ファイナルSALE と 痛い話 | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜


頑張りすぎない♪
ちょっとお洒落な毎日のファッション♪
ご自身で選べるように

ファッション迷子さんにおススメする
【骨格スタイル診断(骨格診断)】

滋賀 近江八幡
 骨格スタイルアドバイザー®︎ 
YUMIKO です



昨日は京都にお出かけでした。


たまたまだったけど、
地下街は昨日から FINAL SALE!
だったみたいで、


ウールのロングコートも
ダウンコートも50%OFFとかびっくり


めっちゃお得やーん❤️


とは思うけど、
この誘惑には負けない!笑
というか、
もう冬物はいいかな。
それほど購買意欲はわきませんでした(^^;)




もし今この時期のSALEで買うなら
春になる前まで着られるもの、を
買うのがオススメ♪


例えばニットなら色。
春っぽい色を選べば
ニットでもまだまだ活躍してくれますよ。

お写真お借りしました

あとは、小物!
それも流行のデザインじゃなくて
流行り廃りのないものウインク



昨日、私が真剣に迷ったのは
ストールでした🧣


来年も再来年も間違いなく使うストールは
冬の必需品。



カシミヤの手触りの気持ちいい〜やつ、
半額だったら、、、欲しい♡

オトナとして
長く使える “良いもの” も
持っていたいなーグラサン

green label relaxing✖️JOHNSTONS
ウールカシミヤのストール
これも半額でした!

いろいろ見て回ったけど
結局買えませんでしたあせる


残念だけど、
ピンとくる色に出会えなかった


顔の周りにくるストールの色選びは
大事なのでウインク
また来年いい出会いがありますように。



さてさて、
ここから痛いお話。


久しぶりによく歩いた〜と思ったら
1万歩いってました!


電車を降りて
スーパーに向かい歩いてたところ、、、

ここで足が クネッ‼︎  ってなって
! と思うと同時に
身体がよろっと
よろけた身体を支えきれず
⁈ 
ばーん‼︎
コケた〜笑い泣き

しかもなかなかのコケっぷりアセアセ
お見苦しくてごめんなさい

もーーもやもや
いつ以来かのこんな大っきい絆創膏ガーン


バイトが終わらん、と迎えに来てくれなかった
息子に文句を言ったら、

は⁈知らんわ!

って返されましたけど 笑


普段からクルマばっかりだから
こんなことになるのか、と
ちょっと反省しております、、、


あ、
今日になっても大事には至っていません。
良かった^ ^



最後はなんのこっちゃな話で失礼したしました口笛




お洋服迷子のかた、
ぜひご参加ください\(^^)/
残3名。
お早めにーーベル
2月14日のバレンタインデー
悩める女性のためのイベントを開催します。

パーソナルカラー、顔タイプ、骨格タイプを
一度に知ることができる
なかなか無いチャンスです!




骨格診断個人レッスンも受付中!
何歳からでも変われます


=====*・====・:*+====:*=====
=====*・====・:*+====:*=====

最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。 
   ↓