疲れない子育て×ボディメイク♫
たった3ヶ月でぐったりママから卒業して
届けたい相手も自分も整う働き方へ♡


【大阪・オンライン】
バランスボールインストラクター育成と産後ケア
こぞのゆみ(小園裕美)です。


 


【2022年弾み納めと濃厚な振り返り】
バランスボールインストラクター養成講座



体力指導士養成講座



産後ケアアンバサダー養成講座



オンラインレッスン
パーソナルダイエット



対面レッスン



行政依頼
企業依頼
施設依頼
サークル依頼…



1年間ほんと弾んだ!!
1年間体力メンテナンスな日々だった!
この一年、
エネルギーは伝染することを体感した
子どもに一番如実に伝わっていくのも感じた。
弾めば弾むほど
できないなんて無いと感じたし
自分がやるかやらないか選択して
「今」を作っているとも感じた
そんな1年。
不機嫌てさ、伝染するやん?
わたしが不機嫌やと子どもはイライラしてる。
そんな時は友だちとケンカしたり
兄弟同士でもバチバチピリピリしてるし
ダンナも口数が少ない🤣
ご機嫌も伝染するねん。
わたしがご機嫌やと子どもは笑ってる。
そんな時は友だちとも楽しくしてるし
兄弟同士もキャッキャ言いながら遊んでるし
ダンナもバカなことして笑わせてくれる🤣
仏でも神でもないから
喜怒哀楽あるしイラっとするときもあるけど
体力メンテナンスのおかげで
機嫌をコントロールできるようになった。
「ゆみさんは凄いね」
とよく言われるけれど
全然そんなことなくて
電車は乗り過ごしや降り間違いするし
子どもの行事わかってなかったり
ゴミの日間違えてたりもするし。
わたしが凄いんじゃなくて
一緒に活動してくれる仲間や
レッスンに参加してくれる人たち
わたしに仕事をくださる人たち
がいてるから
今のわたしがいてるだけ。



昔はわたしの顔色ばかり伺ってた子どもも
今は最高の応援団♡
わたしの自由っぷりに毎度振り回される夫も
今のままでいいよと言ってくれる最高の理解者♡




2022年も
最高の家族と
最高の仲間と
最高の環境でした!!
人生最後の瞬間、
「もっと仕事すればよかった」
と後悔する人はいないらしくて、
「もっと大切な人との時間を大切にすればよかった」
と後悔するんやって。
大切な人との時間を大切にできる仕事と
この人生で出会えたわたしは
最後の瞬間なんて言うかな。
この環境に出会わせてくれた
2022年もありがとうございました♡
2023年もBIG LOVE♡




ママが変わると子どもが変わる♡
 
子どもが変わるとママの気持ちが変わる♡
 
ママの気持ちが変わると子育てが変わる♡
 
 
 
自分のことを後回しにしないで
ママが心と身体に向き合える時間を。
 
大切な家族との時間が
もっとステキになるように。
 
ママのためにお手伝いできたら嬉しいです♡
 
 
ありがとうございました⑅◡̈*
 
  

開催中のレッスンはコチラ


子育ても1度きりの人生も
思いっきり楽しめる自分になれる

バランスボールインストラクター養成講座



2ヶ月で−5.4kg!ウエスト−8cm!!
食べて痩せて引き締めるダイエット

ゆみザップ



運動習慣をつけて
ゆるっとペースでなりたい自分を目指す

バランスボールオンラインサロン



出産したらコレ!
グラグラ骨盤、プニプニおなか
ガルガル心も整える

産後トータルケアクラス



単発40分で参加できる
お手軽オンラインレッスン

平日40分コース
日曜40分コース




産後ママ、子育てママに大絶賛の公式ライン♡
カラダの不調も悩みもなかったあの頃に戻れる   6DAY動画プチレッスン
\ライン登録で動画無料プレゼント🎁/
コチラをクリックしてご登録くださいね♫