マヤ暦今日の過ごし方【KIN 45】10/20(木)『この日こそ自己コントロールが大事かもね』 |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

お立ち寄りありがとうございます。

 

毎日を楽しく過ごす

使える“マヤ暦”【明日の小窓】青空
なぽです。ラブラブ

 

今を生きるあなたの日々に

活かす事が出来る【マヤ暦】は


使う物

誰にでも使える幸せになれる方法ですひらめき電球

 

 

【易】

 

【KIN 45】~【KIN 48】

 

易 5 易 1【易26】山天大畜(さんてんたいちく)


●小を積んで大を成す卦

 大きなことをするには、しっかり準備すること。

 

【KIN 45】 赤い蛇の子供さんこども男の子こども女の子

 

 

案外天然自由だったりする

 

赤い蛇【赤い蛇】

黄色い太陽【黄色い太陽】

6【音 6】

 

【KINストラップ】

 

このKINのエネルギーを活かせる

 


紋章オススメのパワーストーン

このページの一番下にあります

お高かったり
入手困難な石は掲げていていません。
比較的手に入れやすい石のみ

お伝えしています。

 

 

シンクロを一番感じるのは

(『引き寄せてる』と感じやすいのは)


同じ番号を何回も目にした時とか

自分にいわくつきの数字を目にしたり
人に会ったり…


でも

そこでテンションは上がるけど
『それだけで良いの


そう言った時って

『受信しやすくなってる』
ってことだよね



もちろん何も受信できない
感じないよりは
ずっといいわけですが…



ただ漠然と

『ラッキー』

ではもったいないと思うのだよ。
何を受信するか

 

 

『ダイレクトなシンクロ』もあれば

『伏線の様なシンクロ』もある

 

 

このシンクロは

私に何を言わんとしているきゃはっ

 


意識するとしないでは
受ける物が全然違ってくると思うのです。


自分に必要なものを受信できるようになりたいね。

そして受信したものを活かす生活をしたいよね

 

 

 

◆10月開催イベント◆

 

 

◆10月3日(月)◆終了

 

『カフェ KOKO’ BIRD』

雨の中お越しいただきありがとうございます。

 

10月10日(月)◆終了

 

みなとイオン

【占いのアリーナ館】

初出演ながら

みなさんに笑顔で帰っていただく事が出来ました。

ありがとうございました。

 

◆10月17日(月)◆終了

 

【ハートンフェスティバル】

 hearten fastival 

【カクイチショールーム】

 

◆10月23日(日)◆

癒しとハンドメイドの

ワークショップフェスタ

イオンタウン名西

1階イベント広場

11:00~18:30

所在地:〒451-0015

愛知県名古屋市西区香呑町6丁目49−1

 

 


※画像クリックで内容表示されます。

【13の音】のお茶会に参加して

【最適な未来】を手にしましょう

【13の音】を使って

結果を出す


あなたも【マヤ暦】を使って
幸せをつかみましょう

 

 

 

 

人生を切り開く【マヤ暦】

マヤ暦生活アドバイザー
『明日の小窓』へようこそ

日常生活にマヤ暦を活かし

毎日をワクワクに満ちた
充実した日々にしましょう
自然のエネルギーをぜひ活用してください


“ポチッ”とあなたの一押しが
毎日のブログ更新の励みになりますポチっとな
  


実践する事って結構楽しいよ

楽しんで運気が上がれば
こんな嬉しい事はない


今を生きるあなたの日々に

活かす事が出来る【マヤ暦】は


使う物

誰にでも使える幸せになれる方法なのです




『マヤ暦』を意識しながら使うと

最高の結果にたどり着けるように

導いてくれる。
用意されているところに導いてくれる。



そう思うとモヤモヤも楽しくなる
        
大事なのはここ


しかも
目標だてた事以外の運気も上げてくれる

ココはもっと大事


いや~~~
マヤ暦って凄いわきらきら


そんな凄い【マヤ暦】って何?
【マヤ暦】ってどう使うの?

