疲れない子育て×シェイプアップ♫
たった3ヶ月でぐったりママから卒業して
届けたい相手も自分も整う働き方へ♡


【大阪・オンライン】
バランスボールインストラクター育成と産後ケア
こぞのゆみ(小園裕美)です。


 


改善されたのは
ボディだけじゃなかった✨




カラダ引き締めゆみザップ。
〇〇ザップと名のつくからには
カラダを一緒に引き締めていくコースです。


「産後のおなか周りをなんとかしたい」
「コロナで大きくなった自分をなんとかしたい」
「食べることを我慢せずに引き締めたい」

みなさんボディラインをなんとかしたい!
というお悩みを解決したくて
ゆみザップにお申込みくださっています。

だけど自分と向き合ってみたら
ボディラインに限らず
他にも悩みがあるんですよね。
小園のところへ来てくれる方は
体力がなくて子どもと思い切り遊べない。
生理前生理中はとにかくしんどい。
肩こりがひどくて背中が痛い。

そんな悩みを持っている方も多いんです。
今回ゆみザップ1.5ヶ月に参加したNさん。
受講しての変化の1つに
【生理痛の改善】がありました。

「もともとひどくはありませんでしたが
全く前兆もなく始まり、
特に変化もなく終わるという
快適な日々に変わりました!」


生理といえば、
月に1回、約1週間ほどあるもの。
その毎月のことがしんどいと
気分も落ち込みますよね。


だけど生理があっても
体調も気分も変わることなく
いつも通りのコンディションで過ごせたら?


Nさんの言う通り、
快適な日々に変わる♡んです✨✨


生理前生理中は
人格が変わるほど
イライラするし
ダラダラするし
眠くてたまらない。

できることなら
ずーーっと寝てたい。
家のことなんて一切したくない。
会話もしたくない。

そんな月1が必ずあった小園。

今はもちろん
Nさんの言うように
「快適な日々✨✨」
に小園も変わったので
家族の心中も穏やかです♡笑


バランスボールエクササイズは
カラダが芯から引き締まるだけじゃなく
こうした不調まで改善してくれる✨


カラダ引き締まって
体調も良くなったら
自分がご機嫌でいられるよね💕

そんなゆみザップをお届けしている
小園の印象を聞いてみたところ…
同世代で、同じ幼稚園教諭など
色々共通点がある気がして
バランスボールに踏み出せました!

実際お話ししてみて、
包み隠さないと言いますか、
ほんとに子育てに奮闘するママ友
のようなそんな感じで
気負わずお話し出来る方だなと♡  



と、Nさんは思ってくれたそうです💕
Nさんありがとうございますー!!


たくさんのダイエット方法があっても
最後は「誰から習うか」
が大切やなって感じます。


子どもができてから
自分のための時間を作るのも罪悪感が。

そんなNさんも、今では
今この時間は私バランスボールするから後頼んだで!
と家族に言えるようになったそうです💕
ステキですよね✨✨


ボディラインだけじゃなく
カラダの内側から元気に引き締める。
思考も前向きに変わっていける♫
小園がバランスボールで変化したことを
プログラムに入れています。
身体・思考・内側を変える
超ポジティブ変換ダイエット✨

健康的に引き締まって
子どもとの時間も楽しめるママになってほしい💕
そんな思いで開講している
ゆみザップの次期スタートは
2022年1月です⑅◡̈*

一緒に引き締めたい人募集中ー🙌
です♡



ママが変わると子どもが変わる♡
 
子どもが変わるとママの気持ちが変わる♡
 
ママの気持ちが変わると子育てが変わる♡
 
 
 
自分のことを後回しにしないで
ママが心と身体に向き合える時間を。
 
大切な家族との時間が
もっとステキになるように。
 
ママのためにお手伝いできたら嬉しいです♡
 
 
ありがとうございました⑅◡̈*
 
  

開催中のレッスンはコチラ


子育ても1度きりの人生も
思いっきり楽しめる自分になれる
バランスボールインストラクター養成講座



1.5ヶ月でぽっこりおなかがペッタンコ
3ヶ月で悩みのなかった20代の頃の自分へ
ゆみザップ



運動習慣をつけて
ゆるっとペースでなりたい自分を目指す
バランスボールオンラインサロン



出産したらコレ!
グラグラ骨盤、プニプニおなか
ガルガル心も整える

産後トータルケアクラス



単発40分で参加できる
お手軽オンラインレッスン
平日40分コース
日曜40分コース




 

 

 

 

産後ママ、子育てママに大絶賛♡
カラダの不調も悩みもなかったあの頃に戻れる   6DAY動画プチレッスン
\ライン登録で動画無料プレゼント🎁/
コチラをクリックしてご登録くださいね♫