思わず笑っちゃう、ウソみたいな値段のGUスカート! | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜


頑張りすぎない♪
ちょっとお洒落な毎日のファッション♪
ご自身で選べるように

ファッション迷子さんにおススメする
【骨格スタイル診断(骨格診断)】

滋賀 近江八幡
 骨格スタイルアドバイザー®︎ 
YUMIKO です



今年は雪雪が降らないですねー。
この冬まだ一度も雪を見てないかも

積もったら憂鬱なのに
無かったらないで心配になります(^-^;

*・・*・・*

昨日ようやく家族全員の冬休みが終わり、
もう手のかかる子供がいるわけじゃないけど、
なんとなく、開放感爆笑


今年はあまり年末年始のSALEに
ワクワク感が持てなくて
UNIQLOにもアウトレットにも行かないままだったので、

遅ればせながら、
買い物ついでにのぞいてきました!


ふふふ♪
ありましたよ、残り福 ❤︎

GUのスカート
裾が一部長くなってる、少し変形のプリーツスカートです


こういったデザイン性のあるものが
最も似合うのはナチュラルタイプさんニコニコ


このスカートは、
柄で重さは感じるけれど
生地が薄いので、
ナチュラルタイプさんでもウェーブ寄りの方が
良さそうです。

あと、
ウェーブタイプさんのナチュラル寄りの方も
似合うと思います。



このスカートね、
まさかの¥190 目

フリーマーケットですか⁈ 
な値段でしょ?

うそみたいなホントの値段グラサン
(何重にも貼られた赤シール。
めくりたくなるよねぇ。9割引きでした)


試着しながら、
そういえば、
このデザインがGUとは思えない、って
どなたかのblogで見かけたなぁと
思い出してました。


Sサイズ、Mサイズ、、どちらも残ってたので、
どちらも試着。
左:S  右:M

最近のGUはウエストが小さめなので
Mサイズ…かと思いきや、


Mはウエスト横がもたついて膨らみができて、
Sのほうがスッキリでした!


丈も、Sならペタンコ靴でも
重くなることはなさそうなので、
Sサイズに決定(#^.^#)

ポリエステルで裏地付き。
今からもブーツはいて穿きますよ♫
それにしても、
¥190のスカートに
ここまで試着して写真撮って ってする
私ってどうなの⁉️
と、ひとり試着室で苦笑い〜。


レジで¥209を出しながら
ほんとに笑いそうになった(⌒-⌒; )



でもでも、
このデザイン性のあるプリーツスカートが
お値段以上に見えるのはホント!
生地も悪くないです!


店舗によってはまだありますよ。
オフホワイトとオレンジも。
気になる方は行ってみてくださいねキラキラ


+++++++
予約埋まってきています!!
残5名。
迷ってらっしゃる方はお早めにーーベル
2月14日のバレンタインデー
悩める女性のためのイベントを開催します。

パーソナルカラー、顔タイプ、骨格タイプを
一度に知ることができる
なかなか無いチャンスです!

早期割引きは1月14日までのお申し込みですくるくる



骨格診断個人レッスンも受付中!
何歳からでも変われます


=====*・====・:*+====:*=====
=====*・====・:*+====:*=====

最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。 
   ↓