昨日はブロ友さん達とのオフ会でした


今回で6回目になります

そして、なんと今回のご新規メンバーさんは5名!

どんなお話しができるのか、期待を胸に電車に揺られ

る事2時間

会場に到着です


1次会スタートです



​かんぱ〜い!


みなさん素敵な笑顔です


ビルの9階で昼間から呑むビール🍻最高すぎました(笑)

初対面の方々も多いなか、みなさんマシンガントーク✨


嬉しいですね!思っている事を誰に気を使うこともなく

ストレートに吐き出し、みなさん正面から受け止めてくださる。

会が始まって早い段階でみなさんの強い絆を

感じとることができました

たくさん笑うこともできました

日常の愛想笑いとは違い心の底から笑う

今の私達にとってとても必要なことです


そして2次会



まだまだ呑むぞ〜



​疲れ知らずの笑顔です☺️

2次会はメンバーさんが数名入れ替わりましたが

盛り上がりは変わらず

食べて、呑んで、笑って、の繰り返し

こんなに幸せな時間...

時間よ止まれ〜🤣🤣🤣

と願うも無情にも終了時間が迫ります。


今日は帰らない!😑😑😑

と今日もダダをこねてしまった48歳💧

はさておき(笑)


みなさん楽しい時間を共に過ごさせていただいて

本当にありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。


 

告知です

次回のオフ会の日程がきまりました


日時 5/11(土)

場所 新宿

時間 1次会 12時30分〜

         2次会  15時〜


1次会だけ、2次会だけ、

時間の途中からの参加も

全然OKです

少しでもオフ会に興味がある方

気になる方がいましたら

自分か、くまちゃんさんまで 

ご連絡いただけると嬉しいです。


ストレスフリーな時間って  

今の時代取りづらいですが

このオフ会はまさにオアシス

のような場所ですよー😊


みなさんのご参加お待ちしています。