ただ、なんとなく

おみくじを引いていたのなら


もったいないっ‼️‼️‼️

 

 


おみくじは

あなたが本殿で神様から手を合わせて

 

決意表明をしたことへの


神様からの愛あるメッセージ

詰まっている言霊、なのだから✨

 

🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めを導く

レムリアン☪️ノノコ、です♡

 

 

 


最近、長野県安曇野市穂高にある

「穂高神社⛩」に参拝してきました♡


北アルプスのパワースポットだよっ!

 

 

まだまだ朝晩は寒いものの

ポカポカは春陽氣に


「縁結び」

「金運UP・商売繁盛」

「安産祈願」

「交通安全」

 

たくさんのおかげを受け取れる穂高神社

境内でたくさんの家族連れ、カップルで

賑わっていたーーーっ♡



本殿の右側に

立身出世のおかげを受け取れる

「若宮神社⛩」があるんだけどねっ!!

 


太陽の筋がまっすぐお社に光を差してくれる

本当に氣がいいっ!!



以前、2023年4月に一人で参拝した時も

この場所でおみくじを受け取ったんだけど…

 


✨2回連続✨

「大吉」を受け取らせて頂きましたー!!


前回のやつ!

今回のやつ!


にゃっほーーーい♡

なんて、私はツイテるーーーー😍

(口癖、大事♡)

 

 

 

2024年1月1日、婚姻届を出すために

長野県に留まっていなかったら

能登半島地震の被災地になった

石川県珠州市に向かっていただろう。

 



全ては神のみぞ知る采配。

 

 

生かされた命

神様と誓を交わして今世、転生した

「わたし」の魂が決めてきた使命について

 

改めて、

見つめ直すきっかけ、となった。

 

 

 

お金を稼ぐこと

成功すること

人に賞賛される「結果」を出すこと

 

人間的承認欲求を満たすことが

「正しい」

「いいこと」

だと思っていた世界に

「存在価値」を感じなくなった。

 

 

 

どこにいても

誰といても

仕事をしていても、遊んでいても

 

「わたし」は

どこまでも「わたし」だから✨


 

 

「わたし」の命の価値

100%🌈🌈🌈(勇氣リンリン♪)

 

 

 

環境に揺さぶれない

起きる出来事に一喜一憂しない

数字や結果に動じない

 

「わたし」を生きる

ブレない自分軸こそ

 

今、この地球をアセンションする

光の柱、であることを

五感を使って体感的に

感じられるようになった✨

 


光の柱は

「わたし」という魂を中心に

天と地を繋ぐことが出来た瞬間✨

 

この地球に

光の柱を立てることができる♪

 

 

 

それって

ものすごい難しいことのように

感じるかもしれないけど…

 

あなたが


今、この瞬間を楽しむこと♡

今、この瞬間

幸せを感じること♡

今、この瞬間にある

「豊かさ」を受け取ること♡

 


あなたが幸せであること

この地球の波動をアセンションし✨


愛と豊かさに満ちた世界を

創造することができるーー❣️

 

 


なんて、素敵なことなんでしょう♪

 

朴葉みそ、人生初、食べた♡

美味しすぎて、ごはんおかわりしてしまった笑

 


人間レベル

 

「結婚しないと、幸せじゃない!」

「結果がないと、価値がない!」

「お金を稼がないと、遊んだらダメ!」

 

 

こうじゃないと

幸せじゃない!と決めたって

 

実は、それ

ちっぽけな幸せ。

 

 



目に見える物質世界で見えるものに

捉われてしまったら

 

本当に大事なものって

わからなくなる。

 

 

ほら〜、一人こっそり食べたいなって

思う高級チョコって

 

誰にも見つからない場所に

こっそり隠すでしょ?😌


こっそり隠して食べちゃいました♡


大事なものほど

目に見えないし

隠れていたり

隠されているもの、だから。

 

 

封印してきた本当の「わたし」を

いよいよ「解放」する

タイミングがキターーーーーーーー💖💖💖

 

 

それこそ

内なる女神の目醒め✨



神社行って神様を探さなくても

いつも神様は

あなたの心の中にお隠れになっていたんだよ✨

 

氣付いてた?😍

 

 

 

3月8日、計画中の出雲リトリート⛩

「縁結び」

「良縁成就」

「子宝繁栄」

あなたの幸せを決める旅へ向かいます✨

 

 

誰かに幸せにしてもらうのでなく

あなたが「わたし」を

1番、幸せにすること♡


幸せを感じることに許可すること♡

許可したことを行動すること♡

 

 

 

須佐之男命が愛した

クシナダヒメとのゆかりの地

巡ることによって

 

感じて、行動する

男性性と女性性の統合へ✨

 

愛の波動を体感的に感じること✨

そして、受け取ること✨

 

体感して頂きますっ‼️‼️‼️


それが結果、、、

 

今まで曖昧だった「わたし」の幸せを

明確化して

 

「幸せになりたい!」ではなく

「幸せになるんだ!」

 

そう、自分自身と約束をする旅になる♡

 

 

 

今、好きな人がいなくても

 

今、結婚していなくても

 

今、新しい命を授かっていなくても

 

あなたは「わたし」を

幸せに出来る人、だから✨

 

幸せはお金で買えないから、ね✋

 



お申し込み締切は2月28日まで


 

✔︎ 長年、悩んでいた腰痛が治った♡

✔︎ 一度はフラれた彼から、告白されちゃった♡

✔︎ 売れなかったコンテンツがバカ売れした♡

✔︎ 臨時収入60万円を引き寄せた♡

✔︎ 忘れられない恋愛を乗り越えて、彼氏が出来た♡

 

 

 

 

60分 / Instagramオンライン動画


60分間、対面でお話が出来ない方はお断りしています。

人に変えてもらおう!そんな姿勢では

あなたにも、NONOKOにも、宇宙さんにも失礼ですよね。

しっかりご自身と向き合い

本氣で私を生きる覚悟があるかどうか判断させて頂きます。

 


ご予約は公式LINEよりお待ちしてます🌹✨

 ▷こちら