こんばんは♡


本日2記事目です😄
今日は午前中で仕事も終わりだったので、午後から娘と運動がてら歩いて買い物に行って来ました✨

お客様に美味しいドーナツ屋さん🍩があると教えてもらって、そこを目的地に行ってみました😄


キャンドゥは無くなってたと思ったら普通にあって、びっくりしました‼️

少しだけ購入品✨

お弁当のカップも可愛いのを見つけて🥰💕

毎日、自分と旦那のお弁当は作ってて、私達のはカップは普通のなんでもないやつ😄

流石にアルミのやつは使ってないですよ!笑

娘のは春休みも学童に行く日があってお弁当だし、土曜日は娘のお弁当も作ってるので可愛いのが良いかなと娘に選んでもらいました💕

ジップ袋は私がめちゃくちゃ使うので!笑

マスキングテープも家のやつを娘がお手紙書くのに使ったり、私も娘の音読の紙が破けた時の補強に使うので買って来ました!

クリアになってて可愛かったです🥰



駅の中に駄菓子屋さんも入ってて、そこで200円まで買い物してもらいました😆

これで220円位で少しはみ出ちゃったけど、10円のやつとかたくさんあって選ぶのに時間がかかりました😅




目的のドーナツ屋さん🍩にもちゃんと行きました😆


これは明日の実家へのお土産に✨

いつも実家に行く時にお土産に持って行ってます😊

父も家にいれば食べさせてあげたかったです🥺



これは旦那と娘に買いました✨

娘は早速食べてて、とっても美味しかったらしいです✨

1個が大きいから結構満足したみたいです😆




この前のスローブのインスタライブを見てたらこのスニーカーに一目惚れして😍💕

ゴールドとカジュアル過ぎなくて、合わせやすそうで💕
最近コンバースが似合わなくなって来た気がしてて💦
定番の色以外は全部出しちゃったんですよね!

nippyちゃんが載せてくれてたサンバもずっと気になってたんだけど、あんなにお洒落に履きこなせる自信がなくて😂

アディダスは1足も持ってないんですが、うちの旦那がスタンスミスをいつも履いてるのでお揃いと思われるのもちょっと嫌だけど、欲しいです😆✨




明日は父の施設まで行って面会してきます!

楽しみの反面、父がどんな感じなのか不安と言うか心配な気持ちもあります。

入院もしててしばらく会えてないのと、母に様子を聞いても正直よく分からなくて、どんな状況なのかなと思って。

私が小学校の時に事故で生死を彷徨って、その後も脳腫瘍が見つかったりと私が大人になるまでにも色々あって、正直子供ながらに父は長生きしないのかな〜って思ってたんですよね。

弱った父の姿を見るのも辛いのですが、母にとっても父にとっても良かったと思える最期を迎えてもらいたいなと心から願ってます。


それではまたルンルン



最後まで読んでいただきありがとうございました

ニコニコ


お返事滞っててすみません💦

いつもありがとうございます😊💕