こんにちはニコニコ

離婚寸前から溺愛生活を叶えた

内観アドバイザーのさやです

(自己紹介はこちら ラブラブ

 

 

最近旦那さんが定時で

仕事から帰ってくるのでラブ

あんまりLINEをすることがなくなって

寂しい私

 

 

隣にいるのに

スタンプを送りつけて

「何かスタンプ送ってよ」

 

 

と言っても全然

かまってくれませんえーん

 

 

〇〇してよ!

と言っても簡単に

思い通りには

ならない彼ですが

 

 

今日はそんな
旦那さんの
優しさエピソード
ご紹介します爆笑
 
 
 
 
 
 

 

私はどっちかというと

おっちょこちょいニコ

 

 

思いついたらすぐ行動するから

急に向きを変えて

彼にぶつかったり

 

 

横になっている

彼の足を踏みつけたり

 

 

急に棚を開けて

ぶつけてしまったりします

 

 

1時間のうちに2回くらい

そんなことがあることもあってびっくり

 

 

特にキッチンの下の戸の角を

すねにぶつけた時なんて

床に転がって悶えていますショボーン

 

 

本当に申し訳なくなって

でも痛みを変わることはできないし

私にできるのは「ごめんね」

それを言うだけ

 

 

でも旦那さんは

ぶつけて「いたっ」の

次の瞬間に

「わざとじゃないから大丈夫だよ」

「でも痛くて。大丈夫だから。」

 

 

そんな風に言ってくれますえーん

 

 

「ちゃんと確認してよ!」

「さっきもだったじゃん!」

 

 

そんな風に怒ることは

絶対にありません。

 

 

私だったら言っちゃうやつおばけくん

 

 

 

 

 

このブログの時も書いたけど

旦那さんの優しさは

我慢系だから

何かトラブルがあった時に

初めて気づくことも多いです

 

 

・人のせいにしない

・約束を守る

・迷惑をかけない

・悪口を言わない

 

 

「〇〇をしない系」の優しさ

それってなかなか気付きにくい

 

 

でも私の大切な人の

目に見えない心遣い

 

 

それに気付かないのは

愛情に気付けないことと一緒

 

 

隠れミッキーを探すように

家の中に潜む

だんなさんの優しさを

楽しく探していますラブ

 

 

 

 

離婚寸前の暗黒時代には

家の中の

旦那さんの持ち物全て

イライラして

 

 

旦那さんの車に対して

怒りの感情が抑えきれず

タイヤを蹴飛ばしたこともありました

 

 

人生なにがあるかわかりません

 

 

今思い通りにいかない現実は

理想をかなえるために必要な

プロセスですニコニコ

 

 

感情に埋もれて

みえなくなっている

貴女の理想

 

 

内観でみつけてみませんか?


LINEでは貴女の

思い込みをはずすお手伝いをしています

ぜひお気軽にメッセージ下さいね

 

 

公式LINEにて内観ポイントシェアしてます