せいぜいひまつぶしの小話

せいぜいひまつぶしの小話

5年目から創作系ブログとして新装開店しました。
色々と思うところ書いてます。講談社への抗議不買は一生続けます。
2022年12月からは小学館もリストに加わりました。
「人を選ぶ」とはつまり「自分は選ばれた」ということです。

 

 

今回は発売が近いタイトルを順当に紹介していきました、って感じの

PS4とか5で出たヤツの移植だったり既出のタイトルが多かった印象で、

「求めに応じ、サターントリビュートに遂に登場(中村悠一)

とかいって『カオスシード』が復刻されたら多分うれションしてたかもしれませんが

もちろんそんなことは無く、

個人的な感想というか興味を引いたのは、せいぜい『がんばれゴエモン』くらいでした。

「荒れる」の意味は全くもって理解しかねますが、

十中八九ソニーとプレステ信者のネガキャンでしょう。

 

つーか『リズム天国(今春発売予定)』の続報まだ!?

 

↓PSと64とPS2時代のタイトルは入ってない

 

↓なんでクローンゲームひとつ出て来ないんだ?

 

 

↓発売が近いのに紹介が無かったのは意外

 

↓どうしてもドラゴン死亡フラグの影がチラつくのは自分だけか?

 

 

ただそれでもちょっと期待してるモノは一応あるっちゃあるわけで、

コンソールアーカイブスはどれだけやれるんでしょうかね?

 

 

『19(ヌイーゼン)』『リトルマジック』『クライシスフォース』『ソルスティス』

『東方見文録』『パワーブレイザー』『大怪獣デブラス』『ムーンクリスタル』

『ゴッドメディスン』『リトルマスター(バスターズではない)』『ヴァンダルハーツ』etc…

こーいうのってつい期待しちまうんですよね(全部知ってたら異常)

 

とりあえず『クールボーダーズ』がヤれるんだったら

『ライジング斬』もイケると思ってます。開発同じだし。