世間一般でいう「安定」した職業についていても

なんだか満たされない。

 

この先、ずっと同じことの繰り返しかと思ったら

おげーーーーーーってなる。

 

お金があっても、稼いでいても

もっともっとお金が欲しくなる。

 

 


なぜ、こういうことが起きるのか


外側の世界で

お金や所有しているもので

数字という結果で

 

「わたし」の存在価値を満たそうと必死だから🙌

 

 



🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めをサポートするヒーリングアーティスト

全国各地を旅するドリームヒーラー

 

NONOKOです💓

 

1番、大切なこと

Feeling

=感じてること=心の在り方プレゼント


「なにか」で「わたし」を

満たそうとすればするほど

枯渇していく。

 

外側の世界には

あなたの幸せは存在しません(笑)

 

ざんねーーーーん‼️‼️‼️

波田陽区でメッタ斬り(笑)

いつになくボンバーヘアになってる波田陽区さんの画像をおかりしました。

 

1月6日(金)東京で開催する

ユメカナイ会🦋新年会への参加を

ご検討中の方がDMくれましたーーー❣️



うんうんw

超〜わかるよ🤣笑

 

旦那さんの機嫌取らないと

子どもほったらかしにするなんて

お金、どうしよう…

 

 

そういう不安が出てくるのは

あなたが自分の本音に遠慮しているから🙌

 

 

行きたい場所があるのに

愛いたい人がいるのに

挑戦してみたいことがあるのに

 

「わたし」に遠慮して我慢している間は

 

「わたし」だけではなく

あなたの周りの人も幸せにできないことに

氣づいてあげてほしい。

 

 

男性の幸せ

一生涯かけて、愛する女性を見つけること




じゃ、女性の幸せは?

 

毎晩「おやすみ♡」と連絡をくれたり

手料理を振る舞ってくれたり

記念日・イベントにはブランド品をプレゼントしてくれたり

 

溺愛される男性を見つけても

女性は幸せを感じることは

ありません(笑)

 

 

本当の女性の幸せは?

 

「わたし」をとことん突き抜けること💓

人の前に出ること、目立つこと、"わたし"をさらけだすこと、めちゃくちゃコワかったのに、やると、快感になってる!🤣

 

「わたし」のわがままを許していくこと💓

 

「わたし」のやりたい❣️を行動していくこと💓

 

「わたし」の感覚を表現していくこと💓

 

に、ある💖(必死に婚活しなくていいんです笑)

 

 

NONOKOも

これほしいーーー!!!

ごぼに自ら、おねだりしてみました笑


 

別にプレゼントされなくてもいいんです笑

 

もちろん、プレゼントされたら

超〜喜びます😍けど

 



何が大事かって

「わたし」の氣持ちのままに

行動するクセを身につけること💓

 

これが、夢が叶っていく引き寄せのコツです💖


 

不安が押し寄せてくるのは

あなたがまだまだ

外側の世界で、他人軸

「わたし」を生きている証拠🌟

 

 

嫌われてもいい♡

認められなくてもいい♡

必要とされなくてもいい♡

 

「わたし」は

「わたし」を

生きるだけっ‼️‼️

 

 

そう、宇宙レベルで体感できた時

 

ただ、存在するだけで

感謝される「わたし」になってるんだよ❣️

 

「わたし」のことを

大好きな人しかまわりにいない

🌈HAPPY💫Miracle🌈な

愛ある世界へ❣️

 

一緒に

次元上昇していこうやっーーー( ̄ー ̄)💕

 

 1/6 東京会場残4こちら


1/21 名古屋会場こちら


ユメカナイ会🦋新年会への想い▷こちら