こんにちは、クラウダーです。

 

 

今日は実践型メモリーオイル基礎講座Ⅰを開催します!

 

 

 

 

 

 

今回受講して下さる方は、

なんとエネルギー講座3日間と新作リーディングの講座も参加する強者!

お申込み頂いた時に、正直目を疑いました。ポーン 

 

 

 

でもそれだけ強い興味を持って参加して下さるので

トッドも喜んでいます!

 

 

そう言えば、男性がメモリーオイルを教えているって余り聞かないなぁ。

このオイルは私の父も、弟も使っています。

トッドがオイルをセレクトし、

私がブレンドしたんですが

 

 

もちろん意図してブレンドしているので

持ち主にとって非常に心地の良い香りにしあがりますよ。

それはもちろん男性にとってもです。グッ

 

 

 

今週の火曜日にはle bebe の みおちゃん

◎あなただけの◎世界にオンリーワン
瞑想用オイルをお作りします個人セッションに
参加して下さいました!

 

 

 

彼女から時間が少し遅れそうだというメッセージを読んだ時

超ラッキー!と思っていた私達(笑)

 

 

実はこの日にどうしても発送したいものがあって

それでてこずっていた所に遅れますメッセージをもらいました。

 

 

本当にこの世界

上手くいくように出来ているなぁ

と、思いながら必死にコンピュータと格闘していたのでした。

 

 

 

セッションの予定でしたが、話しているうちに急きょ講座に変わり

再び瞑想用オイル作り講座に。ニヤリ

 

 

ゆっくりできる時間が欲しい。。。

という言葉がキーワードになってました。

 

短い時間でも瞑想できる状態が欲しい。

 

 

などなど…彼女が色々とお話をしてくれて

その話を聞いてた上でトッドがすかさず質問をするんですが

 

 

 

ここだけの話

いやー、びっくり

セッションごとにトッドの視点が凄く深くなっているのを感じます。

 

 

 

みおちゃんも

トッドから伝えられたコンセプトの中に

考えていなかった視点がはいっていたり

 

 

しかも

 

 

この瞑想用オイルの目的がはっきりしないといけないことに気が付いたりと

へーボタンがあったら何度も押したいくらいの勢いで

色んな気づきや学びを持って講座が終了しました。

 

 

終了後にメッセージが

 

 

 

 

 

良い感じで

オイルの色を眺めウキウキ状態だったらしいです。照れ

 

 

 

 

その翌日

こんなメッセージがLINEでやって来た!

 

 

 

 

 

みおちゃんは力のある人なんですが

自分の事をもっともっと

強く逞しい女性であると自覚をして

受け入れちゃったら

もっとパワフルになっていくだろうなぁと

今から楽しみなのです。

 

 

 

キャサリン妃のようにキャリアも母業もこなせる

広島の肝っ玉ママちゃん頑張れ!

 

応援しているよハート

 

 

 

セッションはまだまだ受け付けてます!

ピンときたら是非受けてみてねニコニコ

 

 

世界にオンリーワン瞑想用オイルをお作りします

個人セッションはこちら

 

 

 

〇導き手はもちろんトッドです!
(そして私、ゆみが通訳いたしますニコニコ

 



 

トッドのプロフィールはこちらからダウン

 


 
 

 

 

<お知らせ>

 

メモリーオイル祭りですが

好評を頂いておりまして

2021年も続行することを決定しましたハート

 

 

近日中に2021年のスケジュールをお知らせします!

 

 

 

 


 

 

 <第1弾>

メモリーオイル・エネルギー講座はこちらニコニコ

 

<第2弾>

エネルギー講座・新作オイル・リーディング編はこちら

 

<第3弾>

実践型メモリーオイル基礎講座(ⅠⅡ)はこちら

 

<第4弾>

世界にただ一つ◆自分専用 瞑想用オイルの作り方講座はこちら

 

<第5弾>

世界にオンリーワン瞑想用オイルをお作りします

個人セッションはこちら

 

 

 

 

最高の世界(旅)である為に

全てにおいて妥協はしません❤
 
これからもどうぞ宜しくお願いいたします
 
 

右差し世界に一つの超オリジナルなツアー&イベント等を企画催行してます。左差し

私達のツアーはこんな感じですクローバー

 ダイヤモンド ツアーの特徴1 

 ダイヤモンド ツアーの特徴2 

 ダイヤモンド 後悔しない挑戦をしようキラキラ

 ダイヤモンド お客様の感想 

 

メモリーオイル・ワークショップのお話ツアーに参加して下さった皆さんが

それぞれのブログでワークショップ・ツアーの感想を沢山書いて下さっています。
こちらから是非チェックしてみて下さい!

  香水 ツアー参加者の体験談集

 

 

 


繋がりたい方へ是非シェアして下さいませんか?

どんどん拡散して沢山の人達パワフルなエネルギーを感じて頂きたいです。

そんな気持ちでブログを書いています。

訪れたいと憧れる人の背中を押してあげられるような記事になれば本望ですし、とても嬉しいです。

一人でも多くの方が繋がりたい場所・人へと繋がれますように。

 

 

自分の世界を創造していこう

◆ザ・ロードツアーズ◆

 

ご質問ツアーに関するお問い合わせ

 

◇時々インスタやってます◇