こんにちは☆彡雪の結晶

 

今月12月はお休みを頂戴いたしました、【ゆめのみち保護犬ネットショップ

 

すっかりblogをサボってご無沙汰しております(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月11月の わんにゃん小梅保育園 さんへの応援は

 

おかげさまでたくさんの皆さまにお支えいただき

 

ほんとうにありがとうございました!(^^)!

 

作業が遅れて(サボってw)おり、10月のご報告もまだなのですがアセアセ

 

本日は、プレゼントアフィリエイト寄付プレゼントのご報告です!!

 

 

 

 

チョット長いですが;帰省途中の暇つぶしなどにルンルン(笑)

 

よろしければお付き合いくださいウインク

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

プレゼントゆめのみちアフィリエイト寄付プレゼントプロジェクト流れ星流れ星とは……

 

 

ゆめのみち保護犬ネットショップ】では 

 

毎月の寄付(ハンドメイドチャリティー)に加えて

 

アフィリエイトポイントコインたちでの

 

寄付活動も行っております!!

            プレゼント犬猫うさぎ馬

 

 

前回↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ある程度ポイントが貯まったところで

 

私のほうで寄付先を検討させていただき

 

ご寄付としてお送りしています。(送金の場合/物資送付の場合 があります。)

 

このblogの1番下~のほうにもバナーがありますが、どちらでも構いません。

 

アマゾンプレゼント楽天プレゼントヤフーショッピングプレゼント

   

にてお買物の際には、是非ゆめのみち。blob内のバナーを経由してお買物くださいプレゼント

 

同じものを買わなくても大丈夫ですし、自分のポイントが減るということはありません!!

 

 

 

★Amazon★

 

 

★楽天★

 

 

 

イベントバナー

 

 

★ヤフー★

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はあしあとペットシーツあしあとを購入させていただき、

 

直接お届けしてまいりました~~車プレゼント

 

ゆめのみち邸 の、広くてゴージャスなエントランス乙女のトキメキ爆=3

 

 

 

 

 

 

12/23 最明寺さんで行われた譲渡会

 

 わんにゃん小梅保育園さんにお届けしてまいりました~~プレゼント

 

 

 

 

 

上の2箱は ゆめのみち。個人からですが

 

右側のは ゆめのみち農園(実家の畑 笑)で採れたミカン🍊

 

大量にあったので、貰っていただいて助かりました~チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回購入したのはコチラ↓のペットシーツ

 

この時はスーパーDEALでポイントバックでしたのでこちらを選びましたがニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

普段ですとコチラ↓のほうがお安い時が多いです。

 

イベントなどによって変わりますので、要チェックです!!上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早いもので、明日は大晦日ですネ~☆

 

 

みなさま今年も1年、本当にありがとうございました!!

 

暖かくしていただき

   ステキな年末年始をお過ごしくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

(と言ってまた明日blobを書いちゃったらスミマセン(^^ゞ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1)生体販売関係者、2)それに賛同する人、3)この先動物をお金で買う人は当店をご利用いただけません。

 

【ゆめのみち保護犬ネットショップ】本店 

http://yumenomichishop.cart.fc2.com/

 

 

 

 

 

 

 

《ゆめのみち保護犬'S GALLERY @minne》

https://minne.com/@ym-hogoken

 

→2023年 7/31より活動を休止しておりますm(__)m

 

 

 

 

 

*ゆめのみち保護犬's shop@ラクマ*

→誠に勝手ながら2022年 7/31終了しました。

 

 

 

 

 

 

==============

 

はじめての方は、お時間の許す時に是非こちらの記事も読んでみてください☆彡

 

完全室内飼育について私の思うこと★★★

 

ノーリードはNO!★★★

 

ゆめのみち名前の由来★★★

 

支援してほしい団体さん募集 

紹介したい!おススメ!立候補!などありましたら是非お願いいたします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフィリエイトポイントが寄付になります☆彡

(↓経由するだけで、同じものを買わなくてもOKです★)

 

 

楽天のお買い物はコチラから↓

イベントバナー

 

 

 

 

みなさま愛犬ミチを気にかけてくださりありがとうございます。

再検査の結果やはり慢性膵炎だろうとのことでしたが

相変わらず食べず もうお手上げ状態ですが;ボチボチやっていきます!

 

ゴローちゃん🐾に分けていただきましたウマウマ

クリスマスにあげたところ(まだあげてなかったんかいw)

ナント久々に自分から食べました!( ゚Д゚)

でも次の日はイマイチ、なんやねん(笑)

 

 

 

 

 

 

メディムースは一番食べやすい?サッパリとしているのか、

吐き戻すことが少ないです!

 

 

 

腎臓用はオマケ付きのこちらのshopさんがおトクです!!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

アマゾンさんでのお買い物はコチラ↓を経由していただけるとありがたいです!

(↓経由するだけで、同じものを買わなくてもOKです★)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤフーさんでのお買い物はコチラ↓からお願いします♪♪

(↓経由するだけで、何を買っていただいてもOKです★)

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

 

 

 

↑お買い物の際は是非↑を経由してください☆彡

 

同じものを買わなくても、経由していただくだけでゆめのみちのポイントになります!

●団体さんへの支援物資、

●当ショップで使用する文具類(封筒、梱包材、テープ類、マジック、プリンタのインク、など)

       の購入に充てさせていただきます、

               ご協力お願いいたします☆彡

 

 

 

 

 

★★2023年1~5月 アフィリエイトポイントで寄付をいたしました★★

 

 

 

 

 

 

 

=検索エンジン用=

 

ユメノミチホゴケン

ユメノミチホゴケンネット

ユメノミチホゴケンネットショップ

保護犬 チャリティー

保護犬 寄付

保護猫 チャリティー

保護猫 寄付

夢の道

ユメノミチ

チャリティーグッズ

保護犬 チャリティーグッズ

 

 

 

保護犬寄付

保護犬寄附

犬 寄付

犬 寄附

 

埼玉県保護犬

埼玉県保護猫

 

埼玉県 ペットショップ へ行く前に 

埼玉県 犬 猫 里親

 

 

 

茨城県保護犬

茨城県保護猫

 

茨城県 ペットショップ へ行く前に 

茨城県 犬 猫 里親

 

 

 

東京都 ペットショップ へ行く前に

 

うさぎ年にうさぎを買わないで