こんにちは、最近なんだか幸せな

さやです爆笑





 

職場でシステムが変わって

てんやわんやな日々を送っております宇宙人くん



でも、あんまり周りの環境に

影響されなくなってきた私赤薔薇

 

 

新しいことにチャレンジする時に

この人はどんな風に取り組むんだろうとか

どんな反応するんだろうとか

 

 

そんなことを思いながら働いてたら

みんなの色んな一面がみれて楽しかったニコニコ

 

 

 

 

 

みんながモチベーション上がるように

と思って声かけをしたり

 

 

困っていることを聞いて

どうしたらいいか考えてみたり

 

 

自分にできることも

たくさんあるんだなーと思って

どんな時にも安心して

過ごせることが増えてきた



幸せなことですねニコニコ

 


 

 





 

そんなこんなで昨日は23時過ぎに

帰宅したクタクタの私を迎えて

くれたのは誰だったでしょうか?お願い

 

 

なんと旦那さんがすき焼き準備して

待っててくれたのラブラブ

 

 

私たち夫婦、つい先日まで

離婚寸前でしたので

一緒に家でごはんを食べたのは

実にお正月ぶりおばけくん

 

 

すきやき食べたいって言ってたら

旦那さんが準備してくれてた

 

 

お肉もわざわざお肉屋さんに行って

「一番高いすきやきのお肉下さい」

って買ってきてくれたんだって照れ

なにそのおつかい感

可愛すぎるヒヨコ

 

 




旦那さんは「安くて大容量!」

みたいなのが好きだから

自分でも

「俺がこんな肉を買うように

なるなんて震えた」

って言ってた

 

 

たまごも美味しいやつ買ってきてくれて

家についた瞬間にごはんが炊けてて

いつの間にか神だんなさんになってて

 

 

夢って叶うんだな、理想って実現するんだな

心から現実に感謝しましたニコニコ







 

 

 

 

 

一緒にごはん食べたいとおもっても

なんかずっと叶わなくて

 

 

楽しく一緒に時間を過ごすなんて

もう二度とないのかな

 

 

そんな風に思っていたのに

9か月振りなのに

なんか当たり前に

一緒にごはん食べれて幸せだったラブラブ

 

 

あんなに悩んでたのに

いつの間にか幸せな世界にきてたよ

 

 

もちろんすき焼きはとっても美味しくて

むしゃむしゃごはん食べて

「すき焼きの夢を叶えてくれてありがとう」

たくさん感謝を伝えましたラブ

 

 

もうね、ほんとに夢みたいだったし

この感情を味わって

もっともっと幸せを

拡大していこうと思ってるよ

 

 

 

 

みんなもぜひ欲しい感情に

フォーカスをあてて

たくさん幸せを味わってねニコニコ




欲しい未来をたくさん現実にしていこう赤薔薇

 



公式LINEにて毎週目標、内観シェアしてます