マヤ暦今日の過ごし方【KIN 141≪音11≫】3/15(金)無理せず自分を飾らず人を思いやる |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

 


お立ち寄りありかとうございます。
あなたは毎日楽しく過ごせていますかはてなマーク
毎日を楽しく過ごす
使える“マヤ暦”
【明日の小窓】ですグッド!

あなたと
あなたの周りの人にもワクワクと笑顔を


人と人の出会いは
エネルギーの交換
必要な人が必要な時に必要なところに
引き寄せられる!!
これがシンクロニシティ
 

3月の活動≪鑑定・セッション≫情報こちら

 

ひらめき電球ちょい読み【マヤ暦】的検証
新記事アップ
箱根駅伝 東海大の優勝をチラ読みしてみたら凄かった。

 

◆今日は岐阜のマーサ21◆


『占いのアリーナ』に出演します
12:00~18:00

岐阜県岐阜市正木中1丁目2−1

【蓄電池】の私に会いに来て音譜

【声紋分析】と【ことだま】が

ビックリするほど

【マヤ暦】とリンクしますひらめき電球

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたの“今”の為
あなたの明日の為


【マヤ暦】は占いではないので
【明日の小窓】では
エネルギーの傾向から
引き寄せ体質になる
あなたにとっての
日々の過ごし方のヒントになればと

毎日綴っています。

さぁ
元気でお茶目な
青い猿【青い猿】の13日間です。
【KIN 131】~【KIN 143】
3/5(火)~3/17(日)
≪目の前の人が最高の縁≫

青い猿【青い猿】の11日目は

赤い龍(新)【赤い龍】

 

今日の

青い猿(新)【青い猿】で
活かす事が出来る
赤い龍(新)【赤い龍】の日は

 

どう過ごしましょうか

 

 

そして
あなたにとってはどんなエネルギーはてなマーク

あなたの“今”の為
あなたの明日の為
“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は

使うもの
誰にでも使える幸せになれる方法です

 

【暦】は何のためにある?!↓

地球がグレゴリオ暦化している恐怖↓

↓

マヤミラクルダイアリー
第14弾
ビックリマーク
Kin260日のオリジナルマヤ暦ダイアリー 


今ある事は
未来へのステップアップ音譜
毎日1行日記でも、つけてると
自分に起きたシンクロを実感することができます。
引き寄せ幸運体質になれる日々の過ごし方
体感型引き寄せダイアリー


特典付きご予約のご案内はこちら

 

 今日活力みなぎる人       
自分らしく過ごす事で
自分に必要な物をを引き寄せます
※わがままに注意
赤い龍(新)【赤い龍】の人
 今日過ごしやすい         
(物事がスムーズ)に進む人
白い鏡【白い鏡の人
 今日心惹かれる事(物・人)との 
 出会いって人            

黄色い太陽【黄色い太陽】の人
 今日は自分の器が広がる    
『学びの日』の日
※ひと癖ある日を楽しもう
青い猿【青い猿】の人


【13の音オリジナルカレンダー】
お伝えしている一部だけど
自分の紋章を知っていると
毎日がちょっと楽しくなるよね音楽スペクトルガーンガーン

【明日の小窓】では
【マヤ暦】の使い方をお伝えしています。
【マヤ暦】を日々の生活に
活用してください
メモ本【マヤ暦】の使い方

今日ステップアップできる人
6月28日生まれの人
※注意の必要な自身の紋章あり


【KIN 141】~【KIN 144】
  

易33】天山遯(てんざんとん)

 

 ●退く、逃れる
 ●人事を尽くして天命を待つ
 ●内部、足元を固める。
 ●控えめが良い

 



 

親子関係の決め手は
『間の取り方』と言われています。

【KIN 141】
赤い龍
の子供さんこども男の子こども女の子

 

元気だよねぇ~

(落ち着きが無いとも言う笑

 

赤い龍(新)【赤い龍】 母性愛
青い猿(新)【青い猿】 トリックスター
11【音 11】 調整


ガイドKIN
※良きも悪きも見本になってくれる人
赤い龍赤い龍
類似KIN
白い鏡【白い鏡の人
 神秘KIN 
※一緒にいると楽(たの)しい人
黄色い太陽【黄色い太陽】の人
反対KIN
※理解しがたいが学びの対象

青い猿【青い猿】の人

 

絶対反対KIN
KIN 11(音11)
青い猿青い猿
赤い龍赤い龍
鏡のむこう
KIN 120(音3)
黄色い太陽黄色い太陽
白い鏡白い鏡
 ◆子育てポイント◆ 

危ないことをしたり
人に迷惑をかけない限り
あまり干渉しないほうがいいかな~

スポーツをやらせよう。

※あなたの紋章との関係性でも変わってくるよ。

 

【KIN 141】KINストラップ


メモ見ただけで気付く関係性
メモ心“あがる”アイテムになれて嬉しいです
メモ時を越え 空間越え 年齢を越え

 

 11【音11】『エネルギーの解放』
 初志貫徹
 閉塞感を開放する為にも信念を貫く
 赤い龍【赤い龍】
 母性のエネルギー・生命を育む

 生命を大切にする

 青い猿【青い猿】

 高い精神性・精神的生命を生む

 トリックスター

 

 紋章オススメのパワーストーン  

 宝石ブルー【ガーネット】

 


【マヤ暦】KINストラップ
お申込みはこちら サイズ:7cm
丁度手に収まるサイズです音楽スペクトル

 


