マヤ暦明日の過ごし方【KIN 92】12/6(火) |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

 

お立ち寄りありがとうございます。

 

【KIN】を生きる

【KIN】で生きる

毎日ご機嫌音譜

 

毎日を楽しくごす

使える“マヤ暦”【明日の小窓】青空
なぽです。ラブラブ

 

 

今を生きるあなたの日々

“人生を切り開く”
自然のエネルギーを

活かす事が出来る【マヤ暦】は

 

使うもの

 

seiリブログありがとうございます

zuccochan

 

【黄色い人】黄色い人

13日間のはじまりです。


【KIN 92】~【KIN 104】
12/6(火)~12/18(日)

 

【KIN 92】

黄色い人

の子供さんこども男の子こども女の子

 

わりとほっといてほしい感じかな

 

黄色い人【黄色い人】

黄色い人【黄色い人】

音1【音 1】

 

【KINストラップ】

このKINのエネルギーを活かせる
紋章オススメのパワーストーン

宝石ブルー【ルチルクォーツ】

 


【マヤ暦】【KINストラップ】
お申込みはこちら

 

 

 

 

クリスマスツリー◆PURELA◆クリスマスベル

うてろイベント

12月8日(木)

10:00~17:00

 

 

場所: シェアスペースうてろ

名古屋市中区丸の内三丁目15-23

地下鉄久屋大通駅1番出口 徒歩5分

 



◆会費 300円

  飲み物&お菓子つき

◆ワンプレートランチ(別途400円)

  限定20食

 

 

◆スキンケア&メイクアドバイス

基底膜ケアの最新美容機器

APPB&アプローチX体験❣️

驚きのリフトアップ✨ 究極のエイジングケア

ぜひ体験してみて下さい

お試し価格 1,000円

 

◆ネイル

ENGLISH POINTER

greenmonster 2,500円〜

オフ 500円

◆マヤ暦…1000円
◆名前のことだま

 

エネルギーを上げるための

『日々の過ごし方』

プレゼントカレンダープレゼントプレゼント

 

 

 

今日も

『時間を外す』

 

空間の確保

時間を意識しない事で

自分をメンテナンスしよう

 

 

クリスマスツリー12月のイベント情報クリスマスベル

 

◆12月3日(土)◆終了

べっぴんマルシェ

小牧ケアタウン

『幸せの郷』

10:00~14:30

 

◆12月5日(月)◆終了

『ココバード』

10:00~15:30
 

image

 

◆12月8日(木)◆

クリスマスツリー◆PURELA◆クリスマスベル

うてろイベント

12月8日(木)

10:00~17:00

場所: シェアスペースうてろ

 

◆12月10日(土)◆

『犬山動物総合センター』

10:00~15:30

 

◆12月13日(火)◆

◆12月27日(火)◆

みなとイオン

占いのアリーナ館

12:30~20:00

 

 

 

 

 

 


※画像クリックで内容表示されます。

【13の音】のお茶会に参加して

【最適な未来】を手にしましょう

【13の音】を使って

結果を出す


あなたも【マヤ暦】を使って
幸せをつかみましょう

 


実践する事って結構楽しいよ

楽しんで運気が上がれば
こんな嬉しい事はない



『マヤ暦』を意識しながら使うと

最高の結果にたどり着けるように

導いてくれる。
用意されているところに導いてくれる。



そう思うとモヤモヤも楽しくなる
        
大事なのはここ


しかも
目標だてた事以外の運気も上げてくれる

ココはもっと大事



そんな凄い【マヤ暦】って何?
【マヤ暦】ってどう使うの?

 

【易】

 

【KIN 89】~【KIN 92】


 【易64】火水未済

(かすいびせい)

 



●普段の努力がポイント

●希望がテーマ(希望を届ける)

●女性がリード

※女性がこの番号でも

 男性がこの番号でも
 女性中心になります。



【KIN 92】

黄色い人【黄色い人】
黄色い人【黄色い人】
音1【音1】

この日の

【類似の紋章】

青い手【青い手】

青い夜【青い夜】


この日の

【神秘の紋章】

赤い月【赤い月】

赤い蛇【赤い蛇】


この日の

【反対の紋章】

白い風【白い風】



※この日はちょっと特殊ね
 



あなたの紋章はありますか



下記『明日の過ごし方』にプラスα
『あなたの過ごし方』のヒントにどうぞ



明日の小窓】では
【マヤ暦】の使い方をお伝えしています。
【マヤ暦】を日々の生活に

活用してください

 

 

【マヤ暦】 基本講座
愛知県(一宮・江南・名古屋)岐阜県

 

 

 

 

 

あなた自身に【マヤ暦】を

使って欲しいのです

 

 


