「骨格スタイル診断」って? こんな方におすすめです! | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜


 滋賀 近江八幡、
 1級骨格スタイルアドバイザー®︎ 
YUMIKO です
ファッション迷子さん に届けたい
【骨格スタイル診断】

骨格から導く“似合うモノ”
あはたが笑顔になれるスタイルを
一緒に見つけませんか?



『骨格スタイル診断(骨格診断)』って?

身体のラインの特徴や肌質など、生まれ持った   骨格構造によるスタイルの違いを診断し、3つのタイプにわける骨格診断をさらに進化させたものです。


どうやって診断するの?

お身体の骨格を感じられる箇所を、お洋服の上から軽く触れさせていただきます。
手・鎖骨や肩・肩甲骨・肋骨・骨盤・膝 など


骨格スタイル診断を受けるメリット

🔹似合うお洋服のデザインや素材がわかる。
🔹似合うスタイリングや着こなし方がわかる。
🔹骨格的には苦手なものでも着られるように、工夫する方法がわかる。

 
こんな方に 是非おすすめです!

🔸お買い物に行っても 何を買っていいかわからない
🔸歳を重ねて今まで着ていたものが似合ってないように感じる
🔸なぜか、どこか、パッとしない。
🔸スタイル良くみえるファッションや方法を知りたい
🔸自分に似合うものを知って、お買い物の失敗をなくしたい
🔸お洋服はいっぱいあるのに いつも、着るものがない…と思う
🔸クローゼットの断捨離をしたい

などなど。


想い

ファッションに対して苦手意識があるかた
お悩みをお持ちのかた
にこそ、知っていただきたい

『骨格スタイル診断』


ファッションだけど理論なんです。
理論を理解して納得していただくことで

いまよりお買い物が楽しくなるはずキラキラ
あなたのもともと持つ魅力が引き出され、似合ってるねって褒められるはずキラキラ

ファッション迷子だった私を
救ってくれたのが骨格スタイル診断でした。
私と同じようなかたに、

笑顔になっていただきたい!
その一心で
精一杯お伝えしています。






最後までお読みいただき ありがとうございます😊
ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。 
   ↓↓