さとるさん主催のオフ会、5月は2回開催します!爆笑

11日の新宿開催もまだまだ募集中!

25日は宇都宮で開催です!

一次会は餃子食べ歩き!

二次会はオフ会です!

宇都宮なら何とか行けるよ〜

という方、是非この機会にご参加下さい♪

一緒に楽しい時間を過ごしましょう照れ


こういう会に参加されて気の合う気持ち分かり合える仲間を見つけて頂きたいなと思います照れ

もちろん私も参加しますウインク

私もまだまだ沢山の方にお会いしたいです♪おねがい

その日は宇都宮泊で宇都宮満喫しますチュー

カマロで宇都宮乗り込み〜🏎️


参加してみようかなと思われた方はさとるさんか、私までメッセージ下さい♪お待ちしてま〜すニコニコ

詳細はさとるさんのブログ見てね。

(死別経験者に限らせて頂きます)