おはようございます♡下に追記してます!

朝からZOZOと格闘してましたー😅
昨日どこかに行ってしまった娘の傘がやっぱり見つからなくて、新しい傘を買う事になってZOZOで欲しいのが見つかったのでポチしようと思ったら在庫なしになってて😂
他に私が買いたいと思ってたやつも在庫なしになったり、取り寄せとかになってすぐに届かないし、みたいな感じ悩んでたら30分位経ってました!笑

結局まとめては買えなくて、送料2回分になっちゃったけど、なんとかポチできました✨
ポイントとかも使ったのでお得に買えたとは思うのでよしとします😄


pickはすべて楽天です!
これのホワイト↓
こっちのが送料込みで安かったけど、楽天の納期が結構先になってしまうので諦めました💦


傘はこちらのピンク↓


楽天にはなかったのですが、こちらのスマホショルダーもポチしました✨

スマホケースもしばらく変えてなかったので久しぶりに変えたくなって😊

免許証とかもいつもスマホケースのカードケースに入れてるので、車の鍵も入りそうで便利そうだなと思って✨

セールで2200円になってました😆




スーパーセールの方はもう完走してるので、必要な物とかだけ少しポチしたいと思います!

スタンプクーポン?て言うやつが250円引きだったので、こちらの2点ポチしました✨



みんなが載せてくれるサバもポチしようかなと思ってたんだけど、娘が竜田揚げにハマってて😆

♡追記終わります♡



今日は娘の部屋の片付けをする事になってて!
ダンボールで作った色んな物が溢れてきて😅
娘は捨てられない人なので、そこが困る!
私は割となんでも捨てちゃうので!笑


それではまたルンルン


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