5/25(土)にイベントとオフ会を開催します


場所は餃子とJAZZとワインの街宇都宮です

今回は二部構成になっています


第一部

5/25(土) 

12時〜

宇都宮駅西口餃子食べ歩きツアー

宇都宮市中心部にある餃子通り 

ここに犇めく名だたる餃子強豪店を

時間の限り食べ歩きます


みんみん、政嗣、の2トップはもちろん

マニアック?な餃子店がみなさんを

楽しませること間違いなし!

ぜひこの機会に宇都宮を食べ尽くしてみましょう!

お酒好きな方はもちろん呑みながらで🆗ですよ〜


第二部

5/25(土)

15時〜

オフ会in宇都宮(初上陸)

今まで新宿で開催されていたオフ会

ついに宇都宮に初上陸です爆笑

新宿は行きずらいけど宇都宮なら行けるかも

というあなた‼︎

楽しい仲間達が参加をお待ちしています

このオフ会は初参加でもすぐに仲良く溶けこめるのが特徴です

オフ会に参加している数は全く関係ないんです

みんな同じ同志でありお仲間です

楽しく呑んで食べて笑って

それだけの会ですが、きっとまた参加したくなりますチュー

そんなゆる〜い会なんです


一部だけの参加、二部だけの参加もOKです

もちろん両方参加もOKですよ〜


少しでも興味をもった方は

自分か、くまちゃんさんまで連絡をお願いします



日々辛い事は多いけど、人生楽しむ時間は必ず必要です

みなさんでたくさん笑って楽しみましょう



(参加者は死別経験者に限らせていただきます)