こんにちは♡




1日あいてしまいました☔️


その間に確定申告が無事おわりました!!!


でもね、私のだけ無気力

パパの方が終わってなくて💦

パパの方も私がやっています😇

パパのなんて年末調整してあるし、楽勝だと思ってたんですけど😣ふるさと納税の受領証明書が1枚足りないんですーーー無気力あああ いつかやりそうと思ってたけど、ほんとにやるとは魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

はぁーーーーこれは窓口に直接いくことになるかな魂が抜けるあーーーーーきつい。


過去イチぎりきりの確定申告ネガティブ

来年は絶対2月におわらせる!!!←





さてさてさて。






Xフォロワーひまわりさんより💕


ダイソーで

はごろものシーチキンパウチが2個108円で売ってるということで見てきました!!


ほんとだ、あったーーー!!!🙌


楽天やAmazonで買うより安いですね💕

50gパウチ×2個で108円✨


ウチの最寄りは水煮と油漬けのどちらもありました✨←これもね、ダイソーアプリで在庫が調べられるそうで♡私もアプリで調べてから行きました😍

アプリで最寄り店舗を登録すると、在庫検索ができます✨



こんな感じ♡

このアプリ知らなかった〜




とりあえず水煮を6パック!!

Xフォロワーさんで箱買いしている人もちらほら🥺


賞味期限は2025年5月なのでまとめ買いしておいても大丈夫♡♡♡

私もAmazonや楽天で買ったのが無くなったら、また追加したいです🥺✨





ダイソーでは

新生活準備グッズがめちゃ打ち出してありました✨撮影OKの店舗で、周りに配慮して撮影しています☺️


お道具箱、この値段なのすごい驚き


筆箱も!!

ランドセルカバーもありました✨


ドリルは次女のを少し買ってあります😆


移動ポケット用クリップや、ループエンドもかわいいのたくさんある✨


名札クリップも種類豊富でした♡




私はこれちょっと気になって買っちゃった🥺

東方プロジェクトのグッズ♡♡♡

東方はオリジナルは2次創作OKの同人ゲームです!私が高校生くらいの頃からある😳まだ流行っててびっくりー


ウチの姉妹は今、和音ゲームズやコピプラネットにハマってて♡♡♡その動画に東方プロジェクトのキャラがでてきます♡


和音ゲームズ


コピプラ♡




大きいやつだと仕舞うの邪魔かなと思って小さいものを3種類2個ずつ!!


そろそろついて来れない方多いと思うので、開封はさらっと載せます!!🤣🤣🤣


シールは

妖夢とレミリア♡


アクスタは

フランドールとさとり←だれ知らない😅


アクキーは

魔理沙と、またさとり😂


霊夢も出て欲しかったなーー😂

姉妹の食いつきはまーまーでした←










水研ぎしなくていい✨という、めーちゃ楽ちんな雑穀ごはんをご提供いただきました♡(PR)

無洗なの嬉しいーーー!!!

しかもお水の分量も普段のお米と一緒!!楽ちんに炊けますよ♡

雑穀米はしっかり浸水しないといけないんでしょ?とか、分量が難しいとか、ちょっと尻込みしていた方にこそオススメです💕



炊き上がりも…見た目は白米みたい✨

食べてもほんとクセがないです✨



ご飯の味を楽しみたくて…

いつぞや流行った のどぐろだし塩を振りかけたら、めーーちゃ美味しかったですよだれ



栄養価もとっても高いです♡

良かったらお試し下さいね😆








ではでは♡