 

【易】

 

【KIN 45】~【KIN 48】

 

易 5 易 1【易26】山天大畜

(さんてんたいちく)




『山・天』←宗教的に縁のある日々

お金や名誉のような
三次元的な事から一番遠いところです。
世俗に一番遠いため

自然と交われば、交わるほど
インスピレーションで誘導されます。


●小を積んで大を成す卦

 大きなことをするには、しっかり準備すること。

●成功しようとしなくても成功する

●貯蓄、勉強に効果大
●知識の貯金
 学習して実力を蓄える

●親の面倒を見るから相続する




【KIN 45】

赤い蛇【赤い蛇】黄色い太陽【黄色い太陽】


この日の【類似の紋章】
白い魔法使い【白い魔法使い】青い嵐【青い嵐

この日の【神秘の紋章】
黄色い戦士【黄色い戦士】赤い龍【赤い龍】

この日の【反対の紋章】
青い鷲【青い鷲】白い犬【白い犬】



あなたの紋章はありますか

 

 



下記『明日の過ごし方』にプラスα
『あなたの過ごし方』のヒントにどうぞ



明日の小窓】では
【マヤ暦】の使い方をお伝えしています。
【マヤ暦】を日々の生活に活用してください

 

【マヤ暦】 基本講座
愛知県(一宮・江南・名古屋)岐阜県

 

 

 

 

 

あなた自身に【マヤ暦】を使って欲しいのです

 

 


幸せになるのは あなた自身なのだから



わかると面白いマヤ暦

使えると役に立つマヤ暦


《もうひとつの誕生日》


それは南メキシコ南西部あたりが

発祥と言われている【マヤ文明】で

使われていた数ある暦の中の一つ

長期暦を表した

【ツォルキン表】から導き出す
あなたが生まれた時に地球に

注がれていた自然のエネルギー


それを260の運命数で表した

【KINナンバー】です




地球には毎日260種類のエネルギーが

順番に降り注がれています
そのエネルギーこそが誕生日

あなたが生まれてきたその日と

同じエネルギーの日


それが

【マヤBirthDay】

自然界のエネルギーと

あなた自身のエネルギーが同じ日

自然のエネルギーと
共鳴する日



それはグレゴリオ暦で言うと毎年違います


年に一回周ってくる年もあれば
年に二回廻ってくる年もあります



ご自身のもうひとつの誕生日のエネルギー
知りたくありませんか
自分の進むべき道が見えます


自然界のエネルギーと
いつ共鳴できるのか知りたくありませんか
生活に活用してください



マヤ暦を学んで
自由に【マヤ暦】に触れ
【マヤ暦】を生活に活用してください



ではでは
ご自分の紋章から自身のエネルギーを活用し
自然のエネルギーと共鳴し

幸せを掴んでください
そして

ご家族や友人のエネルギーを

見てあげてください
悩んでいる事があれば

必ず解決の糸口が見つかるはずですグッド!

 

日々注がれる20の紋章13の音の260日をお楽しみください

 

 

今日は【10月20日(木)】

【KIN 45】  赤い蛇黄色い太陽6

赤い蛇・黄色い太陽(音6)

 

黄色い太陽【黄色い太陽】の13日間です


【KIN 40】~【KIN 52】
10/15(土)~10/27(木)


ポイントは『平等』
【太陽】は普遍的に照らす存在です

『わけ隔てなく主体的に与える』事が大切な日々
“変わるもの”と“変わらないもの”
“分け隔てなく”
“知恵を使って”


“円満”
“円熟”
“太陽の力”


健康な人、元気な人にも
落ち込んでる人にも太陽の光は降り注ぐ
時代とともに変わっていくものにも
昔から一貫して変わらない普遍の物にも

無条件の愛を注ぐのが太陽



【黄色の時】
理想がリードしてくれる13日間

未来に向かって安定した基盤を作る時
(着実に歩みを進めていくことが大事)

