はじめまして♡ 
魔法のノートの力で
離婚寸前から溺愛生活を叶えたさやです
募集中のサービスはこちら

 自己紹介 
▶︎私の溺愛ストーリー

▶︎私の離婚危機の原因はコレだった
▶︎ノートで気付いた彼の愛情♡
▶︎感動!やっと願いが叶った日

 

 

こんにちは☺️💓

離婚寸前から溺愛生活を叶えた

内観アドバイザーのさやですスター

(自己紹介はこちら

 

 

ついに

三ヶ月かけて準備してきた

魔法のノートレッスンが

終了しましたうさぎのぬいぐるみ

 

参加者の方のシェアや感想に

感動で涙しちゃうくらい

幸せいっぱいの時間でした🥺💓

 

自分でノート向き合っても

同じところでグルグルして

苦しくなっていたけど

 

ノートレッスンの後には

いつもイライラすることにも

イライラせず

 

理想の未来はすでに

ここにあったんじゃないか?

とさえ思えました花

 

という感想を頂いて

主催者のまきちゃんと

魔法のノートレッスン

作ってよかったねって

ウルウルしながら語り合いました😭

 



 

ノートに向き合って理想を叶えたい花

 

そう思える人って

自分で自分の幸せを作れるはず

そこを信じることができているから

ノートに向き合うことが

できているんだと思うんですよね☺️

 

それだけでも充分にすごいし

すでにマインドは完璧だと思う🤩💕

 

でもノートとどうやって

向き合っていいかわからないから

なかなか理想が叶わない🫣

 

それならやっぱり

理想を叶える方法を知るだけで

どんどん理想は叶っていくこと

間違いなし❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

魔法のノートレッスン

これからも必要な人に

お届けしたいです😆

 

一緒に最高の時間を過ごしてくれた

参加者の方には心から感謝です🙏💕

 

これからも理想の未来を

叶えていきましょうね☺️

 

 

私の人生を変えてくれた

AOコーチング

本日21時から募集開始です

人生激変する人続出の

大人気の講座😍

人気の秘密を覗いてみてくださいね



 

 

 公式LINE 
「さやのお気に入りの問い」プレゼント中
▼▼▼
 
@917stckyで検索

 CONTENTS 
内観添削サービス「青ペン先生」
毎月1日に募集開始

詳細はこちら
LINEセッション
詳細はこちら

 人気記事 
▶︎絶対に知ってほしい

私の離婚危機の原因はコレだった
▶︎じいやと内観お姫様ワーク
彼と予定が合わないお悩み解決
▶︎ダメな自分を許せない
苦しみから逃れる3ステップ