おはようございます

 

ゆめのみち保護犬ネットショップ】blogをご覧いただきありがとうございます🎃

 

昨日はグチっぽいこと書いちゃったから(笑)

 

今日はメッチャHappyになれる話題!!義理チョコ

 

…かどうかはわかりませんが 以前から書きたかった記事ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが タイトルにあります

 

ハートのバルーン日本一お客さまが優しいshopハートのバルーン

 

それは

ゆめのみち保護犬ネットショップ】 です!!チューえーん流れ星バレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事を読んで

 

お客さんの中にはは色んな人がいるんですね、ゆめのみち。さん大変だな…

 

と思っちゃった人がいるかもしれません、

 

心配させてしまいゴメンナサイアセアセチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のような 匿名でなにか言ってくる人

 

これはお客さまではない と思っています。(スミマセンw)

 

仕事でも経験がありますが

 

だいたいこういう方は何も買ってくれません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめのみち保護犬ネットショップ】を始めたばかりの頃

 

友人にも

 

変なお客さんとかいないの? 大丈夫なの?と

 

よく訊かれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えはNOです!!

 

もう一度書いちゃいますが(笑)

 

ゆめのみち保護犬ネットショップ】は

 

ハートのバルーン日本一お客さまが優しいshopハートのバルーン

 

です!!ちゅーバレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな風に優しいのかは

 

書ききれませんが

 

 

優しさ列伝スターその一

 

ある時

 

お客さまからご連絡があり

 

「商品が安すぎるから値段を上げてください。」と言われましたポーン

 

もちろん、作品が素晴らしいからという意味ではなくて(笑)

 

もっと寄付がしたい と思ってくださったのだと思いますが

 

それにしたってそんなことってありますか!?ポーン

 

Mカリの(笑)値下げ●●●たちにおしえてやりたいこの事実(笑)!!ロケット

 

ちなみにお客さまには丁寧にお礼を伝えたうえで寄付先をご案内させていただいたところ

 

わかりましたとお返事くださりたくさんお買い物してくださいましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しさ列伝スターその二

 

昨年だったか

 

わんにゃん小梅保育園さん応援の際ブログに

 

「とても人気のある団体さんだから毎年たくさん注文いただき

 

お届けまでお時間がかかると思う、

 

お急ぎの方は備考欄に "急ぎで" "なる早で" など書いてね。」

 

みたいなことを書いたら

 

初日にご注文いただいたほぼ全員の皆さまが

 

「急ぎではありませんよろしくお願いします。」のようなメッセージを書いてくださりえーん

 

中には

 

「なる早の逆で」

 

「なる遅で」

 

など書いてくださる方もいらっしゃいました なる遅www笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、備考欄やメールではいつもあたたかい言葉をいただいたり

 

優しさ列伝は数えきれません!!

 

Mカリにありがちな(また言うw

 

届きませんサギや数が足りませんサギ

 

7年の経験の中で1度たりともありません!!

 

逆に

 

もしかすると ほんとうは不足があったのに黙っててくれてるのかな…

 

と心配になってしまうほどです!!

 

不足や間違いなどがあった場合はどうか遠慮なくお申し付けくださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたします!!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月は

 

ハロウィン企画 黒猫🎃♰おばけ魂ドクロ

 

ハロウィンイメージのカラーやモチーフのアクセサリー

 

中心に展開しておりますスター

 

よろしくお願いいたしますあしあとおばけ

 

 

 

 

 

 

 

ゆめのみち保護犬ネットショップ

 

2023年10月の応援は アニーズわんにゃんの森 さん犬猫

 

 

 

 

10月1日~31日売上金より

 材料費、送料、paypal手数料、など経費を差し引いた

*利益の全額*を寄付いたします。

物資での支援を予定しており

犬用/猫用 両方を送りたいと考えていますが

ドッグフードが中心になる予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1)生体販売関係者、2)それに賛同する人、3)この先動物をお金で買う人は当店をご利用いただけません。

 

【ゆめのみち保護犬ネットショップ】本店 

http://yumenomichishop.cart.fc2.com/

 

 

《ゆめのみち保護犬'S GALLERY @minne》

https://minne.com/@ym-hogoken

 

 

 

 

*ゆめのみち保護犬's shop@ラクマ*

→誠に勝手ながら2022年 7/31終了しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==============

 

はじめての方は、お時間の許す時に是非こちらの記事も読んでみてください☆彡

 

完全室内飼育について私の思うこと★★★

 

ノーリードはNO!★★★

 

ゆめのみち名前の由来★★★

 

支援してほしい団体さん募集 

紹介したい!おススメ!立候補!などありましたら是非お願いいたします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフィリエイトポイントが寄付になります☆彡

(↓経由するだけで、同じものを買わなくてもOKです★)

 

 

楽天のお買い物はコチラから↓

イベントバナー

 

 

 

 

 

最近読んだマンガで出てきて興味津々

日本酒仕込みの梅酒ですってよ奥さん知ってました!?

しかも甘さスッキリですってよ飲んでみたいわ~~絶対買う!

という自分用ブックマーク的なかんじで(笑)picしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンさんでのお買い物はコチラ↓を経由していただけるとありがたいです!

(↓経由するだけで、同じものを買わなくてもOKです★)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤフーさんでのお買い物はコチラ↓からお願いします♪♪

(↓経由するだけで、同じものを買わなくてもOKです★)

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

 

 

↑お買い物の際は是非↑を経由してください☆彡

 

同じものを買わなくても、経由していただくだけでゆめのみちのポイントになります!

●団体さんへの支援物資、

●当ショップで使用する文具類(封筒、梱包材、テープ類、マジック、プリンタのインク、など)

       の購入に充てさせていただきます、

               ご協力お願いいたします☆彡

 

 

 

 

 

★★2023年1~5月 アフィリエイトポイントで寄付をいたしました★★

 

 

 

 

 

 

 

=検索エンジン用=

 

ユメノミチホゴケン

ユメノミチホゴケンネット

ユメノミチホゴケンネットショップ

保護犬 チャリティー

保護犬 寄付

保護猫 チャリティー

保護猫 寄付

夢の道

ユメノミチ

チャリティーグッズ

保護犬 チャリティーグッズ

 

 

 

保護犬寄付

保護犬寄附

犬 寄付

犬 寄附

 

長野県保護犬

長野県保護猫

 

長野県 ペットショップ へ行く前に 

長野県 犬 猫 里親

 

 

 

茨城県保護犬

茨城県保護猫

 

茨城県 ペットショップ へ行く前に 

茨城県 犬 猫 里親

 

 

 

東京都 ペットショップ へ行く前に

 

うさぎ年にうさぎを買わないで