はじめまして♡ 
魔法のノートの力で
離婚寸前から溺愛生活を叶えたさやです
募集中のサービスはこちら

 自己紹介 
▶︎私の溺愛ストーリー

▶︎私の離婚危機の原因はコレだった
▶︎ノートで気付いた彼の愛情♡
▶︎感動!やっと願いが叶った日


魔法のノートレッスンの開催が決定しました♡

 

 

今から3年前

ワクワクの新婚生活が

始まった私が

不満に思って

いつも文句を言っていたのは

こちらでしたムキー

 

旦那さんが一緒にごはんを食べないこと

 






出会った頃から仕事が忙しく

毎日夜遅く

何なら朝方まで

働いていた彼ネガティブ

 

付き合いだしてからは

時間がないので

彼が夜一瞬仕事を抜けて

ご飯を食べに行ったりしていました花

 

 

時間がないなら

一緒に住んだ方が

たくさん会えるよ

結婚しようようさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

というわけで結婚した私たち

 

 

一緒にいる時間が増えると思っていたのに

仕事を抜けて私に会いに来る

なんてことはなくなり

 

旦那さんが寝ている時に

私は仕事に行き

 

私が寝ている時に

旦那さんが帰ってくるような日々

 

 

結婚する前の方が

たくさん会えてたし

あの頃の方が幸せだった悲しい

 

そうやって文句ばっかり

言っていたけど

 

今なら二人の食事の時間を旦那さんが

大切にしなかったのかがわかりますびっくりマーク





 

✔彼はお腹が空いたときに食べる生活

 付き合っていた頃は私に会うために

 私の夕食の時間に合わせていただけ

 

✔家に帰ってきて食事を食べるなら

 残っている仕事を終わらせて

 早く帰ってきたい

 

✔食事の団らんに価値を置いていない

 

 

そもそも価値観が

全然違ったんですね絶望

 

一緒に食事をすることが

私を大切にすることで

 

一緒に食事をしないことは

私を大切にしていないこと

 

そう決めつけていた私とは

一体なにが嫌なのか

彼にはわからず

何を話しても

すれ違ってしまっていたのが

今ならわかります🙈💦

 

 

 

一緒にごはんを食べに行ったら

息子ちゃんを抱っこして

私が美味しいを充分に

満喫できるようにしてくれる

優しい旦那さん目がハート

 

彼は自分のことは後回しで

私が美味しいを味わえたら

それで幸せなんですよねスター


 

たくさん大切にしてくれていたのに

一緒にごはんを食べない

たったひとつで

他のことも全部なかったことにして

私のこと大切にしてくれてないムキー

そういわれ続ける旦那さんも

大変だっただろうなあせる

 

でもそうやって

すれ違った過去があるから

今の幸せがあるしスター

 

今向き合って改善していくことが

また未来の幸せを作ってくれる飛び出すハート

 

 

私も旦那さんも

苦しい思いをしたけど

それと向き合ってこれたことに

心から感謝ですうさぎのぬいぐるみ

 

自分と向き合うのが

苦しい人は

ぜひ魔法のノートレッスンで

楽しく自分と

向き合う方法を習得してくださいねニコニコ

 

お申込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 公式LINE 
「さやのお気に入りの問い」プレゼント中
▼▼▼
 
@917stckyで検索

 CONTENTS 
内観添削サービス「青ペン先生」
毎月1日に募集開始

詳細はこちら
LINEセッション
詳細はこちら

 人気記事 
▶︎絶対に知ってほしい

私の離婚危機の原因はコレだった
▶︎じいやと内観お姫様ワーク
彼と予定が合わないお悩み解決
▶︎ダメな自分を許せない
苦しみから逃れる3ステップ