あああ
 ようこそ!初めての方はこちらから!
 安い!便利!コンパクト!な算命学教材をハンドメイドしているゆめ乃ですラブラブラブラブどんな教材か気になる方は下のお好きなプラットホームからお進みください♪

 

 

 

 

 

 

10月6日(金)発売予定

 

本日リリースを予定しておりましたがプリンタメンテナンスや

旦那氏の体調不良などトラブル重なり延びてしまいそうです・・・

 

申し訳ありません。データ自体は出来上がってますが間に合わせるために

急いで作ったのでやっぱりこういうのよくないよな…って思い

今日の出品を見送ります。

 

「こういうの」っていうのは期日を優先して90%で出す事です。

 

プリンタが途中で動作が止まらないかも不安なので様子を見つつ

その間に完成度の高い内容にしたいと考え直しました。

 

今回内容はかなりコッテリです。

 

後天運早見表①(大運編)は二郎系ラーメン

川口市】ジロリアンも唸る!?川口で食べられる二郎インスパイア系5選 | favy[ファビー] さん

 

後天運早見表②(年運編)は天一

天下一品【高円寺駅】安心と信頼の直営店で、こってりラーメンとライスのハーモニーを堪能!こってり雑炊でシメる! | ぶるちゃんグルメ さん

 

流体占技カレンダーは普通ラーメン

新潟5大ラーメン」を食す!【④新潟あっさり醤油ラーメン 編】/新潟市|新潟県観光協会公式ブログ  たびきち|【公式】新潟県のおすすめ観光・旅行情報!にいがた観光ナビ さん

 

大運編に関しては2~3回読んで分かってくる感じかもしれません。

初のレベル★5ですがこれを知らないと他の応用占技が進みません。

一旦我慢してお通り下さいませ~!!

 

挑戦者求ム~~~!!!!!

 

 

 

何の話?ってなった方、こちらの事です↓↓↓

 

これからのリリース計画はこの記事をみてね~

 

 

\また読んでもいいよ~と思ったら♪/

 

 

 

 

    

キラキラおうちでゆっくり、算命学キラキラ