旦那が東京に出張!ってことで

久々に予定がない週末。(世間は三連休)



東京•築地から

美しい写真が送られてくる。



彼は彼で楽しんでいる、からこそ


私は私を楽しませようと

久々に娘と女ふたり旅♡を計画しよう!



昨日から、どこに向かおうか...

どこに泊まろうか...


頭で考え始める思考くん🤣w





そんな時こそ、思い出して〜❗️

今の自分のために書いたようなブログだな笑


🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️


内なる女神の目醒めを導く

レムリアン☪️ノノコ、です♡




人間レベルで頭で考え出すと


しないように

失敗しないように


ついつい危険を回避しようとして

安心、安全な道を選択しようとする🙌






1泊5万円のホテルは高い!

もったいない!

朝食ついてた方がお得だろ!

別に行かなくてもいいんぢゃないか!

移動するの大変ぢゃん!



悪魔の声がささやきだす😈


一見、安心感を感じる。

なにもしない方が楽だと、感じる。




なんだろうなあー。

この感覚



今の現状に満足しないのに

変わりたいのに、変わらない人

いや、変えられない人の思考くせ。


ちょいちょい送られてくる旦那の昼ごはん笑

4400円の寿司を堪能しているらしい笑



実は、、、今日予約したホテルは

1泊5万円♡

本当は、1泊20万のホテルを躊躇なく

選べる私になるんだ!




このホテルの決め手は

直感♡


一目見た時に

このホテルの大浴場からの景色をみる私が

なにを感じるか...

味わってみたかったのだ♡



画像おかりしました


明日の朝一番にどうしても参拝したい場所が

あるのだが...

その場所からは車で30分。(やや遠い笑)



こうしたい♡

私の中にいらっしゃる姫様👸が

喜ぶように

私が「わたし」の肉体を動かすだけ🙌



ホテルの値段、立地などの条件など

本来、どっちでもいいのだ!!





実際、2月4日に実施した

伊勢リトリート⛩



4時すぎ起きの5時すぎ参拝スタート❗️




夜明けとともに、伊勢リトリートは始まった!

神と繋がるシフクノトキ✨



誰かにすごいねって褒めてもらうために

やってるのではない。



私が姫様👸と交わした誓を

果たすため、ただ、それだけだ🙌




姫様👸を満足させるには

お金がかかる‼️


ただ、それを

とも、ともしないこと✨


ソースカツ丼で、自分の悪魔に撃ちカツ!!笑



姫様👸の一番の望みを

叶えてあげればあげるほど


この現実世界で

あなたの理想は叶っていく🌟



2番、3番...と

妥協し続けると


妥協した未来しか創造できないし

やってこない。




その未来を創造しているのは

自分自身、なのに‼️‼️


お金がない、とか

時間がない、とか

出来ない、とか


悲劇のヒロインぶってるのは

どこの誰だい?



まだ、そんなちっぽけな世界

居続けるのー???



姫様👸の願いを優先した時に

感じる感情


ざわざわ、だよ!



本当にやっていいのかな?

間違ってないかな?

失敗しないかな?

今の私に出来るのかな?


過去の「わたし」がやったことないことを

体験するんだから


一見、ストレスがかかるように感じるのが

当たり前‼️‼️‼️




そうやって

ざわざわを越えた先の

極上の豊かさを感じた世界こそ


ユートピアの世界、なんだ♡



リトリート⛩への参加を

決めた人から


住む次元が変わっていくのは

ユートピアの世界を体験するから✨



逆に、セッション受けても

講座や資格をとっても

病院に通っても


変われなかったのは

ユートピアを体験してないから‼️




さあ〜❗️

私もユートピアの世界を

楽しんでくるぜっ✨✨




3月8日🦋出雲リトリート⛩

 

✔︎ 長年、悩んでいた腰痛が治った♡

✔︎ 一度はフラれた彼から、告白されちゃった♡

✔︎ 売れなかったコンテンツがバカ売れした♡

✔︎ 臨時収入60万円を引き寄せた♡

✔︎ 忘れられない恋愛を乗り越えて、彼氏が出来た♡

 

 

 

 

60分 / Instagramオンライン動画


60分間、対面でお話が出来ない方はお断りしています。

人に変えてもらおう!そんな姿勢では

あなたにも、NONOKOにも、宇宙さんにも失礼ですよね。

しっかりご自身と向き合い

本氣で私を生きる覚悟があるかどうか判断させて頂きます。

 


ご予約は公式LINEよりお待ちしてます🌹✨

 ▷こちら