2024年1月1日、令和6年能登半島地震で

被害に遭われた皆様の

一刻も早い復旧を

心よりお祈り申しあげます。

 

 

1月28日

10天体が順行スタート❗️


 

✔︎ 今まで「結果」が出た

やり方が通用しなくなった

 

✔︎ 資格やセミナーに通っても

現実が変わらなかった

 

✔︎ 明日、この世界を旅立ったら

後悔してしまう

 


 

もし、どれか一つでも当てはまっていたら

今こそ、あなたが

本来の「わたし」に目醒める時

キターーーーーーーー🌟⭐️


長野県で活動中のレイキ・ヒーラー

ののちゃん、です💓

 

 

2月4日🌸立春、を境に

2024年が本格的に始まっていきます♪

 


2月3日・節分の日に邪氣を祓い

 

新しい目標を掲げたり

新しいことを始めるといい


縁起がいい立春を迎える日に

伊勢リトリートを計画します✨



このリトリートの真の目的

 

封印した

内なる女神の目醒め✨



 

内なる女神というのは

あなたの中に本来光輝く光

お隠れになった

太陽神・天照大神様のこと✨

 


画像、おかりしました

 

日本神話で

天岩戸神社⛩伝説を聞いたことはない?

 

太陽神・天照大神が天の岩戸に隠れた途端

空は暗闇に包まれて

悪いことが次々に起き出した。

 

困り果てた八百万の神々は

問題を解決しようと話し合いを行い

天の岩戸の前で大騒ぎして

外に誘い出す計画を立てた。

 

その計画は成功し

再び外に天照大神が現れた瞬間


地上には太陽の光が降り注ぎ

世界は光に満ち足りた、というお話。


八百万の神々が会議をした場所は

宮崎県天岩戸神社⛩に伝説の地として残ってます✨

また、この場所でもリトリートしたい♡

 

 

日本神話に基づいてお話すると…


あなたが本来の「わたし」を

封印している、ということ、なんです‼️

 

 

社会、親、パートナー、子ども…といった

あらゆる立場に置いて

世間の常識とは?こうするべきだ!といった

枠の中に自分を閉じ込めて

自分じゃない自分を演じたり…

 

潜在意識において、無意識で

自己否定する癖「どうせ私なんて…」

と、いった思い込みが夢への挑戦を妨げたり…

 


「愛されたい」

「認められたい」

「結果を出したい」


幼少期、愛されたくて傷ついた経験が傷となり

その傷を癒やすために

他人に自分の存在価値を求めてしまったり…

 


 

本来の「わたし」ではない

他の誰かを生きようとして

 

今、生きづらさを感じないように

何か理由はわからないけどモヤモヤしたり

誰かのせいにして

自分の人生から逃げてしまってることに

氣付いていないんだよね。

 


もし、明日、あなたがこの世界から

いなくなってしまったら?

 


後悔する?

 

それとも、私の人生、最幸だったーーって

胸張って言える?

 

そう、自分に問いかけてあげてほしいのです💓

 

 


あれも、これも、しておいたらよかった〜😂


後悔すると答えた人ほど

今こそ、内なる女神の目醒めの時❣️

 


封印を解くのは

他人にはできないからw

 

内なる女神(=自分女神)を封印したのは

「わたし」で

その封印を解くことができるのも

「わたし」だけ✋

 

 

 

SNSの投稿を見ていたら

地震で被災した方の中にも

 

将来、こんな夢があって、今を生きていた…

 

というなぜ、この人の命が…


惜しまれ、悔やまれた命は

どんなに頑張っても

今すぐ生まれ変わることはできないけど...

 

 

その人の分まで


あなたが「わたし」の夢を

今世で叶えてあげることは


命がある限り、出来るはず♡

 

 

それが【供養】へと繋がります♡ 




私たちの魂は、今世、転生する際に

神様との契約で

 

自分が何者であるか…

 

過去世の記憶を0にして

この世界に命を誕生します♡

 


 

本来の「わたし」に氣づくために

 

苦手なことをやって

得意なことを知り

 

嫌いなことを知って

好きを知り

 

寂しい感情を味わって

幸せの感情を知る

 

ように、心(魂)がセンサーになって

本来の「わたし」へと

氣づかせてくれてるようになっている‼️



 

