こんばんは♡
イベントバナー

 




スパセラストです〜!!
ラストスパートでセール品でています🥰
オススメのデリケートゾーン用ソープ✨
保湿美容液とセットになったものが39%オフ!


せっけんだけほしいよーと言う方はこちらもお得✨7種類の中から4本選べます☺️
4本セットで半額クーポンが使えて2640円に✨商品ページにクーポンありますよ!


新生活に♡上履き!!
送料込み☺️

水筒も安い✨




ではポチ報告♡



(カウント外)
クオリタスポチ♡

このセットでポチしました♡
クオリタス♡


ブラシは1本は実家に持って行きまーす✨


あと洗顔フォーム♡








(カウント外その2)
もちろんナルミヤおかわりです♡
クーポンは本日23:59まで!!

レシート芸、長くなった…😇


白130・150
他にも気になりましたが、
もう色々と限界魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


ラクマもポチってますが、その上限も超えたかも笑
走り切りましたーー!!
起きてたら唐揚げ買いたいです♡








花王よりDEWシリーズをいただきました♡(PR)

最近はずっとこちらを使っています💕

久しぶりの日本製スキンケア✨とろーーっとしたテクスチャーをハンドプッシュするとしっとり肌に馴染みます☺️


こちらは洗顔後のスキンケアにも使っていますが、寝る前にもう一回塗るとさらに肌がしっとりしてお気に入り✨



スーパーDEAL中にぜひぜひご覧下さいね♡楽天24のクーポンも使えます!

イベントバナー

 




ではでは♡