おはようございます♡

昨日はずっと雨降ってて寒かったですね☔️
久しぶりにあんなにまとめて降った気がします!

今朝は花粉が凄いですよね?
旦那のくしゃみががうるさくて🤧笑
薬を飲み忘れたみたいです😅



お返事遅くなってしまってすみません💦
こちらの記事のお返事終わりましたので!
いつもありがとうございます😊💕


こちらの記事もお返事終わってます✨

いつもありがとうございます😊💕




昨日はZOZO便に楽天で買った物がどんどん届いてゴミが凄い増えました!
昨日可燃ゴミの日だったけど、すでにいっぱいになっしまいました💦

この猫の傘、yuuuu-いちゃんの娘ちゃんも白を使ってるらしくて、昨日はyuuuu-いちゃん親子とお揃いの物が増えて1人喜んでました🥰💕






猫ちゃん🐈💕

娘が犬みたいな猫もいるとか言ってました☺️

私犬派なんですが、猫も可愛くて好きなので、将来は犬みたいな猫を飼いたいと言ってるのでその影響かな?笑

この話をすると旦那に「じゃ、犬でよくない?」って言われます🤣


スマホケースもとっても可愛かったです💕

まだ付け替えてないんですが、私のスマホブルーなんですよね😂

今更だけど、合うかな?


このスマホケースが今日届くので、そしたら付け替えてみたいと思います!




とろりんスープも届きました✨

朝飲んで来ましたが飲みやすくて美味しかったです😋

これから暑くなる時期は手軽ですとっても良いですね✨

昆布茶のおまけも可愛かったです💕


他にもフェイスパックに、洗顔料なども届いてます!



今日はmimuちゃん記事で見たダイソーに行きたくて🥰💕

シーチキンもちろん買いたいけど、東方プロジェクトを買いたくてー😆✨

ブログに書いた事はないんですが、実は娘が大好きで💕💕

ゲームもやってますがYouTubeも観てすごくハマってます💕💕

いつも素敵な情報をありがとう🥰


時間が空けば行ってみようと思います☺️



それではまたルンルン


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