それに、光は光の中で輝けない。

 

闇があるから

光が光輝くように✨

 

どんな出来事にも意味があり

「人」として生きる財産になる✨

 

 

 

ご縁があった大好きな石川県珠州市

地震が起きたこと

 

この1年、一人でも多くの人を

内なる女神の目醒めへと導く使命がある

感じたんです‼️



 

それこそ、元旦に婚姻届を提出しなかったら

石川県に向かおうとしていたのだから🤚

 


何か大きな力に守られて

今、神様から活かせれてる意味がある、とすれば

 

神様から与えられた使命を

全うするために

今回の伊勢リトリートを必要な人に届けたい💓

 

ちょうど1年前の私たち。

彼と長野県と香川県で片道10時間の遠距離をしていたのに

今では家族となり、この春🌸新しい命が誕生します✨



✔︎ 今、この世界を旅立ったら後悔してしまう人

 

✔︎ どんな

本当の「わたし」に愛ってみたい人

 

✔︎ いつの間にか、自分の本音を置き去りにしてしまってたと感じてる人

 

 

どん底の闇の中にいると感じていても

あなたが本来の「わたし」へと

目醒めることができたら

その闇を光へと照らすことができます♡

 

天照大神様が天岩戸から出て

この世界を

光で照らしたように…✨

 

 

 

2024年・25年は、大自然災害が起きても

おかしくない年まわりw

 

だけど、一人一人が神様から

与えられた使命(命の使い方)が出来たら

 

社会・会社に支配されなくても

 

他の誰かを一生懸命生きようとしなくても

 

ありのまま存在すること

この世界の「希望の光」だった

ことに氣づくはず♡

 

 

 

2023年2月6日(月)獅子座満月の日

伊勢リトリートを実施していました。



福岡在住の方から代理参拝のお申し込みを頂き

彼女の代わりに神様への決意表明をお届けし✨

 

神様とのご縁をつなぐ神ぱい🪞

プレゼントさせて頂きました✨


画像おかりしました

 

 

彼女は「どうせ私なんてできっこない…」

年齢のせいにした自己否定を解放し

見事、念願だった歌手への一歩を踏み出しました♡

 


今回のリトリートは

朝7時〜15時(途中、ランチタイムを挟みます♡)

伊勢神宮外宮に集合

月夜見宮

猿田彦神社

伊勢神宮内宮

月讀宮で解散



時間が許す限り、参拝します♡

 

*時間は変動する可能性がありますのでご了承ください。

どうしてもという理由がある方は

事前に時間をご相談ください。

 


後、任意で希望者には

朝5時〜【二見興玉神社⛩】

(去年は0℃だった笑)

 

天照大神様のお遣いとして仕えた倭姫命

お祀りされる【倭姫宮】

参拝することが出来ます♡

 

希望者はぜひ、ご一緒しましょう♪



参加費:20000円(定員:4人)

 

*ランチ代は、参加費に含みます。

お賽銭料、お土産、その他飲食につきましては

各自ご負担ください。

 

 

お申し込みは

公式LINEより承ります♡

 こちら


 


当日は、長野から前日入りして向かいます♪

 

リトリート当日は、妊娠7カ月目前なので

参加者の皆様に

ご心配などかけるかもしれませんが…

 

参加者メンバーには

生まれてくる新しい命の尊さ

感じて頂きたいなと思っています✨


伊勢であなたに愛えることを

楽しみにしています😌🌹✨

 

 

 

 💎無料オンライン遠隔ヒーリングやります❗️

 

✔︎ 長年、悩んでいた腰痛が治った♡

✔︎ 一度はフラれた彼から、告白されちゃった♡

✔︎ 売れなかったコンテンツがバカ売れした♡

✔︎ 臨時収入60万円を引き寄せた♡

✔︎ 忘れられない恋愛を乗り越えて、彼氏が出来た♡

 

 

 

 

60分 / Instagramオンライン動画


60分間、対面でお話が出来ない方はお断りしています。

人に変えてもらおう!そんな姿勢では

あなたにも、NONOKOにも、宇宙さんにも失礼ですよね。

しっかりご自身と向き合い

本氣で私を生きる覚悟があるかどうか判断させて頂きます。

 


ご予約は公式LINEよりお待ちしてます🌹✨

 ▷こちら