こんにちは☆彡

 

昨年中は【ゆめのみち保護犬ネットショップ】を応援いただき

 

誠にありがとうございました☆彡

 

たくさんの方に支えていただき、見守っていただき、

 

感謝感謝の1年で締めくくることができました。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はこんな年にしたい! とか

 

今年はこれをやるぞ! など

 

たくさんの方が気持ちも新たに新年を迎えたと思います。

 

なのに、どうして、こんなことに…

 

というのは、自然相手には もうどうにもならないことですが

 

だけど、なんで どうして と思ってしまう

 

その反面

 

暖かい場所で、美味しいものを食べている自分に罪悪感

 

というほどではないけれど、とっても複雑な気分になりながら三が日を過ごしました。

 

みなさまもきっと、そんなかんじだったのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

正直最近の私は、【ゆめのみち保護犬ネットショップ

 

もう辞めたいナーと思う時が増えてきていて

 

あ、誤解のないように言いますが

 

ゆめのみち保護犬ネットショップ】のお客さまは日本一なのでお客さまは関係ありません!(^^)!

 

これな!w

 

 
 
 

 

 

 

 

 

単純に、「続けることのしんどさ」を感じてしまう時がだんだん多くなってきて

 

そして現実問題

 

寄付する人は【ゆめのみち保護犬ネットショップ】なんてなくても寄付するわけで

 

続けることは、単に私のエゴみたいなもンで

 

そして私がこの活動を続けている限り

 

応援団のみなさまは買い続けなければならない…

 

みなさまは優しいから

 

ゆめのみち。さんがんばってるから応援してあげたい!買ってあげたい!と思ってしまう。

 

だけど自分はこれしかできないし

 

10年は続ける覚悟で始めたからまだ辞めたくない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなモヤモヤした気持ちを引きずったままでいたけれど

 

バカみたいなその気持ちはとりあえずどっかにしまっとけよ!

 

オマエのモヤモヤなんか、ミジンコみたいなモンだろボケーーっ!

 

みたいな(笑)

 

ナゾの(笑)熱い想いがこみ上げてきて(勝手にw

 

「自分にできることをやる」

 

これしかないと思うしゆめのみち。は やります!

 

 

新年から勝手に熱く、ていうか暑苦しくてウザくw語ってすみませんでした!

 

今年も突っ走るよ!

 

(コケんなよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1)生体販売関係者、2)それに賛同する人、3)この先動物をお金で買う人は当店をご利用いただけません。

 

【ゆめのみち保護犬ネットショップ】本店 

http://yumenomichishop.cart.fc2.com/

 

 

 

 

 

 

 

《ゆめのみち保護犬'S GALLERY @minne》

https://minne.com/@ym-hogoken

 

→2023年 7/31より活動を休止しておりますm(__)m

 

 

 

 

 

*ゆめのみち保護犬's shop@ラクマ*

→誠に勝手ながら2022年 7/31終了しました。

 

 

 

 

 

 

==============

 

はじめての方は、お時間の許す時に是非こちらの記事も読んでみてください☆彡

 

完全室内飼育について私の思うこと★★★

 

ノーリードはNO!★★★

 

ゆめのみち名前の由来★★★

 

支援してほしい団体さん募集 

紹介したい!おススメ!立候補!などありましたら是非お願いいたします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフィリエイトポイントが寄付になります☆彡

(↓経由するだけで、同じものを買わなくてもOKです★)

 

 

楽天のお買い物はコチラから↓

イベントバナー

 

 

 

 

支援物資を送るのは、今は待ちましょう!!

現地がもう少し落ち着いてからにしましょう!!

 

②送る際は、細々としたものを送らないが鉄則!!

仕分けに時間と人手が割かれ現地の方々が大変です!!

1アイテムをまとまった数で送ること!!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

アマゾンさんでのお買い物はコチラ↓を経由していただけるとありがたいです!

(↓経由するだけで、同じものを買わなくてもOKです★)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤフーさんでのお買い物はコチラ↓からお願いします♪♪

(↓経由するだけで、何を買っていただいてもOKです★)

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

 

 

 

↑お買い物の際は是非↑を経由してください☆彡

 

同じものを買わなくても、経由していただくだけでゆめのみちのポイントになります!

●団体さんへの支援物資、

●当ショップで使用する文具類(封筒、梱包材、テープ類、マジック、プリンタのインク、など)

       の購入に充てさせていただきます、

               ご協力お願いいたします☆彡

 

 

 

 

 

★★2023年6~9月 アフィリエイトポイントで寄付をいたしました★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=検索エンジン用=

 

ユメノミチホゴケン

ユメノミチホゴケンネット

ユメノミチホゴケンネットショップ

保護犬 チャリティー

保護犬 寄付

保護猫 チャリティー

保護猫 寄付

夢の道

ユメノミチ

チャリティーグッズ

保護犬 チャリティーグッズ

 

 

 

保護犬寄付

保護犬寄附

犬 寄付

犬 寄附

 

保護犬

保護猫

 

埼玉県 ペットショップ へ行く前に 

埼玉県 犬 猫 里親

 

 

 

茨城県保護犬

茨城県保護猫

 

茨城県 ペットショップ へ行く前に 

茨城県 犬 猫 里親

 

 

 

東京都 ペットショップ へ行く前に