今日も活き活きマヤ活【KIN 238】≪音4≫『視点を変えて可能性の枠を広げよう』って日 |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

◆4/26(火)

 

【KIN 238】

白い鏡【白い鏡】

青い鷲【青い鷲】

4 ≪音4

 

【マヤ暦】は

私たちの生活に

常に課題と解決策を示してくれています。

成長するためのヒントを順番

伝えてくれているんですね。

【マヤ暦】の伝えるエネルギーを

纏って感じ行動しよう

 

日々注がれる20の紋章13の音の260日をお楽しみください

 

『一日一日大切な日なのだから』

 

毎日を楽しく過ごす
使える“マヤ暦”

活かせる“マヤ暦”
【明日の小窓】です

あなたと
あなたの周りの人にも
ワクワクと笑顔を音譜

 

 

赤い月【赤い月】

13日間で自分自身に眼を向け

 

白い風【白い風】

の13日間でな品性を高め

 

【青い鷲】

“心”

“クールな知性”
“先見性”
“ビジョン”


を意識して過ごしてみましょう

『心』を見つめ先々を見越して

着実に物事をすすめる期間

 

 

今日ステップアップできる人
8月9日がお誕生日の人誕生日ケーキ
   ↑ 
お誕生日の日から
どう過ごしてきたか?
で全然変わってくるからね。 
 

見て覚え感じ伝えるカード 

 

アドバイザーさん用のカードです。

セッションすればするほど

学べるカードです。『ポチッ』っと押してね左差し

 

見ることで滲み入る力強さ」と

カードを手にしたアドバイザーさん

からのお言葉。嬉しいなぁ音譜

 

子供はね大好きな親の元に

自分で選んで生まれてくるんだよ。

子共は親の魂の成長の

手助けをする為に

生まれて来てくれる。

こんな使い方をしても良いね

   下矢印

 

 

カードのご注文ありがとうございます。

何が嬉しいって

実際にアドバイザーさんが使ってるところを見て

絵を気に入ってもらえることが何より嬉しいです。

 

見る事は感じる事

 

 

見ることは感じることといえば

実際に見ることは感動だと

昨日改めて思ったので

 

写し込む

白い鏡【白い鏡】の日に

伝えれることも流れかも。

 

ラーメンにはあまり興味がない私

昨日は岐阜の【麺坊 ひかり】で感動!!

 

ラーメンも美味しかったけどラーメン

 

 

 

美しかった!!

 

本当に美しかった!!

 

 

 

「なにがよ!?」ちむどんどん風ゲラゲラ

なにがよはこちらラーメン

 

 

 

 

 

越川先生の新刊

(復刻版)

KADOKAWAさんからの出版

 

人はみな、生まれる日を選んで、生まれた日の紋章を持って生きている!

マヤ暦では、20日周期と13日周期という
独立した2つの周期が組み合わさった
260を数える叡智があると言われています。

左の本の(絶版)の復刻版です。

ハードカバーがソフトカバーになって

50ページ増!

 
 
 

さぁ今日も元気に

マヤ活キラキラキラキラ

 

 

【KIN 238】4  ≪音4≫を纏おう!

《纏う》とは

《感じる》と言うこと

包まれて自分の中に落とし込む感じ

《感じる》と言うことは 

《意識する》と言う事ね。

結果これが《使う》と言うことになる感じ。

あなたの意識が

流れを変える

星あなたの年周りを纏う(感じる)

 

ツォルキンは

1年【KIN】=1日【KIN】

を示しているので

 

今日は

今日の《音》を纏おう

纏って感じ行動しよう。

 

あなたが変わる最初の一歩

【マヤ暦】が脳を活性化する

 

今日あなたが纏う感じる

運気を上げる

音の意味を選んでね

音を感じ活用しよう。

音を感じ流れに乗ろう

   下矢印

 

 

 

《音1》〜《音13》全体なら

 こっちを見てね

 

【マヤ暦】でね

「今日は“こんな日”音譜」って

解ってると

その日一日が

キラキラキラキラしてくるんだよラブラブ

 

その日1日の自分の方向性が

ハッキリするから

自信を持って進む事が出来るのグッド!

