今日は何を意識して過ごす?起承転結《音 9》…【13の音】を纏おう |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

 

すごく中途半端な時期に再開した

音の実践ですが

7月8日から始まる

新しい260日の前の予行練習だと思って

習慣づける事で

あなたの運気は爆上がり!

 

 

【13の音】を実践すれば
議題完結のみならず

他の問題まで
芋弦式に解決する

個人的に検証した結果確信を持った事

ゆる~く【マヤ暦】

本当に楽しい音譜

 


【音】13種ありますが
それぞれに意味があります。

意味と言うか…

人で言うなら能力ですが

≪力≫であり≪作用≫


※エネルギーです。

 

 

2週目はちょっとステップアップして

1日単位の

4日で完結を意識してみましょう。

3巡目

 

 

ゆる~く【マヤ暦】本当に楽しい音譜


お立ち寄りありかとうございます。
あなたは毎日楽しく過ごせていますかはてなマーク
毎日を楽しく過ごす
使える“マヤ暦”
【明日の小窓】です

あなたと
あなたの周りの人にもワクワクと笑顔を
音譜

毎日ご機嫌

 

今を生きるあなたの日々

“人生を切り開く”
自然のエネルギーを

活かす事が出来る【マヤ暦】は

 

使うもの

 

…という事で



レ点今の現状を打破したい方
レ点より豊かな人生を目指したい方

 

毎日【13の音】を

纏いましょう

 

≪纏う≫とは≪使う≫と言う事

≪使う≫とは≪意識すると≫言う事ね。

あなたが実践して結果を出す事が

一番腑に落ちると思うよ。



【音】は13ありますが
それぞれに意味があります。

意味と言うか…

人で言うなら能力ですが
いうなれば≪力≫って事ですね。
※エネルギーです。


自然のエネルギーの動き・作用

 

そういった自然のエネルギーを

活用すること(取り入れること)で

自身のエネルギーを活性化する

 

どうすればいいか

【意識】するという事です。
 

 

下記の中から気になる文言を選んで

今日1日意識して過ごしていただいたのが

1週目。

 

2週目の今日の9【音9】で選択した言葉は

1週目とは違うものになっているはずです。

 

※同じ言葉が気になる人はミッションには

まだこなすべき課題があると言う事で

今日も同じ言葉を忘れないように

余裕があればもう一つ選んでみましょう。

 

 

【音 9】9 意図の脈動

①傾聴
②拡大する
③徹底する
④実感する
⑤元気付ける
⑥面倒を選ぶ

 

さて9【音9】

≪起承転結≫の3巡目の【起】

【5】~【8】を踏まえた上での

 

 

【9】広げていく時

 

日々の過ごし方にあてはめると

【1】~【4】で個人設定

【5】~【8】で関係性の確立

基礎ができたら

いよいよ外に向かっていく

 

あなたがワクワクすることが

あなたの中だけでなく

分かち合うことで

広がっていく

 


【13の音】を使って

結果を出す

 

あなたも【マヤ暦】を使って
幸せをつかみましょう

 

実践する事って結構楽しいよ

楽しんで運気が上がれば
こんな嬉しい事はない



『マヤ暦』を意識しながら使うと

最高の結果にたどり着けるように

導いてくれる。
用意されているところに導いてくれる。



そう思うとモヤモヤも楽しくなる
        
大事なのはここ


しかも
目標だてた事以外の運気も上げてくれる

ココはもっと大事

 

今日のご縁と明日に感謝


最後までお読みいただき
ありがとうございます。
日々の更新の励みになります。

ツォルキンに
後押しされる日々に感謝
ツォルキンに
後押しされる日々に感謝
 

毎日音譜

 

 

 

今日のご縁と明日に感謝

 

アドバイザーさん用の

セッションカードを使った

体験談いただきました爆  笑

 

【体験談】No.29〜

下矢印下矢印下矢印

【体験談】N o .1~No.28

 
 

 

見て覚え感じ伝えるカード【第①弾】

 

アドバイザーさん用のカードです。

セッションすればするほど

学べるカードです。詳細はこちら左差し