【満席+増席5】10月15日の広島ランチ会 | 人気が出るカウンセラーになる秘密

人気が出るカウンセラーになる秘密

カウンセリング枠やセミナーなど、即日満席にするカウンセラーが、人気の秘密をお伝えします。

●【満席+増席5】10月15日の広島ランチ会

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

こちらのランチ会、一夜で満席になりました。

ありがとうございます♪

ですが、なるべく多くの方に来ていただきたく、増席していただきました。

ぜひぜひ、いらしてくださいね^^

~~~~~~~~

広島で、10月15日(木)にランチ会していただきます♪

主催の夢をかなえるメモリーオイルの、かなつみえこさんのブログで、募集が始まってます♪

すでに残席5になりましたって♪



みえこさんはね、東京で開催した稲垣佳美さんの誕生日パーティで出会って、そのあと、福岡のディナー会に、来てくださったんです♪



みえこさんのクライアント様にも、私のファンがいるとのことで♪

なんか嬉しくなっちゃって、「じゃあ、広島に行きます!!」ってお約束しました。

10月15日(木)のランチ会はね、ここで開催します。

日本料理 三嵋 

広島の素敵なお店です。

もちろん個室で、心置きなくおしゃべりしたり、写真撮ったり♪



お料理もおいしいよ♪



カウンセラーになってから、広島に行くのは、はじめて♪

広島の方、ぜひこの機会に、10月15日に、ゆっちに会いに来てくださいね。

10月15日(木)12時~

参加費は、お料理代の3100円(税込)のみです。

ご参加は、どなたでも大歓迎です♪

募集、始まってますよ~。

急いでね~三 (/ ^^)/

カウンセラーを天職になさりたい皆様を、心より応援しています。

カウンセラー 八馬ゆみ

★無料メルマガ「人気の出るカウンセラーになる秘密 」
アメブロ外ですが、私のHPで安心なサイトです。


★「未来のクライアント様がどんどん集まる ブログづくり初歩講座」ブログタイトル黄金ルール編
★「カウンセラーさんのためのブログ集客・基礎講座」
★「カウンセラーさんのための 愛されてお金がいただける たった2つの秘密」
★「人気が出るカウンセラーなる秘密」