おはようございます♡


前記事にコメントありがとうございました🥰
お返事すべて終わってます💕

6年生のお姉さんにお手紙渡せました✨
「ありがとう♡」って言ってくれたらしくて、本当に良かったー😊✨
あのお姉さんはそんな事は絶対に言わないと思ってたけど、高学年女子ってどんな感じかな?と思って「こんなの要らない」とか言われたらどうしようと心配してました!
(私の勝手なイメージですが、凄い怖そうな子とかいそうだなと思ってしまって💦)
こちらこそ娘のお手紙をもらってくれてありがとう💓と伝えたいです☺️💕


昨日は娘の習い事の合間にダイソーに行ってみたけど、シーチキンは見当たらなくて😂

東方のアクリルチャームも1個しか無かったです‼️

ステッカーはたくさん残ってたけども💦

でも、この1個でも娘が本当に喜んでくれて「ママありがとう💕」って言ってくれました🥰

私も「ありがとう💕」と伝えておきました☺️💕



出たのは「こいし」とか言うやたらしくて、娘の欲しかった物では無かったらしいです😅

でも、宝物BOXにしまってくれました✨

今はtommyちゃんに頂いた、ハロウィンディズニーの缶が宝物BOXになってます🥰



折り紙はじぃじのプレゼント作りに使いました!

退院してその後すぐに施設に入ってしまって💦

日曜日に面会できる事になったので、何か持って行きたいなと思って!

食べ物とかはもちろん持って行かないらしいので、少しでも季節を感じてもらえるように折り紙でお花を作ろうと娘と決めました😊

チューリップ🌷は私が、ひよこ🐤と風船🎈は娘が作ってくれました✨

2年生にして、字が汚いんだけども優しいお手紙を添えてくれました💓




衣替えも済んで、娘のロンTが思ったより少なくて、もう1枚位買いたいなと思ってます!

プティの気に入ってたプティプラのトップスも着れるけど、袖がちょっと短くて、そして袖にシミがあって💦



この辺りのどれかが欲しいなと思ってます💕





このワンピースも欲しかったけど、楽天にはもう在庫なくてZOZOにはあるので、タイミングが合えば買いたいなと思ってます✨



あとこのワンピースの新作も可愛いですね🥰


5月上旬入荷ですが、こっちも凄くタイプで悩みます😆✨



今日は少し遅めの出勤なので、もう少しゆっくりしたら出発したいと思います!

それではまたルンルン

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