 

 

 

【第五の城】です。

締めくくりの52日だよ~音譜

 

【青い鷲】

の13日間です。

【KIN 235】~【KIN 247】

 ≪心を整える13日間≫

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

青い鷲(新)【青い鷲】の4日目は

4《音 4》

 

【白い鏡】になる。音譜

 

 

青い鷲(新)【青い鷲】× 4《音 4》

白い鏡【白い鏡】

 

 

 

どう過ごしましょうかはてなマーク

そこで今日のポイントは…

 

【KIN 238】の過ごし方(プラス)

 

 

カメ博士の一言上矢印

そして
あなたにとってはどんなエネルギーはてなマーク


あなたの“今”に必要な
あなたの明日に必要な
“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は
使うもの
誰にでも使える

幸せになれる方法です

 

      今日活力みなぎる人     
自分らしく過ごす事で
自分に必要な物をを引き寄せます
※わがままに注意
白い鏡【白い鏡】の人
      今日過ごしやすい人     
 (物事がスムーズ)に進む人
赤い龍【赤い龍】の人
  今日心惹かれる事・物との出会い           
青い夜【青い夜】の人
    今日は自分の器が広がる人    
 『学びの日』の人
 ※ひと癖ある日を楽しもう
黄色い星【黄色い星】の人


あなたの紋章はありますか
『あなたの過ごし方』

のヒントにどうぞ

 

KIN238 4《音 4》 

 

【第五の城】

刈り入れたものをせいりし

再スタートに備える

【KIN 209】~【KIN 260】

 

 

【青い鷲】

の13日間です。

 

 

青い鷲【青い鷲】の≪4日目≫は

4《音 4》

 

 

起承転結の【結】

 

【白い鏡】

青い鷲【青い鷲】× 4《音 4》

     ↑

この書き方の意味も

ちゃんとあるんだよ。

(なぽさん的に)

何故こんな書き方をしてるのか

ちょっと考えてもらうと

日々のエネルギーを使いやすいよ。

シンクロを引き寄せやすくなるグッド!

 

 

 

 

青い鷲【青い鷲】の
4《音 4》で
引き出される

白い鏡【白い鏡】の日は

 

 

 

 

あなたにとっては

どんなエネルギーはてなマーク

 

 

これ結構大事ね

あなたの“今”に必要な事

あなたの明日に必要な事

 

 

4≪音4≫の青い鷲(新)【青い鷲】って

どんなんだろうね
…って考えてみる。
 

 

 

見通す力の青い鷲(新)【青い鷲】が

計測3≪音3≫を意識したら

永遠の秩序白い鏡【白い鏡】になるはてなマーク

 

 

 

物事をクールに見つめる青い鷲(新)【青い鷲】が

識別する4≪音4≫を意識したら

映し出す白い鏡【白い鏡】になる。

 

 

いや~

冷静に自他を映し出す

 

社会的には事の真意が露わになるかもしれない

個人的には

 

「だからでしょ」的な感覚になるかもしれない

そこで進むに必要なのは

固定観念を外す事になるんだろうね。

 

 

と言う事で

意識したいのは

視点を変える

枠を広げる

かなぁ~。

 

 

 

 

楽しいね~【マヤ暦】音楽スペクトル

 

 

 

【K 237】~【K 240】

 

【易20】風地観(ふうちかん)

  

 ●精神的なもの・文化に関係するも卦
 ●観察・研究

 

 

【マヤ暦】の対応易はね

 

個人よりも

《その日》《その年》の過ごし方

に特に有効です。

※個々の本質を活かすと思ってます。

星【マヤ暦】の年運気(年周り)を纏う

 

 

本日の出演は

 

◆4月26日(火)

【占いのアリーナ】 

一宮市木曽川町黒田字南 

ハツケ池25-1

11:00~19:00

 

【13の音オリジナルカレンダー】
お伝えしている一部だけど
自分の紋章を知っていると
毎日がちょっと楽しくなるよね音譜

しかも引き寄せ体質になって

生きやすい毎日を送れる様になるから

不思議。

 
 
4月のセッション


あなたの“今”
そして、あなたの明日の
“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は

使うもの
誰にでも使える

幸せになれる方法です
 

【暦】は何のためにある?!
地球がグレゴリオ暦化している恐怖
 

 



ツォルキンのエネルギーの循環を
活用する最初の一歩で
大事なのは≪音≫の意味


紋章や音の基本のエネルギーは
決まってるんだけど

その時々というか
あなたの紋章で作用が違ってくるし
あなたのやりたいことでも
活用の仕方が違ってくると考える
事も必要だね



上記の事だけじゃなく


其々の紋章にもっといっぱい意味がある
人によっては他の部分が影響するので
其々の紋章や音の意味を意識してみてね。

大事なのは

今のあなたに必要なエネルギーを使う事
あなたが【赤い龍】だったら
どう過ごせばいい?
あなたが【白い風】だったら
何をやろうか…ってねラブラブ

今を生きるあなたの日々に

“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は
使うもの
誰にでも使える幸せになれる方法です
幸せになるのは
あなた自身なのだから

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚


自然界のエネルギーと
いつ共鳴できるのか
知りたくありませんか

マヤ暦を学んで
自由に【マヤ暦】に触れ
【マヤ暦】を
生活に活用してください

メモ本【マヤ暦】の使い方

ご自分の紋章から
自身のエネルギーを活用し
自然のエネルギーと共鳴し
幸せを掴んでください

そして
ご家族や友人のエネルギーを
見てあげてください

悩んでいる事があれば
必ず
解決の糸口が見つかるはずですグッド!