あああ
 ようこそ!初めての方はこちらから!
 安い!便利!コンパクト!な算命学教材をハンドメイドしているゆめ乃ですラブラブラブラブどんな教材か気になる方は下のお好きなプラットホームからお進みください♪

 

 

 

 

 

 

最近、旦那氏に「顔がおぱんちゅうさぎにソックリやん」と言われたゆめ乃と申します。結構ガチな感じで言われました笑笑

 

うーん・・・おぱんちゅも可愛いけど、可愛いけどさ。

 

とんでもない嘘でも

石原さとみに似てるって言われた方が嬉しいのは事実(ウソでもね)

 

 

おぱんちゅうさぎ | OPANCHU USAGI Official

 

理想

石原さとみ(イシハラサトミ) | ホリプロオフィシャルサイト

 

とりあえず人間だと認識してもらえるように頑張ろうw

 

 

 

未リリース分について

 

応用シリーズがあと6単元まだ残っているのですがみなさんにお伝えしてきた内容とだいぶ順番と内容が変わりそうです。

いったんこちらで最終確定ではありませんがイメージとしてお伝えします

 

 

  応用シリーズ 旧プラン

 

※リンクは既にリリース済みの単元

 

①才能・適職占技 ★★★★済

②格・局法

③後天運早見表

④六親早見表 ★★★★済

⑤貴幼法・親子占技

⑥結婚相性①★★★★ 済

⑦結婚相性②

⑧健康占技① ★★★★済

⑨健康占技②

⑩離婚占技  

 

既にリリースされたものを割引で欲しい方はコチラ

 

  応用シリーズ 新プラン

 

①才能・適職占技 ★★★★済 

②子育て占技・親縁占技 ★★★★

③後天運早見表①(大運編)★★★★★

④後天運早見表②(年運編)★★★★

⑤六親早見表 ★★★★済

⑥結婚相性① ★★★★済

⑦結婚相性②・離婚占技 ★★★★★

⑧健康占技①(体質編) ★★★★済 

⑨健康占技②(鬱病占技・子宝占技・局法編)★★★★★

⑩格法早見表(格法・格の守護神)★★★★★

 

既にリリースされたものを割引で欲しい方はコチラ

 

 

 

 

9月下旬③④後天運リリースします

 

子育て占技、待っていた方申し訳ありません。

子育て占技は⑦と一緒に出した方が相性がよさそうなので次回に回します。

 

来月は「何をどこのタイミングではじめたらいいか」「人生の歩き方」「天中殺にしてはいけない事、理由、対処法」を主に記載した

③後天運早見表①(大運編)★★★★★

④後天運早見表②(年運編)★★★★

をリリースします。

 

「寅卯天中殺の天中殺現象は寅卯に出ない」といういまだに

アクセスランキングに入る人気記事の答えも全て今回載せました。他の5個の天中殺の流れも全て記載したのでまたまた濃い内容になりそうです。

 

 

古い記事なのにいまだランキングに入るのさ

 

 

\また読んでもいいよ~と思ったら♪/

 

 

 

 

    

キラキラおうちでゆっくり、算命学キラキラ