幸せになるのは

あなた自身なのだから



わかると面白いマヤ暦
使えると役に立つマヤ暦


《もうひとつの誕生日》
【マヤBirthDay】

自然界のエネルギーと

あなた自身のエネルギーが同じ日

自然のエネルギーと

共鳴する日

ご自身の

もうひとつの誕生日のエネルギー
知りたくありませんか
自分の進むべき道が見えます


自然界のエネルギーと
いつ共鳴できるのか

知りたくありませんか


マヤ暦を学んで
自由に【マヤ暦】に触れ
【マヤ暦】を

生活に活用してください

ご自分の紋章から

自身のエネルギーを活用し
自然のエネルギーと共鳴し

幸せを掴んでください


そして

ご家族や友人のエネルギーを

見てあげてください


悩んでいる事があれば

必ず

解決の糸口が見つかるはずですグッド!

 

日々注がれる20の紋章13の音の260日をお楽しみください

 

 

明日は【12月6日(火)】

【KIN 92】 

黄色い人黄色い人
黄色い人黄色い人
音1(音1)

 


【黄色い人】黄色い人の13日間の

はじまりです。
【KIN 92】~【KIN 104】
12/6(火)~12/18(日)


【青い嵐】とはガラリと変わり

黄色い人【黄色い人】は“道”という

ニュアンスがあります

この期間のポイントは

『自由意思』

『自立』

『感化する』

『人の気持ちを理解する』


誠心誠意をもって信頼を得る



『道理に叶う生き方』

『理解すること』

また
『理解してもらうこと』を意識しましょう。


 

【第二の白い城】
の52日のです

【KIN53~KIN104】
10/28(金)~12/18(日)

【第一の城】で出来たものが

本物になるために

揺さぶられる期間になります

鍛錬・培う
削ぎ落とす事も必要になります



赤い空歩く人【赤い空歩く人】
白い世界の橋渡し【白い世界の橋渡し】
青い嵐【青い嵐】
黄色い人【黄色い人】

其々13日間で52日です

足元がしっかりしていないものは
当然“削ぎ落とし”に合ます

この期間がなければ

本物にはなっていかない
自分が何があっても

正しい道を歩めるかどうか
その“覚悟”がこの期間の

ポイントになるそうです


 

 

 

 黄色い人【黄色い人】

   自由意思・こだわり・道
 黄色い人【黄色い人】

   自由意思・こだわり・道
 音1【音 1】『意思決定』

   事始め、出発に相応しいタイミング
   受容
   人の長所・プラス面を認める



その日注がれてる自然のエネルギーの
流れに沿った行いで
無理のない生き方を目指しましょう。

人の話を聞いていない黄色い人【黄色い人】

音1【音1】の共鳴で大事なのは

好き嫌いを言わずに人の話を聞く事

“理解しよう”という気持ちと

姿勢が大切な日



人は理解されてと思った時から

解放れるといわれています。



まずは家族
そして周りの人の

良き理解者になりたいですね。



黄色い人【黄色い人】

“こだわり”の人でもあります。

今日『これは
と思ったものは是非追及してみてください

自分を高めるための追求です

それが『味』になり『特価』した
あなたの“長所”になるはず



“評価”され“認められる”ものは

『特価』したものです。


【黄色】は“希望”希望を持って

信じる道を進みましょう



明日が【マヤBirthday】のあなたのために…
また明日の過ごし方のもうひとつのヒントに…

ガイドKIN絶対反対KIN鏡のむこう
(もう一人の私)
黄色い人黄色い人●KIN-222(音1)
白い風白い風
白い風白い風
KIN-169(音13)
赤い月赤い月
赤い地球赤い地球
 

明日があなたにとって

ご機嫌な

より良い一日でありますように
【K260】黄色い太陽・黄色い星なぽ

 

 

何故

明日なのか…

 

 


自分の紋章を知った上で

≪マヤ暦明日の過ごし方≫を

読んでいただけると

より一層日“深み”と“喜び”“感動”を
味わって頂けたらと願っています


今日のご縁と明日に感謝



【マヤ暦】【KINストラップ】
お申込みはこちら

 


最後までお読みいただき

ありがとうございます。
日々の更新の励みになります。

ツォルキンに

後押しされる日々に感謝

 

人生を切り開く【マヤ暦】

日常生活にマヤ暦を活かし

毎日をワクワクに満ちた
充実した日々にしましょう
自然のエネルギーをぜひ活用してください

 


“ポチッ”とあなたの一押しが
毎日のブログ更新の励みになりますポチっとな
  

 

 



【マヤ暦】同様
心理カウンセラー【箱庭療法士】として
人生を豊かに過ごす
あなたのお手伝いをさせて頂きたいと思います。