クライアントさんから

このような恋愛相談を受けるんだよね。

 

 

「結局、尽くしてダメ男になるんです」

「自分の言いたいことを伝えられなくて…」

「嫌われるのが怖くて、受け身の恋愛ばかり」

「毎回、浮気されて、フラれるんです」

「いつも2番目の女、なんです」

「今の主人を離婚したいけど、別れられない…」

 


うんうん、、、

それ、めっちゃ分かる😂🤚

 

 


 

これからの風の時代は

魂レベルで深いご縁がある

 

今世、再会すると決めた

魂の片割れ

出会いやすく、なっています✨

 

 

そんな私も、今の主人とは

ツインフレーム✨



同じ使命を持って魂が転生し

二人でひとつのプロジェクトを

成し遂げる魂同士♪



私がイラストを描いて、彼が刺繍した

オリジナル羽Tシャツ♡

 

 

2024年こそは「幸せになりたい」ではなく

「幸せになる」と決めませんか?💫

 

 


 

🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めを導く

レムリアン☪️ノノコです♡

 

 

 

 

 

今回の出雲リトリートのテーマは

【縁結び・良縁成就💎

 〜須佐之男命の旅〜】

 


「出雲」と言えば…

 

現代語でいうと超〜モテ男・大国主命

お祀りされる出雲大社⛩が有名だよね✨

 

 

なのに、なぜ、須佐之男命なの?と

思った方もいらっしゃったのでは?🤣🙌

 


 

実は、3月8日、出雲大社では

1年に1度の須佐之男命のお祀りの日

なんですっ❣️

 

その名も

「福杓子祭(ふくしゃくしさい)



「五穀豊穣」を祈願する祭典として知られ

出雲大社の境内にある

「素鵞社(そがのやしろ)

神職が祝詞を奏上した後に

参列者が玉串をささげ

 

「災禍をメシ(飯し)取り

 幸福をいただき納める!!」

 

1年間の幸福をご祈願されます✨

 

 

祭典後には

招福の縁起物である「福杓子」

1体・500円で授けて頂けます♡


 

 

福杓子祭は旧暦1月28日に執り行われるので

毎年、開催日が変わるんだけど…

 

この祭典の存在を知ったのは…

2022年2月28日

 


 

当時、主人とは付き合い始めて2ヶ月で…

片道10時間の遠距離恋愛中だったので

 

旅行=デート、といった感覚で

彼に紹介したい神社⛩を参拝しながら

頻繁に旅をしていた。

 

 

そのひとつが「出雲大社⛩」だった✨

 

 

しかも、2月27日が日曜日だったため

参拝者が多いことを避けて

28日に参拝する日を決めた。

 

ちょうど、クライアントさんから

「大国主命の奥様・スセリビメに

 神様からの決意表明を届けてきて欲しい♡」

 

と、いう要望があって

スセリビメがお祀りされるお社を探していた。

 


 

朝、7時の出雲大社⛩は、朝日がさして

木漏れ日から漏れる太陽の日差しが

なんとも言えない神秘的な世界が広がっていた。




ちょうど朝のお勤めで祝詞も

聞くことができた♡

 

 

 

偶然にも、出雲大社⛩の神職の方が

素鵞社の境内をお掃除されていた。

 

出雲大社⛩に参拝した人なら

わかると思うんだけど…

なかなか神職の方と社務所以外で

お話できるのは珍しい✨

 

 

「あの〜、スセリビメ様がお祀りされているお社は

 どちらにありますか?」

 

神職の方に声をかけた。

 


スセリビメは須佐之男命の娘神✨

神職の方から場所を教えてもらった♡

 


その時に…

 

「本日、この場所でお祭りがあります。

 10時〜なんですが、宜しかったら、参列お待ちしてます。」

 

きっと、須佐之男命からのメッセージ

だと思った。


祭典が始まるまで、3時間はあったんだけど…

これも、何かのご縁だと思い、参列を決めた✨

 

 


偶然という点と点が繋がって

【奇跡】が起きる🌟

 

 

2022年は、コロナの影響もあり

参列者はさほど多くはなかった、が

集まった参拝者とともに1年間の幸福を祈願して頂いた。



祭典が終わると同時に

福杓子が1体・500円で授かれることを知った。

 

