マヤ暦明日の過ごし方【KIN 244】≪音10≫5/7(日)『自主勉向き』って日 |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

『美女と野獣』観てきました

エマワトソン可愛い

 

お立ち寄りありがとうございます。

【KIN】を生きる
【KIN】で生きる
毎日ご機嫌音譜

毎日を楽しく過ごす

使える“マヤ暦”【明日の小窓】青空
なぽです。

 


今を生きるあなたの日々
“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は

使うもの

 

 

【KIN 244】

黄色い種の子供さんこども男の子こども女の子

 

特化情報の持ち主だよね。

 

黄色い種【黄色い種】

青い鷲【青い鷲】

10【音 10】



【KINストラップ】

※写真は水晶です

このKINのエネルギーを活かせる
紋章オススメのパワーストーン
宝石ブルー【シトリン】
 

【マヤ暦】【KINストラップ】
お申込みはこちら

 

お出かけ途中で急に

映画を見に行くことになったんだけど

 

私ムッチャ黄色の服を着てたのですよ

 

主人公のベルのドレスが

『ベルイエロー』って話題になったじゃないですか

映画見に行くにも

服装に黄色を入れて観に行く人がいたり…

 

まさかのガッツリ被りで

ちょ~っと恥ずかしかったです。

 

でも

オレンジ味のある黄色いドレス

エマワトソンがこだわっただけあって

本当に美しい優がな動きのあるドレスで

ダンスシーンが華やかでした。

 

映画の後半は

ずっと泣いてました。

 

じわじわ涙の量が増えてくるんだよ汗

色んな意味の涙が続く続く…

 

お勧めですね映画カチンコ

 

1つ気になる事をあげるなら 

 

“ベルの母親”役の女優さんは誰はてなマーク

 

 

今日も
『時間を外す』
空間の確保
時間を意識しない事で
自分をメンテナンスしよう

自分発見
自分の活かし方
今後の過ごし方などなど

運気を上げるヒント満載です
遊びに来てね~
↓
あなたにHAPPYが訪れる

【明日の小窓】携帯タイプの
オリジナルカレンダー6月プレゼント音譜

 

 

5月のイベント情報菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ

 


5月1日(月)◆終了
コーヒーホットケーキ『ココバード』
9:00~17:00
関市弥生町3丁目2-37マップ

 

≪13の音の講座及び検証お茶会≫

10:30~12:00

1時間半程の講座と談話コーヒーカップケーキ

 

5月5日(金) 終了

 マーサ21占いのアリーナ館 

14:00~20:30

来週の日曜日

5月14日(日) 

 マーサ21占いのアリーナ館 

12:30~18:00

〒502-8521 岐阜県岐阜市正木中1丁目2−1
  

5 月19日(金) 

 マーサ21 占いのアリーナ館 

12:30~18:00

5月24日(水)

 企業イベント 

5月28日(日) 

 占いのアリーナ館

12:30~18:00

5月29日(月) 

『カクイチショールーム』
AM10:30~PM5:00
※最終受付PM4:30
所在地:〒491-0072 愛知県一宮市中島通1丁目3−1

 

 

マヤミラクルダイアリー
第11弾
ビックリマーク
※ダイアリー講座開催中

 

 

今ある事は
未来へのステップアップ音譜

毎日1行日記をつけてると
自分に起きたシンクロを実感することができます。

↓↓↓↓
Kin260日のオリジナルマヤ暦ダイアリー


サイズB6版 商品価格:2,700円(税込)

無限なる宇宙につながり
感謝溢れる日々を送るための最高のツールが
「ミラクルダイアリー」です。
完売いたしました。

只今ダイアリーをお持ちの方対象で
オリジナルダイアリーテキスト(24p)
【13の音】のポイント
を使っての
ダイアリー講座開催中

講座お申し込みはこちらメモ

ダイアリーを使うと
更にシンクロが起きやすくなります。
↓↓

 

 



※画像クリックで内容表示されます。

【13の音】のお茶会に参加して

【最適な未来】を手にしましょう

【13の音】を使って

結果を出す


あなたも【マヤ暦】を使って
幸せをつかみましょう


実践する事って結構楽しいよ

楽しんで運気が上がれば
こんな嬉しい事はない

『マヤ暦』を意識しながら使うと
最高の結果にたどり着けるように
導いてくれる。
用意されているところに導いてくれる。

そう思うとモヤモヤも楽しくなる
        
大事なのはここ

しかも
目標だてた事以外の運気も上げてくれる

ココはもっと大事


そんな凄い【マヤ暦】って何?
【マヤ暦】ってどう使うの?

