夢なんて、なーーーーい!

 

特に、やりたいこともないし(てか、分からないしw)

 

ワクワク💓する感情なんて

もう何年も味わってなーい笑

 

 

1番、「わたし」を知りたいのに

1番分からないことって

「わたし」のことだったりするよね。



 

 

🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やでっ❣️❣️

 

内なる女神の目醒めをサポートするヒーリングアーティスト

全国各地を旅するドリームヒーラー

 

NONOKOです💓

 

 

そんな人に、参加してほしい

ユメカナイ会🦋新年会✨

詳細はこちら


 

夢があるから、いいとか

やりたいことがあるから、いいとか

好きなことをやってるから、いいとか

 

風の時代に移行して

「わたし」の心の在り方✨

見つめ直されてきたよねーーー🎶


正解がない。

正しいがない。

がない。

 

そもそも、何を選んでも

「自由」💖

(もちろん、人を傷つけたり、蹴落としたり、そういう自由ではなくてね。)

 

 

「自由」って時として不自由でもある。

どうしたらいいのか、分からない人にとって🙌

 

判断基準が存在しないからw

 


だからこそっ‼️‼️

「わたし」の幸せって

なーーーに?🌟

 

このユメカナイ会に参加して

「わたし」の答えをひとつでいいから

見つけてもらえたらいいなって思ってる💖

 

あ〜!!超〜懐かしい夏の海でのBBQ🏖の時の写真✨


自分軸を確立してる人ほど

ブレない

好きなこと、やりたいことが明確的だし

夢を目標して楽しめてる💓

 

 

NONOKOだって

「絵本出版」って

一握りの人しか叶えられない夢だと思ってた

現実を引き寄せた。



 

だからと言って、

すごーーーい!とか認められないとか

承認欲求を満たすためのものではないだよね。

 

 

絵本を出版することは

「わたし」が伝えたい情熱❤️‍🔥パッション

伝える手段でしかないから✨

 

出版が決まったからこそ

その情熱をどう伝えたら

よりみんなに伝えることができるのか☝️✨✨

 

文章

イラスト

世界観

 

きっといっぱいいっぱい、悩むと思うw

 

その悩みがあることさえ💓

「わたし」にとって

喜び、幸せ、豊かさ

なっていくんだよね💓


灰かぶりのシンデレラはようやく、魂からの望みを叶えるために

動き出したようです笑

 

新春を向けた

1月6日(金)

東京で実施するユメナカイ会の会場は

 

恵比寿から徒歩5分。

カジュアルフレンチとナチュラルワインのお店

 

Ura ebis.(ウラエビス)

 

〠150−0021

東京都渋谷区恵比寿西1丁目17−1

 

このお店のconceptが好きだった💓

 

「好きな時間に」

「好きなもの」

そして…

「好きな場所で」

 

恵比寿で20年続くカジュアルフレンチ💓

 

※写真はInstagramからお借りしました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「わたし」を感じること

 

「わたし」を幸せにすること

 

「わたし」の幸せについて追求すること

 

もっと敏感になっていいんだよね💓

 

 

究極❤️

「わたし」のことを幸せにできたら✨

「わたし」を大切に扱うことができたら✨

「わたし」を愛することができたら✨

 

 

お金を稼ぎなくても

ほしい結果が出なくても

夢が叶わなくても

 

きっとせ💓

それだけで、魂は満たされるから💖

 


結果、あなたがほしい未来は

叶っていく💕

 

最初の天赦日+一粒万倍日

2023年最初の開運日に

最幸なシフクノトキを🌈🌈🌈



新年会参加料:20000縁

(ランチコース・ドリンク代含む)

 

🌟ユメカナイ会参加者特典

▷NONOKOの絵本1冊プレゼント

▷出版記念パーティーへの招待致します♡

 


服装は、「わたし」最幸に可愛い💖

そう、ルンルン🎶

テンションが上がるファッションで✨

 

参加したメンバーに紹介したいものや活動を

ご紹介できるものがあればご持参ください💓

 

 

また、当日は🌈ののニコちゃんねる🌈の

撮影も実施させて頂く予定です🎶


みんなに活動内容を発信したい方

ぜひ、収録にご協力よろしくお願いします🌟

 

 

 

お申込みは公式LINEで受付しますっ❣️

お申込みは2022年12月31日まで💫

 

①お名前(フルネーム)

②当日取れる連絡先

③会場(東京:枠6席 残4 OR  名古屋:枠6席)

④ご自身の活動状況

(ブログがあればURL教えてください💕)

⑤食べれないモノがあれば教えてください

 

 

 

公式LINE登録は▷こちら

 

 

こんなあなたに参加してほしい❣️

 

▷2023年こそ、自分の個性を表現したい人‼️

▷今やり出した事業を繁栄拡大したい人‼️

▷魂で繋がるご縁を大切にしていきたい人‼️

▷弁財天、瀬織津姫とご縁が深い人‼️

▷まわりの人の幸せが

"わたし"の幸せを体験したい人‼️

▷モヤモヤしている今を晴らしたい人‼️

▷NONOKOに愛ってみたい人‼️



そう、覚悟を決めてユメカナイ会に

参加してよかった💖と思える1年にしましょ💓