マヤ暦今日の過ごし方【KIN 142≪音12≫】3/16(土)虚勢をはらず素直に行こうか |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

 


お立ち寄りありかとうございます。
あなたは毎日楽しく過ごせていますかはてなマーク
毎日を楽しく過ごす
使える“マヤ暦”
【明日の小窓】ですグッド!

あなたと
あなたの周りの人にもワクワクと笑顔を


人と人の出会いは
エネルギーの交換
必要な人が必要な時に必要なところに
引き寄せられる!!
これがシンクロニシティ
 

3月の活動≪鑑定・セッション≫情報こちら

 

ひらめき電球ちょい読み【マヤ暦】的検証
新記事アップ
箱根駅伝 東海大の優勝をチラ読みしてみたら凄かった。

 

昨日マーサに行く道すがら

いつもなら絶対≪88≫の様な連番を

いくつも見るのに

気になる番号

40分近く一切無し爆弾

 

おまけに道は間違えた叫び

初めて行く所ならまだしも

何十回と通う道ドクロ

今日は最悪だ汗汗

 

…と言ってても仕方ないので

きっとあのままいつもの道を走っていたら

何かあったのだ

きっと何かの回避

結構前向き

 

途端に≪8888≫

おっしゃ~~グッド!

直後≪6≫これは私の自重の番号汗

「…はい」

その後はたった5分の間に

≪77≫≪1≫≪11≫≪2222≫等々…

いつものように連番・ミラー番多数

≪1001≫同時左右に≪1001≫

これはテンション上がったな音譜

 

帰りは40分近くまた一切見なくて

最後に1つ≪4444≫

 

だからどうという事ではないけれど

考え方を変えたら楽になれる

って感じかなグッド!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたの“今”の為
あなたの明日の為


【マヤ暦】は占いではないので
【明日の小窓】では
エネルギーの傾向から
引き寄せ体質になる
あなたにとっての
日々の過ごし方のヒントになればと

毎日綴っています。

さぁ
元気でお茶目な
青い猿【青い猿】の13日間です。
【KIN 131】~【KIN 143】
3/5(火)~3/17(日)
≪目の前の人が最高の縁≫

青い猿【青い猿】の12日目は

白い風【白い風】

 

青い猿(新)【青い猿】で
活かす事が出来る
白い風【白い風】の日は

 

どう過ごしましょうか

 

 

そして
あなたにとってはどんなエネルギーはてなマーク

あなたの“今”の為
あなたの明日の為
“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は

使うもの
誰にでも使える幸せになれる方法です

 

【暦】は何のためにある?!↓

地球がグレゴリオ暦化している恐怖↓

↓

マヤミラクルダイアリー
第14弾
ビックリマーク
Kin260日のオリジナルマヤ暦ダイアリー 


今ある事は
未来へのステップアップ音譜
毎日1行日記でも、つけてると
自分に起きたシンクロを実感することができます。
引き寄せ幸運体質になれる日々の過ごし方
引き寄せ体感ダイアリー


特典付きご予約のご案内はこちら

 

 今日活力みなぎる人       
自分らしく過ごす事で
自分に必要な物をを引き寄せます
※わがままに注意
白い風【白い風】の人
 今日過ごしやすい         
(物事がスムーズ)に進む人
赤い地球【赤い地球】の人
 今日心惹かれる事(物・人)との 
 出会いって人            

青い嵐(新)【青い嵐】の人
 今日は自分の器が広がる    
『学びの日』の日
※ひと癖ある日を楽しもう
黄色い人【黄色い人】の人


【13の音オリジナルカレンダー】
お伝えしている一部だけど
自分の紋章を知っていると
毎日がちょっと楽しくなるよね音楽スペクトルガーンガーン

【明日の小窓】では
【マヤ暦】の使い方をお伝えしています。
【マヤ暦】を日々の生活に
活用してください
メモ本【マヤ暦】の使い方

今日ステップアップできる人
6月29日生まれの人
※注意の必要な自身の紋章あり


【KIN 141】~【KIN 144】
  

易33】天山遯(てんざんとん)

 

 ●退く、逃れる
 ●人事を尽くして天命を待つ
 ●内部、足元を固める。
 ●控えめが良い

 



 

親子関係の決め手は
『間の取り方』と言われています。

【KIN 142】
白い風
の子供さんこども男の子こども女の子

 

あんがい気分屋さんね

 

白い風【白い風】 強引かも
青い猿(新)【青い猿】 トリックスター
12【音 12】 分かち合う


ガイドKIN
※良きも悪きも見本になってくれる人
白い魔法使い白い魔法使い
類似KIN
赤い地球【赤い地球】の人
 神秘KIN 
※一緒にいると楽(たの)しい人
青い嵐(新)【青い嵐】の人
反対KIN
※理解しがたいが学びの対象

黄色い人【黄色い人】の人

 

絶対反対KIN
KIN 12(音12)
黄色い人黄色い人
赤い龍赤い龍
鏡のむこう
KIN 119(音2)
青い嵐青い嵐
白い鏡白い鏡
 ◆子育てポイント◆ 

相手を尊重する気持ちが大事な事を伝えよう

※あなたの紋章との関係性でも変わってくるよ。

 

【KIN 142】KINストラップ


メモ見ただけで気付く関係性
メモ心“あがる”アイテムになれて嬉しいです
メモ時を越え 空間越え 年齢を越え

 

 12【音12】『複合的安定』
   共有
  分かち合う関係を築きながら問題処理に向かう
 白い風【白い風】
 繊細な感性・感受性・スピリット

 青い猿【青い猿】

 高い精神性・精神的生命を生む

 トリックスター

 

