東京2日目の朝✨


眠たい目をこすりながら

私はとある場所にいた。

 

浅草・浅草寺だ♡


昨日はあいにくの天気。

朝7時到着だったので、静けさが神聖だった✨


 


🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めを導く

レムリアン☪️ノノコ、です♡

 




あなたは

なぜ、今、生きてますか?

 

お金を稼ぐため?

成功者になるため?

夢を叶えるため?

 

きっと本来は

そんな浅はかな理由ではないよね。

 




私はこんな風に感じている。


愛を知り、愛を学び

愛を受け取る喜びや幸せを

味わうため♡

 

今回の旅で最後に食べた築地の海鮮どーん❗️

本マグロがぷりぷりだった✨

 

なぜ、私が東京に向かったのか?☺️

復讐ブログ↓↓↓


 


私が、初めて浅草寺に参拝に向かったのは

今から7年前。

 

 

ちょうど初めて向かうアメリカの旅の前日。

 

浅草寺「凶」が出るお寺で有名なんだけど…

この日、私は凶を引いた。

 

その後、アメリカで海外詐欺にあってしまい

総額200万円の借金を背負ってしまった。

 

 

今から思うと、浅草寺の「凶」は

先に暗示していたのかもしれない。


 



おみくじは神様や仏様の前で

決意表明したことへのメッセージ✨



悪かったら、もしかしたら

他にもっといい方法があるかも?

やり方を変えて見る。

 

よかったら、今のままの自分のままで

GOしたらいいーーー♡

 


結果がすべて、なのではなく

そこからどう行動するか!が大事だよね。


それから、東京にいく度…

わざわざ浅草付近に宿泊しては

「浅草寺」へお参りを続けた。

 





私たちが生きているこの日本🌍は

「金龍」の形をしていると言われている。

 

その「金龍」さんをお祀りされているのが

実は、浅草寺✨

 

 

本殿、左横に

九頭龍大権現と一緒にお祀りされている。


同じ場所なのに、撮影する時間で全く違う!!

 

私はこの場所に参拝してから

戸隠神社⛩奥社の九頭龍さんとのご縁を

繋いで頂いて

長野に嫁にキターーーーー(。-∀-)🌟



今まで北海道が龍の頭だったけど

風の時代に移り変わって


沖縄が龍の頭になった!というから

驚きだーーーーー‼️‼️

 

 

どういうことを意図しているのか…というと

 

今まで信じていた世界が「闇」

闇だと隠されていた世界が

「真実」だった。

 

 

天と地がひっくり返る

どんでん返しがやってくる‼️

ということ✨

 

 

ほら〜、前から言ってるじゃん‼️

 

本当に大事なものは

目に見えないところに

隠されてるって…🤣ww

 


 

 

2021年11月、実施した小豆島リトリート⛩

参加してくれたメンバーから

今朝、連絡がキターーーーー(๑′ᴗ‵๑)♡




ツインレイ彼との統合に向かって

まずは、自分自身が『覚醒』するために

私の元にやってきた2021年。

 


当時、ツインレイ彼とのいきなりの別れ。

結婚発覚。

彼女は彼とのサイレント期間の真っ只中だった。

 


会うことさえ出来なかったけど…


彼女はこの3年間、魂に磨きをかけて

「覚醒」「目醒め」

自分自身にかけた封印を解いてきた。



結局、ゴールが決めれないから

身動きが取れない。

 

先が見えない出口を彷徨っている時って

不安だよね。

 

でも、出口に向かって、行動し続けると

少しずつだけど出口に近づいてくる。

 

 

行動できるのは

「わたし」のゴールを決めているから♡


 

イメージ出来ないものは

この世界に存在しない。

 

イメージ出来た世界は

どんなに今、闇の中にいたとしても

現実になっていくーーー🌟

 


セッションを受けても

変わった氣になっただけで

何も変わらない。

 

講座や資格を取っても

「結果」ばかりを追いかける日々に

今も、苦しい。

 

お金も、成功も、順風満帆な生活を

送っているように

周りからは見られるけど…

いつも、魂は満たされない。

 

 


そんな人、多いんじゃないかな〜

 

 


だって、あなたはこの世界に転生してきたのは

 

表面的なうすっぺらい幸せを

経験するためじゃないんだもん

 

 

「わたし」を愛すること♡

そんな「わたし」を愛してくれる

パートナーと共に

愛を分かち愛うこと、だもん♡

 

パートナーが恋愛、結婚に限らず

家族や仲間といった人も、いるよね。

 

月島で食べたカレーチーズもんじゃも美味かった♡

 

愛の形は

みんな、それぞれ♡

 

 

あ〜、もう

すでにやなっ♡

 

 

 

「わたし」への愛が足りないな〜

「わたし」を幸せにしてあげたいな〜

「わたし」をもっと好きでいてあげたいな〜

 

そんな「わたし」への愛に

目醒めていくために✨✨

 

縁結び♡

出雲リトリート⛩計画してます♪


お申し込み締切は2月28日まで🌟

 

 


ベル3月8日🦋出雲リトリート⛩

 

✔︎ 長年、悩んでいた腰痛が治った♡

✔︎ 一度はフラれた彼から、告白されちゃった♡

✔︎ 売れなかったコンテンツがバカ売れした♡

✔︎ 臨時収入60万円を引き寄せた♡

✔︎ 忘れられない恋愛を乗り越えて、彼氏が出来た♡

 

 

 

 

60分 / Instagramオンライン動画


60分間、対面でお話が出来ない方はお断りしています。

人に変えてもらおう!そんな姿勢では

あなたにも、NONOKOにも、宇宙さんにも失礼ですよね。

しっかりご自身と向き合い

本氣で私を生きる覚悟があるかどうか判断させて頂きます。

 


ご予約は公式LINEよりお待ちしてます🌹✨

 ▷こちら