 

【易】

 

【KIN 241】~【KIN244】
  【易27】山雷頤

             (さんらいい)

●あご…飲食の卦
●言葉を慎み、飲食を節す
●話し上手

 


【KIN 244


黄色い種【黄色い種】と青い鷲【青い鷲】

 


この日の【類似の紋章】
青い鷲【青い鷲】黄色い種【黄色い種】

この日の【神秘の紋章】
赤い地球【赤い地球】白い世界の橋渡し【白い世界の橋渡し】

この日の【反対の紋章】
白い魔法使い【白い魔法使い】赤い蛇【赤い蛇】


あなたの紋章はありますか



下記『明日の過ごし方』にプラスα
『あなたの過ごし方』
ヒントにどうぞ

明日の小窓】では
【マヤ暦】の使い方をお伝えしています。
【マヤ暦】を日々の生活に
活用してください

 

 

【マヤ暦】 基本講座
愛知県(一宮・江南・名古屋)岐阜県

 

 


あなた自身に【マヤ暦】を
使って欲しいのです

幸せになるのは
あなた自身なのだから

わかると面白いマヤ暦
使えると役に立つマヤ暦


《もうひとつの誕生日》
【マヤBirthDay】

自然界のエネルギーと


あなた自身のエネルギーが同じ日

自然のエネルギーと

共鳴する日

ご自身の

もうひとつの誕生日のエネルギー
知りたくありませんか
自分の進むべき道が見えます


自然界のエネルギーと
いつ共鳴できるのか

知りたくありませんか


マヤ暦を学んで
自由に【マヤ暦】に触れ
【マヤ暦】を

生活に活用してください

ご自分の紋章から

自身のエネルギーを活用し
自然のエネルギーと共鳴し

幸せを掴んでください


そして
ご家族や友人のエネルギーを
見てあげてください

悩んでいる事があれば
必ず
解決の糸口が見つかるはずですグッド!

日々注がれる20の紋章13の音の260日をお楽しみください


明日は【5月7日(日)】

【KIN 244】

黄色い種黄色い種
青い鷲青い鷲
10(音10)

 


【青い鷲】の13日間です。

【KIN 235】~【KIN 247】
4/28(金)~5/10(水)


この期間のポイントは

“クールな知性”
“先見性”
“ビジョン”
“心”


を意識して過ごしてみましょう


『心』を見つめ先々を見越して着実に物事をすすめる期間


この期間でシンクロニシティー
「意味のある偶然の一致」を起こすためには


心を整える事

“心満タン”こそ【青い鷲】が能力を目一杯発揮できる状態


【第五の城】です。

(魅惑の緑の中央の城)

 

《マトリックス》配列
刈り入れたものを整理し再スタートに備える
感動のクライマックスの始まり

【KIN 209 ~KIN 260】
4月2日(日)~5月23日(火)

赤い月【赤い月】
白い風【白い風】
青い鷲【青い鷲】
黄色い星【黄色い星】


其々13日間で52日です。

 

黄色い種【黄色い種】
 イデア・開花の力・生命の種・目覚め
青い鷲【青い鷲】
 クールな知性・見通す力・ビジョン・戦略的な目

10【音 10】 
『プロデュースする』
       調整
       調整しながら人々の能力を開花させる

その日注がれてる自然のエネルギーの流れに沿った行いで
無理のない幸せな生き方を目指しましょう。

 


人は様々な能力を持っています。


自分を見つめ“自分の長所を伸ばす”生き方こそ
こだわりなのだそうです。




黄色い種【黄色い種】“こだわり”

才能や長所にこだわり徹底的に磨きをかけること

“こだわり”とは“信念”




こだわりの才能・長所こそ“己自身(ブランド力)”

ブランドとは『他のものと区別するための概念』
と言われています



黄色い種【黄色い種】
芽吹いた種が形となる日


10【音10】との共鳴で

自分自身が納得できる信念に従い
依存心を捨て

心の奥底から湧き上がるフィーリングに従いながら
具現化を意識する事が大事です




自らのチカラで
磨き上げたものを開花させましょう



明日が【マヤBirthday】のあなたのために…
また皆さんの明日の過ごし方のもうひとつのヒントに…
 
ガイドKIN 絶対反対KIN 鏡のむこう
(もう一人の私)
黄色い人黄色い人 ●KIN-114(音10)
白い魔法使い白い魔法使い
赤い蛇赤い蛇
KIN-17(音4)
赤い地球赤い地球
白い魔法使い白い魔法使い


今日があなたにとってご機嫌な
より良い一日でありますように
【K260】黄色い太陽・黄色い星なぽ

 

 


自分の紋章を知った上で
≪マヤ暦明日の過ごし方≫を
読んでいただけると

より一層日“深み”と“喜び”“感動”を
味わって頂けたらと願っています

今日のご縁と明日に感謝

【マヤ暦】【KINストラップ】
お申込みはこちら



最後までお読みいただき
ありがとうございます。
日々の更新の励みになります。

ツォルキンに
後押しされる日々に感謝

 

人生を切り開く【マヤ暦】

日常生活にマヤ暦を活かし

毎日をワクワクに満ちた
充実した日々にしましょう
自然のエネルギーをぜひ活用してください


“ポチッ”とあなたの一押しが
毎日のブログ更新の励みになりますポチっとな
  




【マヤ暦】同様
心理カウンセラー【箱庭療法士】として
人生を豊かに過ごす
あなたのお手伝いをさせて頂きたいと思います。