おしゃれはアイデアと工夫と知性by大草直子さん | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜


頑張りすぎない♪
ちょっとお洒落な毎日のファッション♪
ご自身で選べるように

ファッション迷子さんにおススメする
【骨格スタイル診断(骨格診断)】

滋賀 近江八幡
 骨格スタイルアドバイザー®︎ 
YUMIKO です



昨夜、観て良かった‼︎ と思った番組。
NHKの放送
「世界はほしいものにあふれてる」

JUJUさんと三浦春馬くんがMCの
番組です。


スタイリスト大草直子さん出演の回でした!
写真お借りしました

イタリア🇮🇹でのお仕事密着で見られた
魔法のストール


大草さんが開発中のストールで、
カシミヤとスエードのリバーシブル。
職人さんの手で丁寧に作られてました!

素材もめちゃくちゃ上質だから、
絶対肌触りいいはずー。

素敵に巻いて歩いてみたいラブ
あんなのが似合う女性になりたいな。



カッコいいものが似合って
でも、フェミニンなものも着こなせる
カリスマスタイリスト。
憧れの眼差しで見てた大草さんだけど、

20代の頃は自分に自身が無くて
劣等感のかたまりだったとかタラー


それが、
ミラノのファッションに出会って、


おしゃれは、
生まれもったセンスとか財力みたいなものだけでできてるものではなく、
アイデア工夫知性でどうにでもなる

って教えてもらったそう!



あ〜響くー、この言葉ラブ
アイデア
・工夫
・知性


高いものばかりで全てをコーディネートしなくても、手持ちの少ないものでコーディネートする面白さ、を教えてもらったと。



大草さんの言葉が
ストンストンと入ってきて
感激しながら
楽しく観てたんだけど、


考えてきたこと
想っていたこと が
間違ってないのかなぁって
思えたから、
なんか勇気ももらえた時間でした照れ
(私ごときが言うのもおこがましいけどアセアセ




おしゃれミラネーゼ

最後にMCのJUJUさんも!

こんなにもお洋服って楽しいし、
すべての人が輝ける要素を持ってるんだなキラキラ 


そう!そう!これこれ拍手
ファッションは楽しいの♪



後編は来週に続くそうです。
来週は「靴」
楽しみに予約済みです(^ ^)


+++++++
予約埋まってきています!!
残5名。
迷ってらっしゃる方はお早めにーーベル
2月14日のバレンタインデー
悩める女性のためのイベントを開催します。

パーソナルカラー、顔タイプ、骨格タイプを
一度に知ることができる
なかなか無いチャンスです!

早期割引きは1月14日までのお申し込みですくるくる



骨格診断個人レッスンも受付中!
何歳からでも変われます


=====*・====・:*+====:*=====
=====*・====・:*+====:*=====

最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。 
   ↓