明日に(プラス)【KIN 15】≪音2≫マヤ暦ステップ |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

【青い鷲】

 

●クールな知性

●先見性

●見通す力

●ヴィジョンの力

●戦略の目

●創り出す

心などの意味合いを

意識しながら過ごしましょう

青い鷲【青い鷲】白い魔法使い【白い魔法使い】

 

【KIN 15】2≪音2≫

 

13の音は起承転結20回繰り返し

260日の最終日を迎えます。


まず最初の【の13日】

赤い龍(新)【赤い龍】
そして次の【の13日】

白い魔法使い(新)【白い魔法使い】


この26日続けられたことは
その後習慣化されると

言われています


 

【白い魔法使い】

【承の13日間】

13日間のはじまりです


【KIN 14】~【KIN 26】

ポイントは『受容』
すべてを許し人も現実も受け入れること


いつもストラップを作ってると
特に焼き込んでる時は

一心不乱・没頭しております

そんな20の紋章で

白い魔法使い【白い魔法使い】の紋章は

可愛くて好きです


だからって

何が言いたいわけではないのですが
自分の紋章以外も意識してると

その紋章に近くなれるかしら

器の大きさに憧れる私です。

 

 

【第一の赤い城】
【KIN1】~【KIN 52】

誕生・種まき

新しいツォルキン260火を輝かせるために
きちんと種まきをしましょう


赤い龍【赤い龍】
白い魔法使い【白い魔法使い】
←今はここひらめき電球
青い手【青い手】
黄色い太陽【黄色い太陽】

其々13日間で52日です


マヤの暦サイクルでは
1人1個人の観点で考えれば
52年・26年・13年・4年
260日・52日・13日・4日
がポイント
このサイクルを目安に
何かを完結させるように
日々心がけるすれば
リズムに乗れること間違いないですね


パワーの赤きゃっ
勢いの赤キャ
事始めの『1』きらきら


平たく言うと

『やってみたいな』と思ったことは
折角だからやっちゃいましょう


今まで『どうしようかな~』って思ってたことも
思い切ってやっちゃいましょう
最初の52日間は

これからの260日の

キーパーソンとなる人との出会いの日


たくさんの人に出会って
たくさんのエネルギーをと共鳴共振

進むべき未知と方向性を見定めましょう

 

 

 

【青い鷲】
見通す力・ビジョン・戦略的な目

クールな知性
【白い魔法使い】
魔法の力・罪を許す女神
魅惑する
【音 2】『二極化』
     振り分けて余分なものは捨てる
   挑戦
   振り分けて身軽にして挑戦する

 

 

その日注がれてる自然の
エネルギーの流れに沿った行いで
無理のない生き方を目指しましょう。


 

 

 

白い魔法使い【白い魔法使い】
基本はあくまで“祈り”と“見守る”こと


自分の信念を曲げずに貫きましょう


青い鷲【青い鷲】
テーマを決め自分のモチベーションを上げ

高い位置に意識を持っている充実した状態が
いい仕事に結びつく日だと言われています



逆に言えばテンションが低いと
いい仕事はできないですね




心を前向きにしてくれる時間や

空間を確保しておきましょう



2【音2】のエネルギーに乗った

新たな挑戦が
青い鷲【青い鷲】の眼力を

磨いてくれるのだそうですよ

 

 

逆にいえば

新たな挑戦のエネルギーを持った

2【音2】だからこそ

磨かれた眼力を持つ

青い鷲【青い鷲】になる



白い魔法使い【白い魔法使い】

エネルギーと共鳴するために
全力投球



いい加減な人が許せなくなる日ですが
あまり厳しく言わないようにね苦笑



ふんわりウイングこの日の【KIN】を持っている人


【K15】…美智子皇后
     青い鷲・白い魔法使い
 

……………………………………………………

【K16】…昭和天皇
     黄色い戦士・白い魔法使い
【K234】…平成天皇
     白い魔法使い・白い風

皇室の『白い魔法使い』率ってすごいですね
見返りを求めず国民のことを考える 

日本の象徴
 

【K166】…令和天皇

       白い世界の橋渡し

       赤い地球

 

皇室の『白い魔法使い』をガイドに

世界との関わり方と地球環境を提唱する

新しい時代を見守り牽引

 

 


自分の紋章を知った上で
≪マヤ暦明日の過ごし方≫を
読んでいただけると
より一層日“深み”と“喜び”“感動”を
味わって頂けたらと願っています

今日のご縁と明日に感謝

 



 

 

 

 

 

見て覚え感じ伝えるカード

 

アドバイザーさん用のカードです。

セッションすればするほど

学べるカードです。クリック左差し

 

見ることで滲み入る力強さ」と

カードを手にしたアドバイザーさん

からのお言葉。嬉しいなぁ音譜

 

こんな使い方をしても良いね

          下矢印下矢印

 

《子供は大好きな親を選んで生まれてくる》