す所が一行に見当たらなくて😂
旦那にもお願いしたけど、分からなくて!笑
普通に考えたらパールの終わりのなんだけど、2人とも必死で探して、ちぎれそうになりました🤣
よーく見ても2人とも分からなくて😂

その後、普通に自分で外せたんだけど、2人とも本当歳だなと感じました😅


今日はこちらも届いてます💕

写真が暗くなっちゃって💦


3枚セットでお得で✨

去年のはノースリーブ2枚セットにTシャツ1枚のセットでしてが、今回の方がより使えそうでした😆


この写真の色が近いです🩵




このワンピースが可愛くて💕

黒も良いなぁ〜✨




こっちも可愛くてタイプです💕


結構サイズアウトしてる服も多いのでね😂


それではまたルンルン

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