お誕生日会で一番の、びっくりプレゼントは、このお財布! | 人気が出るカウンセラーになる秘密

人気が出るカウンセラーになる秘密

カウンセリング枠やセミナーなど、即日満席にするカウンセラーが、人気の秘密をお伝えします。

●お誕生日会で一番の、びっくりプレゼントは、このお財布!

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

えっと、えっと、えっと!!

実は、土曜日のお誕生日会で、こおんなにかわいいお財布とカード入れをいただいてしまいました(≧▽≦)

MIUMIUだあ♪



もうね、さわりごこちは、ふわふわ♪

かわいい、柔らかなピンク色だし♪

仕事運とか金運とか、上がりそうなこと、間違いなし!!

なぜこの財布が、運が上がること間違いなしなのか…といいますと

くださった方がですね♪

師匠・パワーブロガー養成講座の田渕隆茂さん♪(写真なし)

初代カウンセラーシスターズの高野那々さん♪(写真左)

不思議魔女で、かつ元バリキャリの武藤多絵ちゃん♪(写真右)



パワーストーン言えば、この方、くーにー、たかはしくにこさん♪



そして、そして、ご存知! ど・ど・ど・ドカン!の松本晶子さん、



この5人が、連名で、贈ってくださったのです!!!!

もうね、うわあああああああああああああああって、叫びそうになったよお><

実は私、6月(だったかな?)背伸びして買ったグッチのパイソンのお財布を、落としたばかり。

その前に使っていたツモリチサトを使っていたのですが、どうもしっくりこない。

でも、新しいものを買う気力も、あんまりわかず…。

そしたら、こんなに、こんなに、かわいいお財布を選んで、プレゼントしてくれて!!!

私の好みにぴったりすぎる~~~!!!!

しかも、くーにーの、金運パワーストーン付き!!(写真右側の小さな水晶で、金が入りこんでいるの)

くーにーと多絵ちゃんが、わざわざ、銀座まで買いに行ってくれたんだって。

忙しいふたりが、わざわざ銀座まで行って、私のために買い物してくれたんだ。

ピッタリのタイミングに、ピッタリのプレゼント!!

しかも、こんなに高価なブランド財布。

何よりも、その気持ちが嬉しくて、嬉しくて。

本当に、本当に、ありがとうございます。

・°・(ノД`)・°・

こんなに気にかけてくれる師匠や仲間がいて、本当に幸せです。

フリーランスで仕事をするって、とっても孤独だけど、こんな仕事仲間がいて本当に幸せ。

尊敬できる師匠と、心から応援し合える仲間がいるって、本当に本当に嬉しいこと。

これからも、師匠のコンサルでご指導いただいて、みんなで伸びていきたいね!!

本当にありがとうございました。

★無料メルマガ「人気の出るカウンセラーになる秘密 」
アメブロ外ですが、私のHPで安心なサイトです。


★「未来のクライアント様がどんどん集まる ブログづくり初歩講座」ブログタイトル黄金ルール編
★「カウンセラーさんのためのブログ集客・基礎講座」
★「カウンセラーさんのための 愛されてお金がいただける たった2つの秘密」
★「人気が出るカウンセラーなる秘密」