はいてみても、やっぱり良かったと思うGUスカート♪ | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜


頑張りすぎない♪
ちょっとお洒落な毎日のファッション♪
ご自身で選べるように

ファッション迷子さんにおススメする
【骨格スタイル診断(骨格診断)】

滋賀 近江八幡
 骨格スタイルアドバイザー®︎ 
YUMIKO です



先週、
ヘアカット&カラーに行った日のコーデですニコニコ


少し前にGUで 値下げも値下げの
190円で買った 笑 プリーツスカートを
はいてみました!
コチラでご紹介しています)



ネイビー地の柄スカートなので
ニットもネイビーで。


はいてみた雰囲気いかがですか?
アシンメトリーなデザインが
お値段以上に見えます❤︎

まさか190円とは誰も思わないよねグラサン


身長158cmでもこの丈の長さ。
もう少し長かったらと思うけど、
骨格ウェーブだからまぁ良しかな♪


クルッと回ってみたり(*゚▽゚*)

先週のNHK番組で大草直子さんが
言ってましたね!
人は揺れるものに惹かれるってウインク

ほんと、その通り❣️
動くと揺れるのが意味もなく嬉しい 笑



それともうひとつ、
大きな嬉しいポイントが
このスカート、シワになりにくいです!!



この日の美容院もそうだし、
電車や車で座ってると
シワがついて残念なときありますよね。


シワのことも大草さん言ってましたよ。
旅行に持っていく洋服は
シワにならない、がとっても重宝するってウインク



そうそう、NHKの番組後編が
たしか今日だったような…
楽しみ〜〜♫

って、話が逸れてますね(⌒-⌒; )



アウターは普段使いのボアジャケットでした!
めちゃくちゃ着太りしてます。
でも、ぬくぬく❤️



車で10分のご近所な距離。
10年以上前からのお付き合いな美容院なので
全ーったく気は使わないけど、

それなりに見えるスタイルで行くようには
していますピンク音符ブルー音符




失敗のないお買い物ができるように、
まずは第一歩!
自分を知る講座にいらっしゃいませんか?
\(^^)/
+++++++
午前は埋まっています!!
残3名。
お早めにーーベル
2月14日のバレンタインデー
悩める女性のためのイベントを開催します。

パーソナルカラー、顔タイプ、骨格タイプを
一度に知ることができる
なかなか無いチャンスです!




骨格診断個人レッスンも受付中!
何歳からでも変われます


=====*・====・:*+====:*=====
=====*・====・:*+====:*=====

最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。 
   ↓