神職の方が

「こちらへお並びください。」

 

と、案内が入る。

 

待ってました〜と言わんばかりに

参列者の列ができる中

偶然にも、その列の流れに乗り

前から6番目に並ぶことができた♡

 

 


すると、後ろの方から声が聞こえてくる。

 

「この杓子は無くなったら終わり。

 一人、何体も購入する人が

 いるぐらい人氣なんだってー」

 

 

そんな有り難い杓子を

私だけ購入するのはもったいな〜い‼️‼️‼️

 

出雲大社⛩代理参拝者にも

その福をお裾分けしよう♡

 

そう、思って人数分、購入した♡

 


 

奇跡の連続から

有り難いことに「須佐之男命」からのおかげを頂き

今、私たちは結婚し

新しい命を授かることができた♡



出雲の地には

 

須佐之男命

奥様神・櫛名田比売(クシナダヒメ)の

ゆかりの地が多く

 

今回は

縁結び・良縁成就といったテーマで

計画する運びとなりました✨

 


出雲リトリートは

そんなお二人がお祀りされる他の神社⛩にも

時間が許す限り

ご案内させて頂きます♪

 

韓竈神社


日御碕神社


八重垣神社


須佐神社


須賀神社


 


恋愛は、一人でするもの

結婚は、二人で創っていくもの

 

相手ありき。

 

だから、相手を通して

「わたし」と向き合うことから

逃げれない。

 

人を好きになることで

幸せも、喜びも、豊かさも

憎しみも、寂しさも、怒りも…

 

「わたし、こんな一面あったんだ😳🙌」って

いろんな感情を知り

共に、「魂磨き」という学びを受け取る♡

 

 

私も、今の主人に会うまでは

こじらせ女子代表でした😭🤚

 

 

もう〜、恋なんてしない、なんて〜

言わないよ、絶対〜(歌い出しちゃうくらい笑)

 

公式サイトから動画おかりしました。

 

今回の出雲リトリート⛩にぴったりな人は

 

✔︎ キャリアウーマンで成功しているんだけど

なぜか恋愛だけ、うまくいかない人

 

✔︎ 婚活はやっているけど

なかなか理想通りの彼に愛うことができない人

 

✔︎ 失恋(離婚)したばかりで

もう、恋愛なんていいやって思ってる人

 

✔︎ 妊活を頑張ってるのに、不妊で悩んでいる人

 

✔︎ 2024年こそは、結婚したーーーい!!意気込んでる人

 

 

次はあなたの番、です🤚💖

 

参加メンバーと一緒に

赤裸々に恋愛トークをしながら

出雲リトリート⛩を楽しみますよーーー✨

 

 



宝石赤宝石赤集合•解散場所:出雲大社前駅

10時〜出雲大社福杓子祭に参列します✨


宝石赤宝石赤時間:7時〜16時

宝石赤宝石赤定員:4名様

宝石赤参加費:30000円(ランチ代込)


お賽銭、お守りなどは

各自、ご負担頂きますようにお願いします♪



お申し込みは

公式LINEより受付致します✨


①お名前

②生年月日

③お住まいの県

④出雲リトリートの参加を決めた理由


を明記の上

お申し込みください♡




なにかご不明の点があれば

公式LINEにて聞いてください。


〈こちら〉




💎無料オンライン遠隔ヒーリングやります❗️

 

✔︎ 長年、悩んでいた腰痛が治った♡

✔︎ 一度はフラれた彼から、告白されちゃった♡

✔︎ 売れなかったコンテンツがバカ売れした♡

✔︎ 臨時収入60万円を引き寄せた♡

✔︎ 忘れられない恋愛を乗り越えて、彼氏が出来た♡

 

 

 

 

60分 / Instagramオンライン動画


60分間、対面でお話が出来ない方はお断りしています。

人に変えてもらおう!そんな姿勢では

あなたにも、NONOKOにも、宇宙さんにも失礼ですよね。

しっかりご自身と向き合い

本氣で私を生きる覚悟があるかどうか判断させて頂きます。

 


ご予約は公式LINEよりお待ちしてます🌹✨

 ▷こちら