 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

今日は

青い猿(新)【青い猿】の11日目

11≪音 11≫の青い猿(新)【青い猿】って

ってどんなんだろうね

…って考えてみる。

 

 

そして
あなたにとっては
どんなエネルギーはてなマーク

 

これ結構大事ね
あなたの“今”の為
あなたの明日の為

 

 

青い猿【青い猿】の
11≪音 11≫的過ごし方ってはてなマーク

 

 

高い精神性の青い猿【青い猿】が
エネルギーの解放11≪音11≫を意識すると
母性のエネルギーの赤い龍(新)【赤い龍】になる…はてなマーク

 

 

イメージ力の青い猿【青い猿】が

解き放つ11≪音11≫を意識すると

熱血力の赤い龍(新)【赤い龍】になる

 

 

 

さて11≪音11≫と言えば浄化

 

青い猿【青い猿】の

仏教(お寺)のイメージも浄化と考えると

精神的生命を生むエネルギーが強く現れるのかな

 

生命を産む赤い龍(新)【赤い龍】になるのだろうね

 

今日意識したいのは

母の慈愛の心

そんな中でも

自分も楽しむ事を忘れないでね。

 

 

 

楽しいね~【マヤ暦】音楽スペクトル
プンプン
ツォルキンのエネルギーの循環を
活用する最初の一歩で
大事なのは≪音≫の意味


紋章や音の基本のエネルギーは
決まってるんだけど


その時々というか
あなたの紋章で作用が違ってくる
こともある
あなたのやりたいことでも
活用の仕方が違ってくると考える
事も必要だね




上記の事だけじゃなく
其々の紋章にもっといっぱい意味がある
人によっては他の部分が影響するので
其々の紋章や音の意味を意識してみてね。

大事なのは

今のあなたに必要なエネルギーを使う事
あなたが【赤い龍】だったら
どう過ごせばいい?
あなたが【白い風】だったら
何をやろうか…ってねラブラブ

今を生きるあなたの日々に

“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は
使うもの
誰にでも使える幸せになれる方法です
幸せになるのは
あなた自身なのだから




自然界のエネルギーと
いつ共鳴できるのか
知りたくありませんか
マヤ暦を学んで
自由に【マヤ暦】に触れ
【マヤ暦】を
生活に活用してください

メモ本【マヤ暦】の使い方

ご自分の紋章から
自身のエネルギーを活用し
自然のエネルギーと共鳴し
幸せを掴んでください

そして
ご家族や友人のエネルギーを
見てあげてください

悩んでいる事があれば
必ず
解決の糸口が見つかるはずですグッド!

 

 

日々注がれる20の紋章13の音の260日をお楽しみください


今日【3月15日(金)】

【KIN 141】

赤い龍(新)赤い龍
青い猿青い猿
11(音11)


【青い猿】の13日間です。

【KIN 131】~【KIN 143】
3/5(火)~3/17(日)

【青い猿】は仏教との関係が非常に深い紋章です。

困難を遊び心により乗り越える

高い精神性“精神世界”
この期間のポイントは

『サービス』
『ひらめき』
『遊び心』
『トリックスター(道化師)』


この期間で
シンクロニシティー
「意味のある偶然の一致」を起こす秘訣は

“喜び”
“感謝の気持ち”を大事にして過ごすこと


この二つを強く意識して過ごしてくださいね
目の前の人が最高の縁


【第三の城】

(青い変化の城)の52日間です
【KIN105~KIN156】
停滞や形骸化を防ぐためには変化が不可欠です。

赤い蛇【赤い蛇】
白い鏡【白い鏡
青い猿【青い猿】
黄色い種【黄色い種】
其々13日間で52日です


“第三の城”に入ることにより様々な流れが
大きく変わってくると言われています

 
赤い龍【赤い龍】
母性のエネルギー・生命を育む・生命を大切にする

青い猿【青い猿】
高い精神性・精神的生命を育む・トリックスター

11【音11】『エネルギーの解放』
  初志貫徹
  閉塞感を開放する為にも信念を貫く

その日注がれてる自然の
エネルギーの流れに沿った行いで
無理のない幸せな生き方を目指しましょう。

人と同じ事をする事を嫌う青い猿【青い猿】

この日は
11【音11】の古く意味にない物を“打開”する
赤い龍【赤】の“浄化する生き方”と共鳴して

型にハマったもの
凝り固まったものを改革する日




破壊は“変化”であり“浄化”


また
見せかけが剥がれ心の自己が表れる
と言われています




そして赤い龍【赤い龍】の“命の大切さ”と
青い猿【青い猿】が共鳴することで

“精神的生命(精神性・品性)の大切さ”など

考えさせられる事が
起きるのではないかといわれています。



今日が【マヤBirthday】のあなたのために…
また今日の過ごし方のもうひとつのヒントに…


今日があなたにとってより笑顔でいられる
素敵な一日でありますように
【KIN 260】13≪音13≫
黄色い太陽黄色い太陽黄色い星黄色い星なぽ


自分の紋章を知った上で
≪マヤ暦明日の過ごし方≫を
読んでいただけると
より一層日“深み”と“喜び”“感動”を
味わって頂けたらと願っています

今日のご縁と明日に感謝


【マヤ暦】【KINストラップ】
お申込みはこちら

最後までお読みいただき
ありがとうございます。
日々の更新の励みになります。

ツォルキンに
後押しされる日々に感謝

毎日ご機嫌音楽スペクトル