12月10日(土)の、ドリプロの司会♪ | 人気が出るカウンセラーになる秘密

人気が出るカウンセラーになる秘密

カウンセリング枠やセミナーなど、即日満席にするカウンセラーが、人気の秘密をお伝えします。

●12月10日(土)の、ドリプロの司会♪

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

今年で2回目。

12月10日(土)に開催する、

夢を現実にして、豊かになる、ドリームプロジェクトパーティ♪

略して、ドリプロ♪

司会者が決定しました。

「帰国子女枠入試を合格させるための自己PR添削と面接練習対策」の齊藤賢人さん

町田と川崎のリトミック教室・楽しい歌で教えるリトミックの講座の坪田佳子さん



お忙しい中、ドリプロの司会という大役をお引き受けいただき、本当にありがとうございます。

ドリプロは、夢を現実にして、豊かに幸せになっていきたい方の集まりです。

夢を夢だけで終わらせない。

周りを幸せにして、自分も幸せに。

そんな仲間がいっぱいいるし、そんな仲間を応援します。

あなたも今年、ぜひぜひ参加してくださいね。



年の瀬に、200人で集い、来年への英気を養ってくださいね♪

今年のスペシャルゲストは、青山華子さんです♪



パワーブロガー養成講座の田渕隆茂さんと、対談していただきますよ~

12月10日(土)、霞が関ビル35階の東海大学校友会館にて♪



ランチタイム、ぜひぜひ、空けておいてくださいね。

募集開始時は、こちらから、お知らせします。