おはようございます♡

昨日は忙しくてダイソーには行けなくて💦
今日は娘の習い事合間に行けそうなので、行ってこようと思います☺️

娘の学校は明日が卒業式です!
娘は前の登校班の時の班長さん(6年生)のお姉さんに憧れていて、その子にお手紙を書いたらしくて、明日渡したいと昨日の夜に突然言ってきて驚きました‼️
前の登校班の班長さん、とっても大人しい感じの落ち着いた可愛らしい子であんなお姉さんになりたいとか言ってたけど、まさか手紙を書いてるとは知らなくて☺️
学校でも2回位しか話した事がないらしいけど、渡せるのかな?
渡せると良いなと願ってます✨



昨日はハチミツ🍯も届いてました✨

たくさん種類があり過ぎて悩んだけど、その時体調悪かったからとりあえず国産の物で頼みました😆

読んでると本当に色んなハチミツがあって、次はこれを頼んでみたいなって言うのがいくつかありました!



スマホショルダーも届きました✨

これひとつで出掛ける事が出来るので、近場で使うのには良さそうです✨



久しぶりに変えたスマホケースも可愛かったです💕


ブルーのスマホにホワイトでも問題なかったです🩵🤍




楽しみにしていたサンダルも楽ファに入荷してました💕

これも可愛い〜🥰

サイズ感はどうかな?


娘にはこっちのタイプかな?

一昨年のグルカサンダルも2年履けたので、今回もサイズは大きめかな?🤔



ウォーターシューズも欲しくて、これは黒が良いらしいので黒を買いたいなと思ってます✨

男女問わず履けますね😆

ブランシェスのウォーターシューズも娘サイズはもう無さそうなので、娘サイズで可愛いのがあって良かったです🥰



今日は朝からセブンまで行って来ました!

サンリオとカナヘイコラボのボールペンをもらいに💕

あとお菓子も買いたかったです!

ずっと体調崩してて、家に麩菓子とアメ位しかなくて😅💦

娘にチョコレート🍫が食べたいと言われていて✨

ちょうど良いなと思って朝早くから行って来ました😆


この3個にしました💕

本当は私がキキララ好きなので、キキララにしようと思ってたけど、ポムポムぷりんが可愛くて🥰

娘は最近ポチャッコが好きらしいので、ポチャッコにしました✨

もうひとつは悩んで娘に事前に聞いてクロミちゃんになりました💕



今日は夕方から習い事が入ってるので少しばたつきますが頑張ります!


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