 紋章オススメのパワーストーン  

 宝石ブルー【水晶】

 


【マヤ暦】KINストラップ
お申込みはこちら サイズ:7cm
丁度手に収まるサイズです音楽スペクトル


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

今日は

青い猿(新)【青い猿】の12日目

12≪音 12≫の青い猿(新)【青い猿】って

ってどんなんだろうね

…って考えてみる。

 

 

そして
あなたにとっては
どんなエネルギーはてなマーク

 

これ結構大事ね
あなたの“今”の為
あなたの明日の為

 

 

青い猿【青い猿】の
12≪音 12≫的過ごし方ってはてなマーク

 

 

高い精神性の青い猿【青い猿】が
複合的安定12≪音12≫を意識すると
繊細な感性の白い風【白い風】になる…はてなマーク

 

 

イメージ力の青い猿【青い猿】が

傾聴12≪音12≫を意識すると

感性豊かな白い風【赤い龍】になる

 

 

12≪音12≫には

エネルギーの循環と言う意味があります

これが青い猿【青い猿】ののイメージを伝える

メッセンジャーの【白い風】になる

 

 

 

今日意識したいのは

エネルギーの循環としての伝達

 

自分の気持ちを

押し付ける事とは違うよね。

 

 

楽しいね~【マヤ暦】音楽スペクトル
プンプン
ツォルキンのエネルギーの循環を
活用する最初の一歩で
大事なのは≪音≫の意味


紋章や音の基本のエネルギーは
決まってるんだけど


その時々というか
あなたの紋章で作用が違ってくる
こともある
あなたのやりたいことでも
活用の仕方が違ってくると考える
事も必要だね




上記の事だけじゃなく
其々の紋章にもっといっぱい意味がある
人によっては他の部分が影響するので
其々の紋章や音の意味を意識してみてね。

大事なのは

今のあなたに必要なエネルギーを使う事
あなたが【赤い龍】だったら
どう過ごせばいい?
あなたが【白い風】だったら
何をやろうか…ってねラブラブ

今を生きるあなたの日々に

“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は
使うもの
誰にでも使える幸せになれる方法です
幸せになるのは
あなた自身なのだから




自然界のエネルギーと
いつ共鳴できるのか
知りたくありませんか
マヤ暦を学んで
自由に【マヤ暦】に触れ
【マヤ暦】を
生活に活用してください

メモ本【マヤ暦】の使い方

ご自分の紋章から
自身のエネルギーを活用し
自然のエネルギーと共鳴し
幸せを掴んでください

そして
ご家族や友人のエネルギーを
見てあげてください

悩んでいる事があれば
必ず
解決の糸口が見つかるはずですグッド!

 

 

日々注がれる20の紋章13の音の260日をお楽しみください


今日【3月16日(土)】

【KIN 142】

白い風白い風
青い猿青い猿
12(音12)


【青い猿】の13日間です。

【KIN 131】~【KIN 143】
3/5(火)~3/17(日)

【青い猿】は仏教との関係が非常に深い紋章です。

困難を遊び心により乗り越える

高い精神性“精神世界”
この期間のポイントは

『サービス』
『ひらめき』
『遊び心』
『トリックスター(道化師)』


この期間で
シンクロニシティー
「意味のある偶然の一致」を起こす秘訣は

“喜び”
“感謝の気持ち”を大事にして過ごすこと


この二つを強く意識して過ごしてくださいね
目の前の人が最高の縁


【第三の城】

(青い変化の城)の52日間です
【KIN105~KIN156】
停滞や形骸化を防ぐためには変化が不可欠です。

赤い蛇【赤い蛇】
白い鏡【白い鏡
青い猿【青い猿】
黄色い種【黄色い種】
其々13日間で52日です


“第三の城”に入ることにより様々な流れが
大きく変わってくると言われています

 
白い風【白い風】
 繊細な感性・感受性・スピリット

青い猿【青い猿】
 高い精神性・精神的生命を育む・トリックスター

12【音12】『複合的安定』
   共有
  分かち合う関係を築きながら問題処理に向かう

その日注がれてる自然のエネルギーの流れに沿った行いで
無理のない幸せな生き方を目指しましょう。



12【音12】は“待つ”“受けて立つ”
慌てないで落ち着き
人の話をよく聞きましょう。


急いては事をし損じる



実行すれば
問題の解決や争い事がを納めてくれる日






12【音12】共有”を持つ
白い風【白い風】共感”は

理解者がいかに大事かと言うところ


良き理解者の恵まれる事が成功の秘訣ですが

理解者に応援されるためには
まず自分が理解者にならなくてはいけませんね



相手を尊重する気持ちがあれば
自然に譲る事が出来ると言われています



白い風【白い風】には少々強引な面もありますが
無理をすると長続きしません

危険なのは“自分が正しい”と思いこんでいる時
青い猿【青い猿】です
喜びを持って事をなす事が大事



今日が【マヤBirthday】のあなたのために…
また今日の過ごし方のもうひとつのヒントに…


今日があなたにとってより笑顔でいられる
素敵な一日でありますように
【KIN 260】13≪音13≫
黄色い太陽黄色い太陽黄色い星黄色い星なぽ


自分の紋章を知った上で
≪マヤ暦明日の過ごし方≫を
読んでいただけると
より一層日“深み”と“喜び”“感動”を
味わって頂けたらと願っています

今日のご縁と明日に感謝


【マヤ暦】【KINストラップ】
お申込みはこちら

最後までお読みいただき
ありがとうございます。
日々の更新の励みになります。

ツォルキンに
後押しされる日々に感謝

毎日ご機嫌音楽スペクトル