神社に行ったら

必ず、おみくじを引くようにしてるの♡

 

 


もし、何箇所か神社参拝するのであれば

 

「ここにお祀りされた神様から

 メッセージが欲しい♡」

 

と思った神社で

引くことをオススメするよーーー✨ 

 



 

🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めを導く

レムリアン☪️ノノコ、です♡

 

 

 

2月4日🌸立春に実施した

伊勢リトリート⛩の前日✨

 

地元の方々から

「石神さん」の愛称で親しまれている

 

三重県にある【神明神社⛩】

参拝に向かった。



 

1件目に参拝したのは

本当の伊勢神宮だと言われている

「伊雑宮✨」

 


 

「石神さん」に向かう途中

娘がニヤリした表情で不思議なことを言った。

 

「また、神様にお願い事しよう!😏」っと…

 

 

境内は、土曜日ということもあり

家族連れ、女友達同士、恋人同士で賑わっていた。

 


それもそのはず❗️

 

「石神さん」とは

神武天皇の母であり、綿津見神の娘である

 

玉依姫命、です♡

 



その昔、正月のある晩

島田に結った女神が石神さんの元に現れたという

言い伝えを

 

相差の海女が古くから信仰し

海に潜る際の安全大漁を祈願してきました。

 

そのことから…

女性の願いなら一つだけ必ず叶えてくれる、と

言われるようになったことから

 

今や女性の参拝者で

境内は賑わっていました♪







そんな私たちを神様たちが

微笑ましく見守っているように感じる

素敵な神社です⛩✨

 

 

 

また、神明神社には

【日本で二番目に大きい?おみくじ】

受け取ることができるのだ♡

 

コレ、やりたーーーーい💖

 

と、目を輝かせる娘。



欠かさず

「ちゃんと神様にお願いごとしたの?」

突っ込む私!!

 

「うん😍」

あまりに返事がよかったので

おみくじを受け取る姿に迷いがなかった。

 

 

「実は…」

 

「もう一人、赤ちゃんが欲しいです♡」

 

そう、神様にお願いごとをしたそうで

そのお願い事への神様からのメッセージ

書かれていた。

 

 

私が受け取ったおみくじを見てみると

 

【出産】女児なり、文字。

 

 

私と娘は二人で顔を見合わせて

えっーーーーーーーーーー(>人<;)



 

現在、妊娠7ヶ月に入ったお腹の赤ちゃんは

「男の子」だから、だ!!

 

もしかして…本当に

4人目を授かるのかーーー😂😂😂

 

 

神のみぞ知る領域、である。

 

 

 

不思議と、玉依姫命が授けてくれるおかげは

「子孫繁栄」であり

子育てをサポートしてくれる神様、だ。

 

何かを悟ったかのような娘のお願い事が

叶った時のために

このブログは書き留めておきたいと思った♡

 

見上げた空はなんだか不思議だった。

 

神様にお願い事を届けるポイントは

本殿に向かってニ礼二拍手一礼をして

手を合わせた後

 

名前住所をお伝えし

「私は○○します❗️」と、言い切って

決意表明を述べてください✨

 

 

そうすることで

より一層、おみくじから

神様からの愛のメッセージを

受け取れるようになるよ✨

 

 

 

次のリトリートは

3月8日、出雲大社⛩で行われる祭事

1年間に1度の須佐之男命を祀る

「福杓子祭」にも参列させて頂きます♡

 


出雲には

須佐之男命奥様神・クシナダヒメとの

ルーツがたくさんあります♡

 

強さと男氣溢れる須佐之男命のエネルギーを

受け取って

あなたの幸せを

感じてみませんか?😌✨

 

 


恋愛も、結婚も、妊娠も

自分の力ではどうにもなりませんよね。

 

相手ありき、だから…

 

頭で考えてするもの、でもないですよね。

 


 

でも、あなたにとって

「理想のパートナーシップ」「幸せ」

あなたが

決めることができます♡

 

出雲の地にたって

あなたが感じたことが

全て、です♡



2022年の福杓子の日程は2月28日


 

お申し込み締切は、2月28日まで✨✨

 

✔︎ 長年、悩んでいた腰痛が治った♡

✔︎ 一度はフラれた彼から、告白されちゃった♡

✔︎ 売れなかったコンテンツがバカ売れした♡

✔︎ 臨時収入60万円を引き寄せた♡

✔︎ 忘れられない恋愛を乗り越えて、彼氏が出来た♡

 

 

 

 

60分 / Instagramオンライン動画


60分間、対面でお話が出来ない方はお断りしています。

人に変えてもらおう!そんな姿勢では

あなたにも、NONOKOにも、宇宙さんにも失礼ですよね。

しっかりご自身と向き合い

本氣で私を生きる覚悟があるかどうか判断させて頂きます。

 


ご予約は公式LINEよりお待ちしてます🌹✨

こちら