 

 

【第一の赤い城】

【KIN1】~【KIN 52】

9/6(火)~10/27(木)


誕生・種まき

新しいツォルキン260日を

輝かせるために
きちんと種まきをしましょう


赤い龍【赤い龍】
白い魔法使い【白い魔法使い】
青い手【青い手】
黄色い太陽【黄色い太陽】

其々13日間で52日です


マヤの暦サイクルでは

1人1個人の観点で考えれば


52年・26年・13年・4年
260日・52日・13日・4日
がポイント

 

このサイクルを目安に
何かを完結させるように

日々心がけるすれば
リズムに乗れること間違いないですね


パワーの赤きゃっ
勢いの赤キャ
事始めの『1』きらきら


平たく言うと

『やってみたいな』と思ったことは
折角だからやっちゃいましょう


今まで

『どうしようかな~』って思ってたことも
思い切ってやっちゃいましょう
最初の52日間は

これからの260日の

キーパーソンとなる人との出会いの日


たくさんの人に出会って
たくさんのエネルギーをと共鳴共振

進むべき未知と方向性を見定めましょう

 

 

 

 

赤い蛇【赤い蛇】真実を暴く・本能・血と情熱・コントロールの力
黄色い太陽【黄色い太陽】円満・円熟・太陽の力
6【音 6】『平等な組織』
       尊重
       マイペースに進みながらも周りを尊重する


その日注がれてる自然のエネルギーの流れに沿った行いで
無理のない生き方を目指しましょう。



この日は自分に正直に生きましょう

赤い蛇【赤い蛇】エネルギーは“正直力”

他人に対してではなく“自分に対して”です



人は誤魔化す事はできても
決して自分自身をごまかすことはできませんよね


そしてここで大事になってくるのが

“自己コントロール”

いくら自分に正直にとはいっても
そこに我があればただの我儘
“自己コントロール”


いかに自己コントロールを意識するか


心が整えばインスピレーションと共に天にも通じ
行くべき道が示されるといわれています




そして黄色い太陽【太陽】6【音6】は共に“平等”を信念とします。
人の不正が目につくかも…


また黄色い太陽【太陽】の“一環性”と6【音6】“継続”

特に6【音6】“承”の時。
物事を成し遂げる為には“承”のエネルギーに乗って
困難も克服し活発に動き続けましょう




今日が【マヤBirthday】のあなたのために…
また皆さんの今日の過ごし方のもうひとつのヒントに…
 
ガイドKIN絶対反対KIN鏡のむこう
(もう一人の私)
赤い蛇赤い蛇KIN-175(音6)
青い猿青い猿
白い犬白い犬
KIN-216(音8)
黄色い戦士黄色い戦士
赤い月赤い月

今日があなたにとって希望あふれる日でありますように
【K260】黄色い太陽・黄色い星なぽ

 

 


自分の紋章を知った上で

≪マヤ暦明日の過ごし方≫を

読んでいただけると

より一層日“深み”と“喜び”“感動”を
味わって頂けたらと願っています


今日のご縁と明日に感謝



【マヤ暦】【KINストラップ】
お申込みはこちら

 

今日お勧めのパワーストーン

 

【カーネリアン】(m)

 思考力や判断力を高め、
 真実を見分けて、
 自分自身が持つ能力を十分に発揮できるように
 導いてくれるます。
 友人や恋人など大切な人との絆を
 より深く強めるパワーをもちます。
 心身の安定をはかり、
 イライラした感情を鎮め、感情をコントロールし、
 ストレスや嫉妬心を取り除き
 まわりの人々との関係を平穏にしてくれます。

 

※写真は水晶です

 


最後までお読みいただき

ありがとうございます。
日々の更新の励みになります。

ツォルキンに後押しされる日々に感謝

 



【マヤ暦】同様
心理カウンセラー【箱庭療法士】として
人生を豊かに過ごす
あなたのお手伝いをさせてていきたいと思います。